--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/29 Sat  07:07
Mステ2週目!!

みなさん、おはようございまーす♪


こんな時間に起きてるのは・・・

みぃやんくらい?(笑)



Mステ見て気が抜けたのか、
急に眠気が襲ってきて
気づいたら3時半

で、そのまま起きてます。


昨日のMステ~♪


オープニングで初めて姿が見えた時
いきなりンションMAX~!!

白だー!!白!!!

やっぱ白でしょ~この曲には


で、次々とおっ!と思う光景が
目に入ります!!

亀ちゃん!
髪切って、めっちゃかっこいい~!!

ゆっち!
髪切って、めっちゃさわやか~!!

聖!
髪切って、めっちゃダンディ!!


仁さん!・・・


め、めがね・・・?

お、お髭・・・・?!


内心・・・ちょっとがっかりモード

その後で
司会のお2人の後ろで
間に入って魅せてくれた
お茶目な笑顔

それ見ただけで

あぁ・・・今、元気なのね
妙に感激してしまいました。


いいのいいの♪


いくら、メガネで綺麗なお顔が隠れようとも、
お髭で綺麗なお顔がちょっと汚れて見えても・・・

でかいマフラーが邪魔でも(笑)


誰かに引っ張られて画面の端っこに行っちゃいますが
それさえもうれしそうでね~
かわいい笑顔でした


歌の出番でのトークの時、

亀ちゃん、先週より随分大人っぽく見えるな~
衣装も大人っぽく見えるし・・・
ドラマも「大人の亀梨を召し上がれ」って
うたい文句だったな~と思ってたら・・・

あれ?!

ゆっちのベストがレスキュー隊に見える(笑)


で、肝心の歌の感想は・・・


短い!!

3回も連続で出て
全部フルで聴かせろって言うのは
図々しすぎ?(苦笑)


仁さんは先週より、声も出てて
伸びも良かったような気がします♪


セットはさ~
凝ってたんですけど~

みんなの顔・・・見たいじゃない?


カメラに抜かれた人しか正面のお顔が見えないし、
どうかしたら、
後ろ姿どころか、姿さえ映らないメンバーも(涙)


でも、もう一回見れますからね~♪

本当に贅沢です


来週は歌番組出ずっぱりですね!!


家事済ますのに気合が入ります


出来れば、月曜と木曜と金曜は・・・


・・・旦那さまの残業が遅くまでありますように!


今日みたいに
8時過ぎに帰ってくることだけはやめてね・・・

すぐに、
あったかいご飯、食べさせてあげたいから(笑)


つづきはおバカな娘の話です・・・ ジャニーズブログランキング

うちの5歳の娘。

妙に記憶力が良くって、
昨日のMステを見ながら
もうホワクリを歌ってたんですよ♪

親がリピしすぎって事もあるんですがね(笑)

ちなみに
生まれて一番最初に口ずさんだ歌は
童謡でもなんでもない・・・

「SHE SAID・・・」でした (笑)


そんな娘はワンコさんが大好き

会う度に色んなもので餌付け(笑)してくれるんで
度々ワンコさんの話をします。

マルタンが丸担だと言う事も
覚えててびっくり!!

前に会った時に、
マルタンがエイトコン参戦用のうちわを
娘に見せてたんですよね。

そんな娘も
子供なんで大きな勘違いをする事があります。


どうもね・・・

ワンコさんはディズニーランドに住んでる
と思ってたみたいです(爆)

それを本人に言ったら

「ワンコのこと、
ミッキーかミニーかと思ってるんですかね?」


って(笑)

それを聞いた娘・・・


「ミッキーじゃない事くらい分かるよ。」

大人顔であっさり否定(笑)

どうもね・・・

「ディズニーランド(東京)に行く時は
またワンコさんに会えるね~」

と、さとみが言ったことプラス、
ディズニーランドのホテルに泊まった経験から
住む事も出来るって思ったみたいですね。


子供って・・・
ホントかわいい生き物です

じゅんの、ハピバ♪ ≪    HOME    ≫ 入荷の謎・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ミッキーじゃないことはバレてましたか・・・
じゃあ、ミニーの友達って設定はどうでしょう!?
もう大人ですねえ。マルタンのことなんて、みんな覚えてないのに(笑)!

毎週金曜日見れるの贅沢ですよねー☆
しかも来週は歌番組いっぱいですよ、一人でよだれ垂らして見たいです。(笑)

☆ 

管理人閲覧にコメント下さったtさんへ♪

わぁ・・・わざわざ初めから読んでくださってるんですか?!
それは・・・お恥ずかしいv-371
お下品極まりないブログなんで、
幻滅されるんではないかと心配です(苦笑)
あ・・・「北部九州」。
さとみの書き方が紛らわしいんで、全然気にしないで下さいね!!

さとみのリン友さんは、
みんなステキな人ばかりですよ~本当にv-398
みんなに言えることは・・・
それぞれオリジナリティ溢れるブログをされてるって事です(爆)

「フラゲ」=「フライングでゲットする」って意味じぁないですかね?
要は、発売日前に手に入るって事だと・・・。
ジャニヲタは、何でも略する生き物ですから不思議ですね(笑)



ワンコさんへ♪

ワァオv-405
コメントありがとうねんv-410
もうねぇ・・・
ディズニーランドのキャラクターがらみは通じないって(笑)

金曜日のお楽しみも、ひとまずあと一回で終わっちゃうねv-395
ちょっと贅沢すぎてマヒしてる?
・・・しないね、足んないくらいか!(笑)

そういえば・・・カニ、もう食べた?
食べないんなら、ちょうだいよー(じゅるっ)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

じゅんの、ハピバ♪ ≪        ≫ 入荷の謎・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


