--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/27 Thu  04:43
男って分かってるんだけどさ~

みなさん、こんばんはー☆

ここんと、うれしい情報が次々と溢れ出て
付いていくのに必死!!
ってか・・・・

既についていけてないわ~


とりあえず、思いつく範囲で。


・来年のカレンダー(2009年3月20日発売)の予約開始。

・「月間SONGS」の1月号の特集にKAT-TUN!

・雑誌「VOCE」のキスしたい唇ランキング、2位に仁さん!!

・ジャニwebにホワクリ特設サイトオープン。



・・・何か忘れてるような気もするけど。(汗)

緊急は要することはないみたいだし。

ま、ちょっと忘れてても・・・いいか
(あきらめんな!!)


あ、
めざまし&ズームインで
ホワクリPVが流れたんですよね~♪

さとみはズームでチェックできました!!
ぼーっとしてたんで捕獲には失敗しましたが(苦笑)


とても綺麗な映像でした。

プレゼントを渡す事をためらうメンバーに
金色のサンタさんが
一歩を踏み出す勇気をくれる・・・

本人達も納得のおしゃれな出来です

スペースシャワーで流れたそうなんで
どっかで探してGETしてきます☆



楽しみにしてたカツカツ。
こんな時間ですが、先ほど見ました~♪


んもうっ・・・


じんじん可愛すぎ~


あの笑顔・・・大好物!!

もう、本気で食べちゃいたい・・・
梅干みたいにパクッと♪

日の丸弁当逆バージョン!!
斬新だわ~(笑)
こういうくだらなさが
さとみ的にツボです☆


でもね~

はるな愛さん。
仁さんのファンなの?ホントに?

部屋を追い出す時・・・

何気に彼女(?)の体、触ってたよね?



彼女は大西賢示さんです。
嫉妬してはいけません!!


でもね、
そのタッチの仕方が自然すぎて・・・
なぜか、ちょ~ドキドキしました


みんなでエアーあややも
めっちゃかわいかったですね~!!

池田さんが一番うれしそうだし(笑)

それしにても、
MCカメは今見ても凄いですね・・・

見てるこっちも恥ずかしくなる
凄まじい寒さです(爆)

あの名作と言われてる海賊帆に収録されてるんですもん。
永遠に消せず、
忘れたくてもどうしようもない・・・


かわいそうな亀ちゃん
ククク・・・



続きは私事です♪


ジャニーズブログランキング

昨日の夜から健流が咳をし始めちゃってね~
熱もないし、ミルクもいつも通りで元気なんだけど
まだこんなに小さいのに?って
ちょっと心配になったんで病院に連れて行きました。

咳止めのお薬をもらってきたんだけど~

タケル、仁生初のお薬体験(笑)

粉薬をお水でねりねりして
上あごに貼り付けて
自然に飲み込むように促します。

あとからピンク色のヨダレが出るわ出るわ(苦笑)

マズイよね~

ほとんど拭き取った気がするけど
ちゃんと体内に入ったのかな?


娘にも危機が迫ってます。

来月の初めに「なかよし発表会」ってのがありまして、
毎日その練習に明け暮れてるわけですけど

ここ数週間で娘のクラスで
おたふく風邪が大流行なんですよ。
入れ替わり立ち代り次々と、

最高で22人中13人欠席

あと、移ってないのが娘くらい。

潜伏期間を考えると

発表会が非常に危ない!!


・・・なんとか持ち堪えてくれ~

「QUEEN OF PIRATES」 ライブDVD発売決定!! ≪    HOME    ≫ じゅんの、ハピバ♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんには、
メールにてお返事します♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「QUEEN OF PIRATES」 ライブDVD発売決定!! ≪        ≫ じゅんの、ハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


