--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/06 Tue  03:32
日常業務再開!!

みなさん、こんばんはー☆

あっという間に1月も5日を過ぎましたねー。
どのようなお正月を過ごされましたか?

さとみはね~

家族が1人増えたけど、
しゃべったりしないんでね(笑)
基本的にはいつもと変わらないお正月でした。

でもね~

実家の集まりはさすがに賑やかでしたね♪

弟も結婚し、健流も生まれ
去年のお正月より
2人も身内が増えました☆

でね、
弟の結婚式のビデオを見たんですよ。

一番近い親族なんで、
一番遠い席でしょ?
当日はほとんど見えてなくって
今更ながら楽しかったです♪


あ!!

そうそう、コレ書いてなかった!!


ブーケトスでの話


誰でも参加していいと言う事だったんで
軽い気持ちで娘も参加させたんですよ、
本人も欲しがってたし、
親戚の小学生のお姉ちゃんも行ってたんで一緒に。


で、さとみは人混みの外にいたから
そこの状況は見えなかったんですけど
ちょっと前にいた人の山から


「そりゃ、早すぎばい!!」


って声と
どよめきが聞こえたんでたんで、
もしや~と思ったら・・・


案の定、娘が捕ってました(爆)


喉から手が出るほど欲しがってたお年頃の方を差し置いて

・・・なんてKYな(笑)

しかも、
まるで紐でも付けてるかのように
きれいな放物線を描いて娘のとこへ(笑)


そしてそのブーケを
見事にスカして
両腕の間に落とす娘



その後、
「私が主役よ」とばかりに
新郎新婦の間に立ち
フラッシュの嵐に万遍の笑みで答えてた
我が娘ですが・・・

一体、いくつでお嫁に行くのかしら??


タダでさえおマセさんなんでね~

少々不安ですが(苦笑)



こちらは生後3ヵ月の健流です。

P1010137_convert_20090106023350.jpg

首もすわり、あんなに無表情だったのに
ニコニコ笑うようになってね~

仁さんの次に溺愛中


新春の仁事はといいますと・・・

明日発売の女性誌に載る
カレンダー撮影時の素敵な笑顔の仁さんの写真を
仁友さんより送っていただきました!!

いつもあざーっす(私信)

仁さんが着てる赤いチェックのシャツ。

さとみが今着てるパジャマと同じ柄だったことが
新春早々の小さな喜びです(笑)

早く本物をチェックしなきゃ


あと・・
仁友さんたちから
たくさんの年賀状を頂戴しまして
とってもうれしかったです☆

仁さんの写真つきの年賀状を見つけて

「お母さんってすごい!!
じんじんから年賀状が来るっちゃもん!!!」

・・・って間違った尊敬の眼差しを向ける娘(笑)


あけおめメールやコメントも
たくさん頂いて
本当にありがとうございました!!


ブログも休みがちで
不束な仁ファンのさとみですが
今年もよろしくお願いします






ジャニーズブログランキング

HAPPY NEW YEAR !! ≪    HOME    ≫ 消えた聖の謎。

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは!
楽しいお正月を過ごされたようで、何よりです♪
健流ちゃんの愛らしい笑顔、女性自身に載った仁の笑顔の次にメロメロですv-10
お嬢さんのブーケトスの話と言い‥さとみさんの周り、ネタが尽きませんね!
仁のこと、ご家族のこと‥今年もいっぱいブログで『暴露』しちゃってくださいね~♪♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ますみさんへ♪

ますみさん、こんにちは~!!
おかげさまで、いいお正月でした☆
自分の周りネタは尽きないんですが、
仁事について行けてましぇん(苦笑)
ますみさんは・・・仁麻疹で大変でしたねv-399
体を張って仁さんを応援する姿勢は尊敬モノですv-406
今年はさとみもちょっとは見習って・・・
いや・・・出来るだけ頑張ります(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

深夜だなんて、とんでもないv-422
御存知の通り、さとみにとっては序の口なんで、
どうぞ御遠慮なく(笑)

ホント、赤ちゃんってどのくらい見てても飽きないですよねv-410
Hくんも同じくらいですもんね。
tさんも、さぞ可愛がられてらっしゃるでしょうね♪
健流は成長著し過ぎて、旦那さまからは
「タケル」ではなく
「デブル」とか「フトル」とか言われてます(笑)
娘ももちろん可愛く思ってますけど
今は健流に癒されてます☆

今年はドラマの仁さんも見たいですよね♪
「anego」みたいなの・・・
賛成です!!



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

HAPPY NEW YEAR !! ≪        ≫ 消えた聖の謎。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


