--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/01 Thu  00:47
HAPPY NEW YEAR !!

新年あけましておめでとうございます


今年もみなさん一緒に、
じんじん騒いでくだぱい


どんな時も・・・ね♪


P1010165_convert_20081231233648.jpg




今年もよろしくお願いします



カウコンでめっちゃくちゃ楽しそうな
仁さんが見れました!!

ドンエバの初めは
ソロ部分なのに
後頭部だけしか映んなくて
がっかり度極まりなかったけど(苦笑)

可愛いふんわりパーマも
マブダチと楽しそうに
おチャラけながら歌う姿も・・・

全てが愛し過ぎます


新年早々・・・

盲目バンザイ!!
ジャニーズブログランキング

「QUEEN OF PIRATES」&いつのまにか大晦日・・・ ≪    HOME    ≫ 日常業務再開!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

明けました☆

こやまぴぃです。
旧年中はコメントでお邪魔させて頂きました。
本年も何卒宜しく御願い申し上げます。
(新年のお花が本当に綺麗ですv-238

カウコンの仁は笑顔いっぱいで、見ていて凄く嬉しかったです☆
ビジュアルも最高でした~!

今年1年がさとみさんやご家族にとって良い年となりますように(*^_^*)

☆ お花きれいです!

さとみちゃん、お花とKAT-TUN
とっても素敵!
きれいというか、力強いというか、

KAT-TUNの勢いに花を添えてくれて、ありがとう~!

「盲目バンザイ!」に激しく共感して、大笑いしてしまいました。
もちろん、私は、今年も盲目溺愛でいきますよ!

☆ 

さとみちゃん、あけましておめでとうございます。

カウコンの仁はめっちゃ楽しんでたね~
うんうんっ
なんで~歌ってるのに後ろ姿かよって思った(笑)
でも笑ってるお顔も多かったし~可愛かったね。

お花…お正月って感じ出てて良いわ~グーーー♪もち6人もね!
今年もじんじん騒いでよろしくね。。。

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそお世話になりました!
いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
今年も「じんじん」なおしゃべりにお付き合い下さいね♪
よろしくお願いします(ペコリ)

微妙に物足りないカウコンでしたが(苦笑)
仁さんの笑顔がとっても可愛くって
新年早々、それが見られただけでも幸せでしたねv-398

tさん、tさん御家族のご多幸をお祈り申し上げます☆

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、こんなさとみですが(笑)
今年もよろしくお願いしますv-435

ドーム、行きたいですよね~!!
さとみも今年こそは、娘との初参戦をと思ってます。
まずは・・・チケの争奪戦勝利が目標です(苦笑)

笑顔満開の仁さんと
新年を迎えられて良かったですよね~v-343
・・・テレビを通してですけど幸せでしたね(笑)

☆ こやまぴぃさんへ♪

あけましておめでとうございますv-457
昨年は温かいコメントを度々頂き
本当にありがとうございましたv-435
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

カウコンの仁さんの笑顔は
キラキラ輝いてて嬉しかったですねv-352
仰るとおりビジュも最高でしたv-343

・・・ウシシフォーのネーミングは微妙でしたね(苦笑)

こやまぴぃさん、こやまぴぃさん御家族にとっても
素敵な一年になりますように☆

☆ りんごさんへ♪

りんごさん、コメントあざーっす!!
お互い「盲目バンザイ精神」で
今年も仁さんを溺愛して行きましょうねv-238
負けないぞぉ~v-217

いや・・・既に押され気味だな(苦笑)

お花、頑張ります!!
りんごさんの太刀打ちできるジャンルでv-398

今年もよろしくお願いしますv-435

☆ yunさんへ♪

yunさん、あけましておめでとうございますv-457
今年も一緒にじんじん騒いで下さいますよう
よろしくお願いいたします☆

カウコンの仁さん・・・
ソロなのに後頭部ってあんまりですよね(涙)
でも本人がとっても楽しそうだったんで
かわいい笑顔を見られたことが何よりです♪

盲目一直線v-343
今年もモウ進しま~すv-529



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「QUEEN OF PIRATES」&いつのまにか大晦日・・・ ≪        ≫ 日常業務再開!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


