--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/16 Tue  01:56
いよいよ・・・なんだけど・・・

「カツスタ」

聞いてたけど
眠くって眠くって
あんまり覚えてません・・・
これが毎日だと
さとみの一番の強敵は「睡魔」だ・・

仁さん、
初めの頃の消えるようなぼそぼそ声と比べて
かなり張ってますよねー♪
じゅんのを改造するって張り切ってるし(笑)

本人が元気なんで
応援団も頑張りましょう


でも・・・今日はもう限界ー
明日の戦いに向けて
もう寝ます・・・


あっ、そうだ、そうだー!!

『Keep the faith』

作詞作曲、氷室京介らしいじゃないっすかー

力入れてますね、事務所(笑)
早くちゃんと聞きたいよー


ジャニーズブログランキング

新しいリン友さんでございます☆ ≪    HOME    ≫ 新曲&DVD発売日決定☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しいリン友さんでございます☆ ≪        ≫ 新曲&DVD発売日決定☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


