--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/06 Sat  04:30
うたばん&Mステ3週目

みなさん、こんばんはー☆

ちょっと休むと、書くことがたんまり溜まるわ~(苦笑)

さ~
どれから書こうかな・・・

まずはさっき見たMステ♪


歌・・・

すんごい良かったー☆

今までで、一番声が出てた気がするし、
仁亀ハモリもきれーだったし、
ビジュも最高にステキ

前奏部分で笑ってたメンバー。
亀ちゃん笑ったまま歌に突入?

と思いきや・・・


さすがのスイッチ


その点はあんまり心配しませんでした。
だってさ~
PVのメイキングで、結構見てたんでね。

本番前まで、どんなにふざけてても
いざ本番になると
驚くほどのスピードでスイッチが切り替わる彼らを・・・。


でも、最後はまた笑ってるし~(笑)

聖、なんか謝ってる?

仁さんの可愛い笑顔に気をとられて
あんまり深く考えてませんでしたが・・・
リピして気づきました。

曲のある歌詞の部分に不協和音が(笑)


ま、これくらいは御愛嬌ですよね・・・
最後の竹内アナにのカミカミ度に比べたら(爆)

OZMAさんの歌の時といい、
竹内アナの時といい、
とっても柔らかい笑顔の仁さん♪


見てるこっちまで、
くちゃ~っとなりそうな
可愛すぎる笑顔・・・

充実した日々を送ってるんだな~と思うと
とってもうれしいです

映画の撮影もまだやってるみたいだけど、
あの歌声を聴けば、
風邪も引いてなさそうですしね


3回連続出演したMステも
今回でひとまずお休み☆

次は26日のスーパーライブ♪


楽しみが続くのって
本当に幸せですね!!




続きはうたばんでーす





ジャニーズブログランキング

KAT-TUNの出番が来て
最初にチェックした事・・・


中居くんの衣装。


あ、
赤いチェックのシャツが
仁さんとかぶってたってことじゃないです(笑)


前のゲストの方の時と、
衣装が同じかどうか・・・

つまりは、
同じ日に撮影したかってことですね・・・

小さい人間ですみません(汗)


結果・・・

同じ衣装でしたよね?たぶん。


多分って言うのは、
今更確認しようがないんですよ・・・

速攻、部分削除したんで(苦笑)

まあいいや・・・

誰しも過去はありますからね


でもね、
いざ始まってみれば、
そんなこんなも忘れるほどのおもしろさ♪


いつものように
おそらくもらえない賞品のために
出来レースを戦うメンバーですが(笑)・・・

あっち向いてホイで思わぬ善戦!!

あっさり負けた亀ちゃんですが
続く仁さん、じゅんの、聖、
次々と勝ち続け、
TVの前のさとみも娘と大盛り上がり~

ですが・・・

結局だめでしたね
たて笛ニ刀流の戦いにも
あっさりゆっち、負けちゃったし・・・

でも、面白かったんで・・よし(笑)


お相撲対決はね~

さとみ、大好きなんですよ~!!

前回の対決の時、ちょー面白かったんですよね、
タイムキーパーのりえちゃんに
か~るく投げ飛ばされて。

竜ちゃんが飛び掛って反則したり、
坊主頭の聖が投げられて頭打ったりしたけど、

デカイ口叩いた上、
2度も負けた仁さんが一番ヘボかった
(爆)


前回は自爆気味の敗戦だった仁さんですけど、
今回は、と~ってもかわいく投げられてます(笑)

丸くなって転がってるー

で、この勝負の名物(?)
りえちゃんの亀ちゃんびいきは
今回も健在(笑)

亀ちゃん、甘いささやきだけでなく、
ウインクまでするサービスぶり

素でメロメロのりえちゃんですが
同じく色仕掛けを試みた聖には

「やっつけます」って(笑)


見方のはずが、
目に余る亀ちゃんびいきに

待ってましたとばかりに
ダチョウさん風に物言いするメンバー。


物凄い大好き



『朝まで(ここで区切る)出しテレビ!』

これまた大爆笑の内容でね・・・

「(RESCUE)される方じゃないかと」 by竜ちゃん

・・・ククク(涙目)

ファンならよく知ってるエピソードばっかりで
余計笑ってしまいます。
特に洗顔の泡立てもね・・・

「TVで見せるほどたいしたものでもない」 by聖

早送り?と思うくらい
素早い手つきはスゴいって思うけど(笑)


歌はね~

やっぱりショートバージョンでしたね。

声も良く出てたし、
スカルのハットもカッコよかった

きれいなお肌が帽子で見にくいのが
ちょっと残念でしたが
仁さんは本当に帽子が似合いますね

さすが「ベスト帽子ニスト」!!

注)・・・仁さんが帽子が似合う芸能人に選ばれたのは事実ですが、
そのような造語はありません(えへっ)


あ~

疲れた・・・けど眠くない(笑)

でもそろそろ寝ないと
次の日絶対ツライな~

どうせ2時間後には起きるけど・・・(爆)


コメレスやメールのお返事は
もうちょっとお待ちくだぱい



工場長は期待以上! ≪    HOME    ≫ 同じ仁担でも・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

工場長は期待以上! ≪        ≫ 同じ仁担でも・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


