--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/01 Mon  00:20
入荷の謎・・・

みなさん、こんばんはー☆

この週末は旦那さまが健流を見てくれてたので、
娘とあちこちお買い物に行ってきました。

まず一番に行ったとこ。


某TSU○AYA(笑)


いつも平日しか行かないけど、
日は選べない立場なんでね、
レジに並んで予約してきました、女王様DVD。

「早めに入りますよね?26日に入るって聞いたんですけど・・」

レジの彼は研修中だったので、リーダーに聞いてくると言って
ベテラン風の女性を連れて戻ってきました。

「なんとも言えないんですよね~、通常だと31日入荷になりますけど。」

「え?!26日に入るって聞いたんですけど・・・」


そしたらね、なんかムッとした顔で

「うちではまだ発注数がゼロだから、先が読めないんですよ!」


・・・・発注ゼロって余計じゃない?

つまりは、注文が多ければ早く入荷できて
少なきゃ、早く入荷できないってこと??


んな、あほな


もういいです(フンっ!)・・・って言いたかったけど
一応大手なんでね、
他のとこより遅く入るってことはないだろうし、
多分、この人が知らないだけだ
と思って
「入り次第、すぐ連絡下さい」って念押して注文してきました。


ホワクリはね~
今日amazonに入金したんで、
一応フラゲが可能みたいです。
でも、地方なんでね~
そのへんは微妙なとこ

リリースラッシュはうれしい事ですんでねー
文句はもう言わず、楽しみに待つことにしましゅ♪

でもさ~
31日って・・・遅すぎね?
ブツブツブツ・・・



それはそうと・・・

最近のジャニWeb。
ホント、お楽しみが一杯ですね☆

仁さんのおひげ!!

イラナイなんて思っちゃってごめんなさーい

映画のつながりねー!!
そうか、そうか。

ゆっちと共に納得。

確かに、ワンシーンの途中で
ヒゲが伸びたり縮んだりしたら変だもんね。

・・・縮む事はないか(笑)



それと、ホワクリメイキングでの工場長ネタ。

も~

すんごい好き

そのくだらなさが大好き(笑)



明日から、祭り本番ですからね!

ファンも体力勝負です

みなさん、体調管理に気をつけて
TVの前で待ってましょう♪


まずはHEYX3だ~い




ジャニーズブログランキング

Mステ2週目!! ≪    HOME    ≫ 笑顔がいっぱい♪

Comment

☆ 

おはよ~^^
こんな時間にコメントするのは
あたしくらいかしら?笑

26日getだからこそ~店頭予約よねぇ~^^;;
そこんとこハッキリして欲しいよねっ!
さとみちゃん元旦とか忙しそうだもんね///
早めに手にして見れるときに見る♪
ってか・・・見れなかったら深夜に見るんだろうなぁ~笑
ちゃんと寝ようね^^;;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばちわ~ 同県Jinのeveですi-189
私も今日 amazon振込みしたんですよーいつ届くのかな?
で、ホワクリもamazonに予約・・・セブンアンドワイにしようか悩んだけど 後者は〔予約ではない)とか書いてあるし・・・amazonは正月 家にいなくてポストに入らないと玄関放置??ありえんやろー絶対取られちゃうv-404
正月届いても 家族がいて見れないーーー
まぁ まずは Hey×3でも見ますかi-237

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

みぃやんへ♪

一体みぃやんは何時に寝てるの?(笑)

いくら何でも、31日はないよね~
大晦日だなんて、取りに行けるかも微妙だよv-404
多分、どんなに寝なくっても見るね!
・・・自分でもそう思う(笑)

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

過去の旅・・・今どの辺でしょうか?(笑)
暇で暇でどうしようもない時にでも・・・v-410

今回はどこがどう早いとかは分かんないですよね~(汗)
特殊な時期なんで、今までのは参考にならないかもv-356
いよいよ祭り本番!!
体力の続く限り応援しましょうね~v-220



eveさんへ♪

あの・・・eveさん、さとみは佐賀県仁ですけど、
もしかして福岡県仁とお間違いじゃ?
はっきり書いてないんで、
福岡在住と思ってある方もいらっしゃるんで、
一応確認(苦笑)

お正月にTVを独占するのは、至難の業ですよね~v-393
あ、セブンアンドアイって、オリコンに加盟してるんでしたっけ?
前に迷った記憶があるんで、
それからずっとNETではamazonです。
フラゲ出来ないのが悲しいですけどね(涙)
一応、ホワクリはさっき(発売日の午前中)来ました♪

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

同じTSU○AYAでも、お店が違えば早めに入るかもですよ!!
多分、さとみが行ったお店の人が、
知らなかっただけだろうと思いますv-403

一度コンに参戦したら最後・・・
怖いものなんてなくなっちゃいますよねー☆
ジャニショもホームって感じですもん(笑)

うれしいお言葉、ありがとうございますv-363(えへへ)
実際のさとみは、結構毒を吐くタイプなんですけどね(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Mステ2週目!! ≪        ≫ 笑顔がいっぱい♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


