--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/02 Tue  18:25
笑顔がいっぱい♪

みなさん、こんにちはー♪

今頃はホワクリのフラゲで
ウハウハの方も多いでしょうね~

いいなぁ・・・

うちには案の定、まだ来てましぇん

確認したら・・・


「配達予定日 12月4日」

・・・・


メールが来てすぐに入金しても
発売日にGET出来たことないもんな~


やっぱり、予約は店頭に限りますね

明日はTV誌も花盛りだし、
自由に外に出れないと何かと不便です・・・


本当に切実な問題!!


ま、仕方ないんでね、
指くわえてブログまわりします(苦笑)



昨日のHEYx3、本当に楽しかったですね!

ちょっと控えめに書いとこ・・・

予約録画に失敗した
Wさんへの配慮です(笑)


それでもね~
言いたい!!

見ててとっても幸せでした。


何が幸せかって・・・


仁さんの笑顔がいっぱい

メンバーもみんな楽しそうでしたね~♪

内容ももちろん面白かったんですけど、
彼らが笑ってるのを見て思ったんですよね・・・

歌を聴いて感動の涙も流したい、
セクシーダンスを見て「キャ~」っても言いたい。

でもね、

私は
彼らの笑顔を見たいんだな~って


ダウンタウンさんとのトークの中でも、
世間的に自分達の印象があんまり良くないのを
感じてるような発言があったりして・・・

普通のアイドルなら
触れてはいけない話題なんでしょうけど、

KATーTUNはそんな小さな器じゃないしね


笑ってたんで安心しました・・・

仁さんも聖も。


立派だった物って
イチゴだったんですね~♪

亀ちゃんの掴む手つきで
変なもん想像しちゃったじゃないのねぇ・・・

あ、

さとみだけ?(笑)

イチゴ握ってたのね、ちょっとがっかり(爆)


デートのキスなんて、
KAT-TUNに聞かないでくだぱい!

特に仁さんに!!


・・・生々しいんで(苦笑)



それにしてもね~

ビックリしたのは
竜ちゃんのソロコン&ゆっちのソロ舞台ですよー!!

初めて映像みたんですけどねー

見に行った他担のお友達がみんな、
にわかウエダー&にわかナカマラー
になったのが分かる気がしました。

竜ちゃんの瓦割り。

失敗は誰でもあることですが・・・

ちょーウケる(爆)←ダウンタウンのせいだ(笑)

そして、あの肉体美

縄を登る姿・・・

レスキュー隊になるゆっちに
是非伝授していただきたい出来です


一方のゆっちの舞台も
ホントに面白そう!!
まさにアートの世界ですね☆

ゆっちって、いろんなアイディアが
いつも頭の中に湧き出てるんでしょうね

そうでないと、
あんなに良く出来た構成を
舞台で体現出来るはずないですもん!

ホント感心しきり

いくら格好が予備校生でも
中身は凄い男だわ(笑)


本当に今回のHEYx3は楽しかったです♪

歌が短かったのは仕方ないとこかな・・・

2番を歌うメンバーのせつない歌声も
きっちり聞きかせて下さい


うたばんも短そう(汗)


Mステに期待しましょ♪



あ、

たいしていらない情報ですけど・・・

携帯買い換えました~!

みぃやん、お先ぃ~(笑)


サマンサ・タバサ

P1010064_convert_20081202181031.jpg



かわいいストラップも付いてましたよ~☆

もう一個のストラップは
仁友さんの手作り♪

お産の前に、「お守りに」と送って頂きました。
うれしかったな~

仁さんがLIPSの時につけていた
janjiのブレスレットをモチーフに
さとみのSをアレンジして作っていただいた物です。


Hさん、ちゃんと付けてますよ~♪


ジャニーズブログランキング

入荷の謎・・・ ≪    HOME    ≫ 工場長は期待以上!

Comment

☆ 

あら~^^;早かったこと!
あたしは・・・。まだ先かしらね~苦笑
忙しくて換えに行けない!ってことにしといて~^^;;
決して・・・使い方覚えるのが面倒だから!じゃないのよ~爆
それにしてもコレ可愛いね♪

あ、そうそう
握ってるのはもちろん『イチゴ』よ!
さとみちゃん何想像してたの~?^^;
(あたしも・・・想像したけどー爆)

☆ 

みぃやんへ♪

平日のドコモショップは、
乳飲み子を連れてても居心地がいいのよ~!!
だから楽々買い替え出来たけど、
お休みの日に足が遠のくのは・・・分かる気がする(笑)

みぃやんもアレを想像したの?
ア、アレだよ?!(爆)

ところでamazon、来た?
さとみは来たけど・・・
みぃやん家の方が近いはずだから、絶対着いてるはずだね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

入荷の謎・・・ ≪        ≫ 工場長は期待以上!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


