--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/07 Sun  14:43
同じ仁担でも・・・

みなさん、こんにちはー♪


とっくに御存知とは思いますが・・・

Mステで仁さんのお隣にいて、
「言われてますよ!」
と話を振られた
spontania tarantulaさんのブログ"
その時の状況が書かれてます。

KAT-TUNの礼儀正しさを褒めて頂いてるし、
仁さんからも「いきなりすみませんでした」と
ちゃんとお詫びがあったようで・・・

「ちゃんと人の目を見て話す彼らが
トップアイドルである理由がわかった気がしました」


と、書いていただいてます。


直接彼らと接した方からのお褒めの言葉は
本当にうれしいですね

誤解されやすいとこもありますが、
プロとしての自覚もちゃんとある彼らですからね・・・

そういうところが
もっと画面で伝わればいいと思ってます。


あ。


前回のエントリーで、
仁さんに対し、
メンバーにもお誕生日にお祝いを言って欲しい
という内容を書きました。

その件についてちょっと・・・ ジャニーズブログランキング

「仁担のくせに、仁に苦言とは何様だ」


というコメントを頂きました。

日頃から「仁さん盲目」でやってますが、
KAT-TUN愛も十分すぎるほどありますんで、
あのような事を書いたんですけど・・・

同じように仁さんを好きな方に
仁さんを、KAT-TUNを、
好きなことが伝わらない書き方

だったのは、
自分も反省すべき点だったと思うんで、
スルーするのも考えたんですけど、
本文は削除させていただきました。


でもね・・・

「死ね」

とか

「キモイ」

とか

「ババア」

とか(笑)


そこまで言われるほど
酷いこと書いたとは思ってませんけどね~


なみさんという方。
2度もコメントありがとうございます(苦笑)


こういうコメントが入るのって
出入りの激しい
大きいブログや
掲示版だけだと思ってたけど・・・

こんな細々とやってるブログにも
あるんですね~

やさしい仁友さんに囲まれて
ぬくぬくとした仁生活を送ってたんで
ちょっとした衝撃でした。


でもね・・・

もう・・・こう言う事は言われたくないんで
コメントは承認制にしたいと思います。


しかしまぁ・・・・


こんな悪口言われたの
小学生以来だよ。

いや・・・

小学生の時もないな(苦笑)





うたばん&Mステ3週目 ≪    HOME    ≫  元気の源♪

Comment

☆ 

ごめんなさい。
ちょっとご無沙汰してたんで‥
そんなひどいコメントがあったんですか!?
日頃からさとみさんのブログ読んでれば、
たとえ仁に対して多少辛口の文章があったとしても、それが仁へ、KAT-TUNへの愛あるメッセージであることくらいわかるはず。
同じ仁ファンでもいろんな人がいるんですね。
‥決して他人事じゃないわ(汗)

嫌なことは忘れて、これからもさとみさんらしく仁仁語ってくださいね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

おっはよ~^^
おっと!さとみちゃんの愛のささやきが?
仁への愛しか感じませんがね(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さった方には
メールにてお返事させていただきます♪

ますみさんへ♪

温かいお言葉、ありがとうございますv-435
怖いですよね~v-12
思わぬとこで、誰か分からない方の怒りを買ってるんですから・・・(苦笑)
ブログをやってれば、多かれ少なかれ、
誰もが経験する可能性があるんでv-393
ますみさんもお気をつけ下さいませ。

自分のお部屋なのに・・・難しいですねv-404


みぃやんへ♪

もう起きてる?
さすがに起きてないか(笑)
いつも元気付けてくれてありがとうv-410

頼もしいよ、みぃやん☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うたばん&Mステ3週目 ≪        ≫  元気の源♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


