--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/13 Sat  04:00
やっとですね!

みなさん、こんばんはー☆

ようやく・・・

キャストが解禁となりましたね、 「BANDAGE」 

東宝のサイトでも
詳細はまだのようですが
徐々に明らかにされていくんでしょうね~♪


今回はみなさん、「お口にチャック」でね(苦笑)

そんななかでも有り難いことに、
仁友さんを通じて
ちらほらと教えて頂けたりして・・・


仁さんのナツ。

大きなスクリーンで見る
愛しい人の姿。

大音響で聴く
愛しい人の愛しい歌声。


スピレでは映画に没頭する事に
成功したさとみですが・・・

今回は無理だろーなぁ~

多分・・・

嗚咽しながら見るんだと思います(笑)


カレンダーも予約が開始になりましたね~♪


もう・・・そんな時期だわ


去年の今頃は何してた?

と、ふと思って・・・
ブログ読み返してきました。

親子して
病に倒れてたようですね

さとみは日記をつけるどころか
スケジュール帳さえ、
3月頃から真っ白になるものぐさ女
ですが
ブログは何とか続けられてるんで
日記代わりになって何かと便利です。


これも・・・見てくださってる方のおかげ


誰も来てくれてなかったら
さっさと辞めてるね、間違いなく (苦笑)


あ。

Mステスーパーライブの曲目が出ましたね♪

「DON’T  U EVER STOP」
「WHITE X’MAS」



ドンエバの激しいダンスで魅了し、
ホワクリでしんみり聴かせる・・・

完璧じゃないですかー!!(既に興奮状態)


できれば
あんまり移動はナシでお願いしたいな~!

去年は会場内を移動しすぎて
歌がきつそうだった記憶が・・・(苦笑)

ある意味、
紅白以上の豪華ゲストですからね。

ジャニタレ総出演の歌番組って
他にはないですもん


12月26日。

お楽しみは2週間後です




明日は旦那さまは泊まりで長崎へ♪


今年は本当に出張が多くって
一年間で
北海道から沖縄まで日本列島を縦断!!

酷い時は
ひと月で北海道、東京、鹿児島とありましてね・・・

家計が悲鳴を(苦笑)


さとみも身軽なら付いて行って
各地の仁友さんに会いに行けたのですけど
今年はね・・・
そんな自由も利かず。

その代わりにね、
旦那さまのお仕事のお手当てとは別に
たまにクレジット会社の商品券とか
もらって来る事があるんですよ。

そしたら旦那さま、

「これを一年間貯めていけば
またディズニーランドに行けるよ!
たけるクンみてるから、
○○ちゃん(娘)と2人で行っておいでよ~」


うう・・・いいの?

仁友さんたちに会ってきていいの?


東京付近には
会いたい仁友さんがウジャウジャ(笑)

そして、あわよくば・・・

こんな期待もしちゃったりします。

例えば、

ドーム参戦とか・・・

ドーム参戦とか・・・

ドーム参戦とか・・・(爆)


ああ

でも、
今までの分はほとんど使っちゃってます

だって、
「お母さんにあげるから欲しいの買っていいよ~♪」
って貰ってたんで、
遠慮なくお言葉に甘えてた(笑)

只今の残高・・・


14.000円也。(ち~ん)


・・・


道程は遠うございます(苦笑)



ジャニーズブログランキング

悩殺仁さん!! ≪    HOME    ≫ 亀ちゃんドラマ主題歌決定♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

レス、すっかり溜めちゃってすみませんでしたv-435
ベストアーティスト(笑)。
すんごくカッコよかったですね~v-345
メンバーみんなカッコよかったんですが、
赤いバラを胸に飾った、フォーマルな仁さんは秀逸でした♪

御夫婦で「海賊帆」なんてーーステキv-398
うちでは・・・ありえません。
嫉妬してくれてるのだと解釈してますが(笑)
でも・・仁さんを「v-10」←こんな顔でガン見してる姿は
見て欲しくない気はしますv-356

颯太くん、頑張ってるみたいですね♪
仁友ちゃんが見に行った話では、
ちょっとした動きがすごーくお兄ちゃんと似てて、
とってもカッコよかったそうです☆
TVで演技している姿も見てみたいですね~v-410



管理人のみ閲覧にコメント下さったyさんへ♪

yさん、コメントあざ~っす!!
ベストアーティスト、見ましたよーv-363
申し分ないカッコよさでしたねv-344
サイコーだったんですが・・・確かに短かったv-390
さとみもね・・・某Gとの扱いの差はちょっとだけ感じました。
ウラヤマシイな~って、指くわえて見てましたよ(苦笑)

そうですね!Mステ、楽しみにしてましょうね♪

T子・・・(爆)
いつまでも気になっちゃいますねv-394
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

悩殺仁さん!! ≪        ≫ 亀ちゃんドラマ主題歌決定♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


