--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/09 Fri  03:32
消えた聖の謎。

みなさん、こんばんはー☆

セブンアンドアイに注文してた「hanako」が
梱包中とかで
未だ最寄店に到着の気配すらしなく
一日中モヤモヤしてたさとみです

でもね~
こちらでは100%発売してない代物なんで
大人しく待つしかありません。

いいの・・・
待つのは慣れてるし




昨日のカツカツ!!

まずね~

ADの相方に仁さんを選んでくれた
ゆっちに感謝(笑)

冒頭からボーっとし過ぎの仁さんは
誰にメールをしてたんでしょうかね?

って・・・
仕事中だぞ、オイ(苦笑)


文句垂れながらも
黙々と完璧に仕事をこなす仁さんと
文句垂れながらも
イマイチ仕事をこなせないゆっち(笑)


ゆっちの仁さんに対する
「暴力的なことをする図」
たまらなく好きなさとみは
のっけの「お前やれ!!」から
ニヤけっ放し

それにしても仁さんって
何でも「本能」で出来てしまうっていうか・・・

きっと男として、生きる事に必要な力が
長けてるんだろうな~と思います。

ヘタレって言われてた時代は
一体なんだったんでしょうね(笑)

ちんちくりんのオレンジのADジャンバーも
ずっとタスキが逆さまなのも
愛しくってたまりませんわ

ゆっちは・・・

最近「神」が降りてきてるのか?
と思うほどのおもしろさ(笑)


馬に乗れないゆっちを
ヒョイと押し上げる仁さんはたまらなく男らしいんですけど・・・

やたらと「う○こ」を連呼して
ちょっとうれしそう(笑)

その「う○こ」を投げたり(!!)
馬に乗れないと言われて
ゆっちに飛び乗ったり(笑)
ゆっちには暴挙に出る仁さんですが
オーナー(一般の方)には礼儀正しいとこが
またもやさとみはを持っていかれてしまいます


スピードレーサーな仁さん
最高にむちゃくちゃカッコよかったんですが・・・


聖がいないのに
それに触れることなく番組が進行して行ってる
ことに
気づいてからは
もう、それが気になって気になって
気もソゾロで・・・


正直、ヘンな汗が出てしまいました。

仁友さん達にメールしようかと思いましたよ、マジで(苦笑)


ホント・・・
焦ってメールしなくて良かった~(汗)

来週の聖、楽しみです♪


あ。

見てて思ったんですけど~

ドラマモード全開の亀ちゃんは
本当にカッコいいですね


あと・・・

八島Dって、
じゅんのに似てるな~やっぱり(笑)




続きは
ここんとこ
さとみがぼんやり考えてることです。
ジャニーズブログランキング

NETを巡ってると
色々と仁さんにまつわる話が目に入ってきます。

完全にガセだと分かるネタとか・・・

見ると複雑な写真とか(苦笑)


でね、

ふと考えてみたんですよ。


さとみが
仁さんの存在を身近に感じる時と、
その逆で
その存在を遠く感じる時。


勝手に(笑)身近に感じる時は・・・

・番組で可愛い笑顔を見てる時。

・メンバーと戯れる無邪気な姿を見た時。

・ドラマ仁さんをこんな目で見てる時。

・透き通るような歌声を聴いて涙する時。

・TVでライブDVDを見ながら
 生仁さんへの想いを馳せる時。



遠く感じる時は・・・

・とんでもないスターオーラを纏う生仁さんを
 大勢のファンの1人としてただ見つめる事しか出来ない時。

・写真誌に女の子ととの姿を撮られた時(苦笑)


それと・・・

今日みたいに
NETで流出する
プライベートの写真を見た時。


ま、

どんなに頑張っても
本当に身近になることなんて皆無なんでね(笑)

できれば自分の中で
いい事だけを吸収して
いいホルモンを分泌しながら(笑)
ずっと仁さんの事を応援していけたらいいなと思ってます



あ、

明日から幼稚園でした(汗)

コメレスは明日必ず・・・





日常業務再開!! ≪    HOME    ≫ 聴きましたよ~♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

日常業務再開!! ≪        ≫ 聴きましたよ~♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


