--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/04 Thu  03:45
工場長は期待以上!

みなさん、こんばんはー☆


amazonさん、
意外と頑張ってくれまして・・・

頑張ったのは佐川の兄ちゃんか(笑)

明日到着予定だったんですが
今日、一応発売日の午前中に届きました♪

健流が寝てるすきに
近所の本屋さんでTV誌をGETして
家に帰りついたと同時に郵便がガタンと!!


さとみ、
喜びのプチパニック!!


だってね~

TV誌4冊(ジョン、ガイド、LIFE,ぴあ)
後でのお楽しみ♪って中身も見ずに買って来たのに・・・

どうしよう・・・
どれから見ればいいの?(オロオロ)


で、
結局ね・・・

未だに4冊とも開いてません(汗)


そりゃ~DVDから先に見ちゃうってもんでしょー!!

で、
リピするのは当然でしょー!!


今日は(も?)時間がなく、
許せる時間いっぱいいっぱいメイキング見てたら
TV誌見る時間なかったの・・・(苦笑)


だって

DVDがさとみを放してくんないんだもんね!!


長くなるんで、続きはこちらへ・・・
ジャニーズブログランキング

まず、ホワクリPV♪


本当にねー

もう、なんてキレイな世界なの~

みんなビジュが最高にカッコいい!!


1人1人にちゃんとお話が用意されてて、
演じ分けもきちんと出来てて
まさにショートフィルムのよう♪

特にね~

仁担ながら

亀ちゃん、ちょーカッコいい

ってね、
のっけから感動しちゃいました


でもね、
さっき本屋で立ち読みしてきた「DeView」でね、
買わなくて(正確には買えなくて・笑)すみましぇん!

亀ちゃんの持つプレゼントは
「甲子園の土」だって話を思い出しちゃったんで・・・

感動は一時中断(笑)

更に涙を流す聖ですが・・

プレゼントの中身が「十手」らしくってね(笑)
仁さんが
「だからフラれんだよ」って言ってたのを思い出しちゃいまして

笑いが止まりませんでした(ククク)

こんなに感動的なPVなのに・・・
個々のエピソードを想像するうちに

感動から爆笑へと変化(笑)

PVは無心で見るのに限りますね☆



でもってメイキング!!


萌え萌えポイントが盛りだくさんですが、
今日は爆笑の工場長ネタを中心に!


みんな自由すぎて
グタグタ感が最高にツボりまくりです♪


毎回、ゆっちのメイキングへの責任感には
頭が下がる思いですが・・・

あんなに工場長ネタを大事に想ってくれてるとは!!


ゆっちがいる限り
メイキングが面白いのは約束されたようなもの(笑)


6人揃う時間が少ないからと言って
ずっと「工場長やらないと!」と言ってたゆっちですが

いきなり忘れてます(笑)


で、楽屋でムリムリ開始。


ピザに夢中の他メンは
気もそぞろでもぐもぐしながら参加。

結果、

ゆっちに「中途半端にやるな!!」と怒鳴れる始末(笑)


サラダの器を回しながら
仲良く食べる仁さん、聖、竜ちゃん♪

いつもそんなやって食べてんでしょうね~

人の食べ物が欲しくなるKAT-TUN・・・


安易に想像できる図ですね(笑)


ダラダラと続きそうな感じでしたが
途中参加の「ダディ亀ちゃん」のおかげで
お話が進んで良かった!

それしにても・・・

みんなの役回りが自然すぎて


実際のKAT-TUN内での立場と一緒か?

なんて思ってしまいます。

仁さん・・・エラそーだし(笑)

ゆっち・・・黒幕っぽい(爆)


じゅんの・・・うんてい?(苦笑)


傾いたピザ工場のお話が
竜ちゃんの機転(?)で心機一転学校ネタに!

ここでの見所は

ゆっちの抜群の小悪党ぶりと
聖のクソガキぶり(笑)と
竜ちゃんのガラッと場を変える発想と
じゅんのの見事なプロポーションの「うんてい」(笑)

それと、なんと言っても・・・


仁亀、抜群の連携プレーでの小芝居


みんながグルだと知って、
ささっと近づく仁亀!!

最近ずっと見てなかった仁亀vsメンバーの構図に

さとみ大興奮

いつ、どう打ち合わせしたのか、
仁さんの小さな「せーの」っていう掛け声で

「うんていさ~ん!!」


あ、うんていさんは・・・じゅんのね(笑)
グダグタなじゅんのの返しに
「ごめん、俺が悪かった!」と謝る亀ちゃん・・


いや~ん、仲良しぃ~


それを見れただけで
本当に大満足のDVDでした♪

明らかに本編よりメイキングの感想が長い(苦笑)


明日はまだ表紙しか見てないTV誌
舐め回す様にチェックします(笑)


もう寝ないと・・・朝になっちゃうわ~

笑顔がいっぱい♪ ≪    HOME    ≫  うたばん&Mステ3週目

Comment

☆ 

こんにちわ~
すいません、勘違いしてましたです。
「部」の字がど~も見えなかったようで^^;
でも ダンナの里は佐賀なんで よく行きますよ^^ ←弁解じゃないです^^
おまけに 「女王魂」と「ホワクリ」も間違えてました・・・
メイキング感想楽しくって 共感しましたです~
うちのDVD見る機械は1回入れるとエンドレスで 止めるタイミングがわからないですv-411

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

eveさんへ♪

あ・・・やっぱりそうでしたか(笑)
紛らわしい書き方してるのがいけないんで、
気にしないでくだぱいv-410
佐賀と言っても福岡との県境に住んでるんで、
佐賀市内に行くのは年に数えるくらいしかないんですよ~。
なんで北部九州と書いてましたが、
「北九州」と思われてメール下さった方が
他にも数人いらっしゃいます(苦笑)

メイキング、楽しくて止まんないですね~♪
でも、リピする部分が大体決まってますけど・・・v-398

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

eさんも福岡県にお住まいなんですね~!
ここんとこ福岡在住の方にたくさんコメ頂いてうれしいですv-410
隣県ですね~☆
いっぱい親近感持ってくだぱい(笑)

うれしいコメント、ありがとうございます☆
そんなに楽しみにして頂いてるのに、
お休みが多くって恐縮ですv-435
御足労かけない様に、出来るだけUP出来るように心がけます!!
・・・つもりです(苦笑)

PV&メイキングはギャップが最高ですね♪
おふざけと真剣さの切り替えが、
彼らの魅力だと思いますv-345

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

笑顔がいっぱい♪ ≪        ≫  うたばん&Mステ3週目

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


