--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/12/31 Wed  03:46
「QUEEN OF PIRATES」&いつのまにか大晦日・・・

みなさん、こんばんはー☆

・・・またもや御無沙汰ですみませんでした(ぺこり)

思い起こせば、26日は
Mステ&女王魂DVDのフラゲの日。

一応フラゲには成功したんですが
時間がなくって、封を開けてない状況でMステの時間がきました。

Mステのあまりの素晴らしさに
今更ながら・・・ちょっとビビリ気味(笑)

もちろんホワクリもステキだったんですけど
なんてったってドンエバのカッコよさ!!

センターステージでのお客さんの煽りは
彼らならではですよね~
ライブパフォーマンスは出演者の中でも
随一だったのでは?

亀ちゃんの
「行くぞ、幕張~!!」
の声に
鳥肌が立ちました。

この日の仁さんは
MCでもよくお話になられてて
ご機嫌の御様子。
声も出て、ダンスも素晴らしく
仁友さんともメールでお話したんですが

KAT-TUNファンとして
本当に誇らしいステージでした。

Mステの興奮冷めやらぬまま
DVDの封をとうとう開く時が来ました。


見終わっての感想を
一言で述べるなら・・・


死ぬほどドーム参戦したい・・・


正直ですね、

さとみが見た福岡コンとは
別物でした。


・・・ちょっと悔しいけど(苦笑)

それを一番感じたのは
アンコールと
「QUEEN OF KAT-TUN号」の出来ですね(笑)

アンコは
リアフェの聖&じゅんののラップあたりから
「un-」にかけてのスペシャル感が
ドームならではでね・・・

特に「un-」。
仁さんの「よーいドン!!」に合わせて
長い花道を競走する聖&ゆっち。

その後に映る
Jrの皆さんと肩を組んで歌う
亀ちゃん、竜ちゃん、じゅんの。

山ピーを優しくエスコートしてたと思ったら
鐘を無邪気に鳴らす仁さん(笑)

この流れがね~
地方コンでは決して味わえなかったとこですよね。
だってこの曲自体が無かったんですからね。

もちろん
地方には地方の良さがあると思いますが

ドームのスペシャル感とホーム感には敵わない・・・

いくら米粒でもね(笑)

本当に楽しそうな6人を見て
とっても幸せな気分になっちゃってね~

感極まって涙してしまいました

・・・ここ泣く所?(苦笑)



他にも興奮どころ満載で
とんでもない出来に仕上がったのこのDVD。

このDVDを見た時の衝撃は
「海賊帆」を見た時の感じと似てますね。

当時はKAT-TUNを良く知らなかったから
彼らの実力に度肝を抜かれた訳ですけど、
今回はそれを知ってる上での驚きですから!!

笑顔が無かったデビューコン、
ソロが無かった漫画コン・・・

今回のコンDVDが最高だと感じるのは
仕方のない事かもしれませんね。

一曲一曲感想を書けば夜が明けちゃいますから
<いつ更新しても夜は明けかけてるけど(笑)>

ちょっと掻い摘んで書きます。



何と言っても
今回目玉のマルチアングル。

特にシクセンの仁ダンスは
仁担の悲願ですね・・・大げさ?(笑)
生で見た臨場感も蘇ります。

マルチアングルで仁さんだけ見るのも
この上ない贅沢なんですが
一直線に並んで6人で踊る姿が圧巻なんでね~♪
何回もリピする楽しみもあり
ホンっト、ありがたい特典です

このシクセンから「HELL, NO」にかけては
本当に涙もののカッコよさ!!

現にこの曲で涙を流した
コンの相方Tさんを笑いものにしたさとみですが
ここは平に謝りたい気分(笑)

この曲、
カメラワークが最高ですよね~
特に聖のラップや、ゆっちのボイパのナメの
メンバーのダンスシーン。

アングルがすばらし~

感心するとところがヘン?

いやいや・・・
何でこの曲がこんなにカッコよく感じるかって思ったら
正面ではなく、
チョイ下から見上げるように映す、
このカメラアングルの角度がたまんないんですよ~

そしてこの曲最大のMAXポイントが
最後の仁さんの「バーン!」

さとみ、撃たれて即死です(笑)

CMで見たときから
この部分が楽しみで楽しみで♪


そして、外せない仁ソロ。

仁さん本人はこのカッコよさを
どれくらい計算されてるんですかね?

そして計算以上の出来を
ご本人は実感されてるのかな?

なんてことを考えながら
このすんばらしいステージを堪能しました。

間近で見た
仁さんの張りのいいお尻を思い出し
ニヤついた途端・・・

アカペラに涙。


ホント・・・忙しいわ(苦笑)


他に思いつくとこは・・・
竜ちゃんのお菓子くばりとアサメシヌキとか(笑)

ホント書き出したらキリがな~い!!


あと、全体を通して思ったんですが
メンバーみんな、生歌が素晴らしい!!
完成させたステージングを見て

お金かかってんな~と感心したり・・・。


事務所から見放されてるなんて
イジワルな言い方をする人もいますが
見放したグループに
こんなにお金をかけますかね?(笑)

本当に豪華で圧巻です

リピすればリピするほど
たくさんの萌えポイントが出てくるのは必至ですけど
とりあえず今回はここまで。



既に、ちょ~長々書いてますが、
続きは今年の締めを。

もう少しお付き合い下さい








ジャニーズブログランキング

今年はね、
私ごとではありますが
出産という大きな出来事がありましてね~

その事でも
仁友さんの有り難さを実感した年でした。
思ってもみない数のお祝いを頂戴いたしまして・・・

これ、仁友さんから頂いた品です。
記念に撮ってたんで
せっかくなんで載せちゃおう!


DVC00249.jpg

安産祈願や御守りを送って頂いたり、
体調を気遣ってくださったり、
誕生のお祝いのメールやコメントもうれしかったな~


今年は新しくコメントを下さる様になった方も
たくさんいらっしゃって・・・
常に励みになりました。


あと、お誕生日にもプレゼントや
手作りの物、
行けなかったコンのグッズなんかも送って頂いたりしてね~


本当に感謝の気持ちはつきません


うれしいことに仁友さんに出す年賀状の枚数も
去年と比べて3倍も増えました

住所を知ってる仁友さんには
全て出したつもりなんで
5日くらいまでに届かなかった場合は
誤配の可能性もありますからね、
ご一報くださいませ!!

愛する仁さんと、
大好きな仁友さんに助けられたこの一年・・・

本当に充実してました。

何より仁さん自身がね~
いつ見ても笑顔が溢れてて・・・

大きな仕事も頂いて
充実した年ではなかったかと思います。

来年もその笑顔が
もっと輝き続ける年になりますように・・・

そして仁友、KAT-TUN友さんにも
たくさんの幸せが訪れますように
こころから祈ってます


こんなさとみですが、
来年もどうかよろしくお願いします


ちなみに・・・

子年の仁さんに続き、
丑年のさとみは年女です。


・・・うしし(笑)



それではみなさん、
良いお年をお迎えくださいませ


あ、

カウコンの参戦するお友達たち!!

楽しんできてねん♪
大人しく感想待ってますから~☆


亀ちゃんドラマ主題歌決定♪ ≪    HOME    ≫ HAPPY NEW YEAR !!

Comment

☆ 

おはよ~^^
さとみちゃんはそろそろ寝たかな?笑

たくさんの愛ですね~♪
これ見たら幸せになれるね。
仁から貰うものも沢山だけど・・・
仁友ちゃんからも沢山の愛だね。。。

さとみちゃんの感想聞いて~
そんなモンだな!と思ったよ^^
あたしは福岡公演がホントに見たかったから!
お互い見れなかった「仁」を求めてるんだね~
いつか東京ドームと福岡で逢えたらいいね^^

今年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

☆ みぃやんへ♪

コメレス・・・今更って感じだけど、ごめんして~v-435
本当にみぃやんの早起き振りには驚かされるよ!!
おばあちゃんになったら、
何時に起きんのか?・・・楽しみ(ムフフ)

ホントホント、たくさんの「愛」を頂いちゃってね♪
みぃやんにもありがとうだねv-343

今年のコンは、みぃやんは福岡参戦だよね?ね?(笑)
ワンコ嬢と来てくれたら最高なんだけどな~!!

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますv-398
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀ちゃんドラマ主題歌決定♪ ≪        ≫ HAPPY NEW YEAR !!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


