--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/23 Tue  04:09
亀ちゃんドラマ主題歌決定♪

みなさん、こんばんはー☆

しばらく御無沙汰してました。
理由は・・・後ほど。

まずは明るい話題から


亀ちゃんの主演ドラマ「神の雫」の主題歌

ニューシングル「ONE DROP」が、
来年2月11日に発売決定しました~!!


ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバーで
カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。
リリースされるのは・・・

初回限定盤(\1,680)
通常盤初回プレス(\1,200)
通常盤(\1,000)の3種類。

初回盤は、「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。
通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤にはない曲が収録されるそうです♪


未定のカップリング曲??

えらい楽しみや~ん

女王魂DVDをお持ち帰りする際に
いつものTSU○AYAで予約してこようっと!

やっぱりね~

フラゲの魅力には敵わないんで
なんとか店頭でGETします


ドラマの公式HPも開設され
キャストも公表されてます。

「神の雫」公式HP


来年そうそう、楽しみがいっぱいですねー☆


それと・・・
しばらくお休みしてた間に
書きたいことも溜まってますが、
どうしても書きたいことを一つだけ。

みなさんもよく御存知のお話ですね、
小田さんのコンサートでのお話。

ここでも何度か書きましたが、
さとみにとって「僕らの街で」は
心に刺さった小さなバラの刺みたいに
時間が経ってもいつまでも
聴けばチクチクと疼くような痛みがある曲でね(苦笑)

それが仁さんのアカペラを聴いた時に
流れた涙と一緒に
その時のせつない感情も
流れていった気がしました。


でもね・・・


小田さんはどう思ってるんだろう?


ずっと引っかかってたんです。

あのような大御所の方に
メンバーが欠けた状態で
曲をレコーディングしなければならなかったこと。
仕方なかった事とはいえ
失礼だよね・・・

やっぱり・・・と思いながらも
ちょっとショックだった言葉。

「僕にとってKAT-TUNは5人だった」

当然の事ですね。

でも、仁さんに挨拶されて

なかなかの好青年で、良い若者だ。

と。
そしてね、
それから・・・

「KAT-TUNは6人メンバーになった」

と。

あの時。
いろんなところで、
いろんな人に迷惑をかけてしまった仁さんですが、

自分の言葉で
ちゃんとわだかまりを解かれたようですね。


マスコミで色々叩かれても
直接仁さんと接した人は
必ず仁さんの良さを口にして下さいます。


仁さんが小田さんと奏でる歌・・・

きっと素晴らしいく美しい音色に違いありません。


楽しみがまた増えましたね~♪



続きは
今年のクリスマスリースと
お休みしてた理由です。




ジャニーズブログランキング

今年のリースはね~

庭のへデラアイビーがわんさか増えてたので、
それを使った生リースにしようと決めてました。

だけど、ずっと忙しくって出来なかったんですよ

もう半ば諦めモードでしたが
今日、所用でお店に行った時
お花を分けてもらったんで、ようやく重い腰をあげました(笑)

P1010123_convert_20081223031808.jpg
 

これは仁さん付き。
P1010128_convert_20081223033026.jpg


さて・・・

どこに飾りましょうかね~

こんなデカくて重いの・・・(苦笑)




そうそう。

お休みしてた理由ですね。



3、4ヶ月前から
娘がたまに足が痛いって言ってたんですよね。
でもちょっと大げさに言うし、
成長痛だろうって対して気にしてなかったんです。

そしたら先週の月曜日の朝、

「早く病院に連れて行って!!
 早く痛いの治してー!!」

って泣き叫ぶんですよ・・・

そういえば担任の先生が
「のんちゃん(娘)は良く転ぶんですけど~」って言ってたのを思い出して、
慌てて詳しく検査してもらいに整形外科に行きました。

結果は…

ストレスから来るものらしく、
お母さんがもっと触れてあげれば治るはずだと…。

考えてみれば、出産の直前ごろから、
寝てる時に「足が気持ち悪いから、さすって!」って言ってたんですよね。
自分もきつかったから、

「あ~はいはい。」

って感じで、適当にあしらってしまってたんですよ。


大きな病気じゃなくて安心したけど
原因が自分だっただけに複雑な気分でね・・・


最近はすごく健流のお世話もしてくれて
母親の私自身が
娘に甘えてたところが多々ありました。


教育関係のお仕事をしてる仁友さんに
相談してみましたら・・・

「本当の自分の気持ちとずれていることをし続けると、
 こうやって体の不調を訴えてくる。」

と。


すごく反省しました。

母親に甘えたり
ワガママ言ったりしたかったんでしょうけど・・・

まだ5歳ですもんね。

どんなに我慢してたかと思うと
胸が締め付けられる思いで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


で・・・
自粛のつもりで
仁事をスルーし、
ちょっとでも娘との時間を作ってあげようと
娘中心の生活を送ってました。

今まで我慢させてたお出掛けなど・・・。


寝る時も
しっかりと抱いて、
足をさすってあげながら寝ました。

そのせいか最近は
だいぶ痛みはなくなったようです。


冬休み・・・

どうなることかと
いささか不安ではありますが(苦笑)


と言う事なんで
いつもに増して休みがちの更新になるとは思います。


でも、仁愛は変わらずですんで、
今まで通りのお付き合い
よろしくお願いしますね!

やっとですね! ≪    HOME    ≫ 「QUEEN OF PIRATES」&いつのまにか大晦日・・・

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは!

なんかね~娘さんの健気さに、思わず涙ぐんでしまいましたよv-406
良いお姉ちゃんになろうと、子供なりに必死だったんでしょうね。
でもまだ5歳ですもん‥
いっぱい甘えさせてあげてください!
そのうち、嫌でもでかくて可愛げなくなりますからね。子供なんて(爆)
さとみさんがブログお休みしてる間は、
のんちゃんやたけるくんとまったり過ごしてるんだな~って、
想像するとほっこりしますよ♪

ご家族で、楽しいクリスマスとお正月を過ごしてください!
仁への想いは‥
僭越ながらこの私が、しっかり年末ドームで仁本人に伝えますのでv-238

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ますみさんへ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
クリスマスは家族でまったりと過ごさせて頂きました☆
私がその痛みの訳を理解したことで、
娘も少しは落ち着いたようです。
これからも出来るだけそばにいてあげたいと思ってますv-398

でもですね~
DVDを連れて帰ってからは
気もそぞろの毎日で(笑)

カウコンレポ、楽しみに待ってます♪
仁さんによろしくお伝え下さいね!!
さとみが「愛してます」と・・・v-344

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
おかげさまで娘は元気です!!
弟をホントに可愛いと思ってくれて
遊んでくれてる姿を見ると、
思わずじ~んv-395としちゃってるバカな母親です(苦笑)

DVD、リピしまくっておられますね~きっと♪
アカペラは全神経を耳に集中して聴き入って見ました。
本当に色んな感情が込み上がってきます。
このDVD自体、仁さんの素晴らしさを見るたびに実感すると共に
KAT-TUNファンとして
本当に誇らしく思う内容ですよね!

お正月のお花も
仁さん付きでUP出来たらな~と思ってます。

☆ 管理のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

レスが遅くなったごめんなさいv-435
それと・・・ご心配ありがとうございました(涙)
今年のサンタさんは大サービスだったんで、
おかげで大赤字です(苦笑)
サンタさんを信じてる娘さん、可愛い~v-398
信じてる間は、親も頑張らないといけませんね(笑)

冬休み・・・お互い子供サービスを楽しみましょうね!!
定期的な仁補給で乗り切りって、
決して・・・うるさいとか思わないよう努力します(汗)

こんな不定期ブログですが
来年もご贔屓くださるとうれしいですv-410

☆ 

さとみちゃん、大掃除終わったかな~??
あたしゃまだ終わんねぇ><
あと2日~ホント早いよね一年って…

のんちゃん…
まだ自分がい~っぱい甘えたいのに頑張ってたのね。
さとみちゃんのんちゃんとたけるくんと
ラブラブ(ちょっと変か~笑)でゆ~っくり過ごしてね。
あ~~っ。。。。旦那さんもね…笑

一日に一回は何があってもギュ~って抱きしめてあげて~…
どんな言葉より子供にはこれが一番^^。
あたし子供じゃなくてもハグは好き~(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ yunさんへ♪

大掃除でしょー
今年はカーテンを全部変えたんで
窓拭きはばっちしです!!
それで一仕事終えた気になってますが・・・ダメですかね(笑)

4人で毎日ラブラブです♪
さとみと子供2人と・・・仁さん(爆)
旦那さまは飲み会に忙しそうなんでねv-403

是非今度うちの子をハグしてくださいね~☆
あ、
yunさん・・・
子供じゃない方が嬉しいんでしたね(笑)

いつもコメントやメール、
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしま~すv-435


☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

はい!
忙しいですが元気ですv-91
tさんも26日にフラゲ成功しんたですね~♪
今もリピの嵐ですか?
いくら何でも、大晦日の主婦にそんな時間は・・・ねぇ(笑)

ホント、ホント・・・
KAT-TUNファンで良かったと
心から実感できる素晴らしいDVDに仕上がってて
嬉しいですよね~v-398

いえいえ、こちらこそお世話になってますよ~!!
いつもあたたかいコメントに力をもらってて
本当に感謝してます。
来年もよろしくお願いしますねv-435

tさんも
良いお年をお迎えくださりますように・・・☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっとですね! ≪        ≫ 「QUEEN OF PIRATES」&いつのまにか大晦日・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


