--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/12 Fri  01:05
悩殺仁さん!!

みなさん、こんばんはー☆

先週のTV誌の感想もまだのまま、
もう新しいものが出ちゃいましたよー(汗)

あんまり予習をせず、近所の本屋にダッシュ

テレビジョンを開きました・・・・


さとみ・・・
仁さんの流し目にやられて 即買い決定!!

だってさ~

ちょうど真ん中のページが勝手に開くんだもん(笑)


「ジャニーズ蔵出しアルバム2008」

7/5、仁さんはスピレの写真。

白シャツを着て、
手を口元にやった仁さんは

物凄い色っぽい目で誘ってます・・・

これは紛れもなく確信犯の目だ(笑)


で、最後のページの12/10、
表紙撮影のひとコマ。

レモンをくわえっ放しの仁さんに
亀ちゃんが
「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ?!」

あはは~
なんて微笑ましい図なの♪

と・・・写真を良く見てみたらー

レモンをくわえ、
ちょっとお間抜けな顔した仁さんの肩に
さりげなく亀ちゃんの手がー!!

しかも・・・

見つめ合ってる?!

きゃ~~っ


もう・・・幸せ


最近ラブラブの仁亀。

あ・・・ちょっと個人的妄想入ってますっけ?(笑)

ですが、
それ以上にラブラブの2人がいます・・・

仁雄の2人。

女性自身の表紙。

しかと仁さんを抱きしめるゆっち!!(ちと大げさな表現)


仁さんの表情が微妙ですがね(笑)

そういえば・・・

先日ジャニショでGETした写真。

襲いたくなるほど無防備な寝顔でソファーに寝そべる仁さん。

仁友さんに前もって送って頂いてた画像を見たときは
てっきり、
ゆっちに膝枕してもらってると思ってました。


違ったか・・・
残念(笑)


話を女性自身に戻しますとー

亀聖カップルもラブラブですね

こちらは・・・亀ちゃんはアゴを聖の頭に乗せたりして
更に親密度UP


恥ずかしがらずに
竜淳カップルもベタベタしちゃえばいいのに♪

期待する方向性に
やや誤りがありますね(笑)


中を見ますとね~

ゆっち、いきなりパートナーチェンジか?!

・・・次は亀ちゃんの肩を抱いてます!!


ゆっちって、
こんなにスキンシップする人でしたっけ?


人恋しいの?(笑)


しっかし・・・

仁さんのお顔がちっちぇ~!!

最近シャープになられて
本当に顎のラインの美しさに
ホレボレ致します


仕事もプライベートも充実してたとおっしゃってる仁さん。
海外にもたくさん行けて良かったねー♪

でもね~

もう留学だけはカンベンしてね(苦笑)


ここんとこ
仲良しなメンバーの様子が垣間見れて
本当にうれしいですよね。


ワイワイ、ガヤガヤ。


みんな集まった騒がしさは変わらないんでしょうが
無邪気に彼らがじゃれ合ってるのを見てると、

色んな事を経験し
それぞれ大人になった今、

「メンバー同志でしか繋がれない絆」

より繋がり、
より結束が深まった気がします。


彼らに早く会いたいです・・・


カウコン。


幸せな年越しが出来るお友達、

本当に良かったね~

TVの前でカウントダウンするさとみの分も
大きな声援、お願いしますね☆


コン同様・・・聖に命を奪われる覚悟で(笑)







ジャニーズブログランキング

元気の源♪ ≪    HOME    ≫ やっとですね!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

元気の源♪ ≪        ≫ やっとですね!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


