--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/10 Wed  03:18
元気の源♪

みなさん、こんばんはー☆

えっと・・・(こほん

前エントリーでは、たくさんのコメント&メールを頂戴しまして
本当にありがとうございました


ご心配されてるといけないから言いますと・・・


辛辣コメントは来てません (笑)


みなさんの優しさに心底救われました・・・
お1人お1人に本当に感謝してます


丁寧にお返事書きたいんで、
鍵コメのレスは
直接メールでしたいと思います。

しばしお待ちくださいね


正直言いますと・・・


みなさんからのお言葉の方がうれしくて、
既にこの事件(?)は過去のもの

となってます(笑)

だってね~

悲しいコメント一つに対し、
こんなにあったかいコメントたくさんもらえるんですもん・・・

おかげでさとみはちょ~元気です


いろんな人がいますんで
万人に賛成してもらえることはないにしても・・・

仁さん本人に嫌われないブログをめざし
日夜頑張る決意です!


元気ついでに
今日はジャニショに行ってきました・・・


え~?!
たけるくんはどうしたのー?


と、思いましたね?そこのあなた(笑)


健流は義母が見てくれてました♪


今日はあくまでも「仁会」ではなく、
さとみの個人的用事から
仁さんをきっかけに知り合ったお友達に
会わないといけない事情があったのです!!

で、ついでにジャニショに行ったんです!!

で、「ゆっくりしてきていいよ~」と義母が言ってくれたんで
ついでにご飯を食べてきたんです!!

決して・・・
仁会ではないのです(爆)

しつこい?(笑)



美味しいランチを食べながら
しばらく会ってなかった間の仁事を
あ~だこ~だと。


いつもより、だいぶ短めでしたが、
育児にどっぷり浸かってたさとみには
久々の楽しい時間でね・・・

たっくさんの元気を頂きました♪

いつも感謝してます!!(私信)

ここでも思ったのが
みんな、負けず劣らずの仁さん盲目ぶりですが、
仁さんの恋愛事については
人それぞれ、全く違う意見なんですよね。


それがね、なんとも興味深くて。

こういう事を意見し合えるってお友達って
すごくいいな~って思いました。


と、
元気を頂いたところで
仁さんからも元気を頂こう☆


仁マニュ。


仁さん、元気そうで何より♪

へ~

もう、クリスマスの御予定が?


いいですよ・・・仁さんが幸せなら
もう細かい事は言いません(笑)


明日はちょっと用事で
お花の先生のとこへ行ってきます。

久々にお花を生けたくなったんで、
クリスマス用のお花・・・
買って来ようかな








ジャニーズブログランキング

同じ仁担でも・・・ ≪    HOME    ≫ 悩殺仁さん!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

レスが遅くなってすみませんv-421
そのコメントは、タイトルだけ見てイタズラだと思ったんで
速攻削除したんです。
だから誰の目にも触れてないと思いますよ(苦笑)
色んな方がいますんでね・・・

はい!頑張ります☆

tさんも子守してあげる日が
きっと来ますよね~♪
ホント、義母様々なんで感謝してます!!

tさんも御自愛くだぱいね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

同じ仁担でも・・・ ≪        ≫ 悩殺仁さん!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


