--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/10 Sat  03:20
聴きましたよ~♪

みなさん、こんばんはー☆

さとみの「hanako」・・・

既に発送済みらしいんですが、
到着予定日が12日なんですってよ・・・(タラ~っ)

そんなにかかんの?宅急便って!
勝手に発送した翌日か翌々日には着くのかと思ってました。

一応、ここ日本なんですけど(苦笑)


いいもん、いいもん。

お友達が見せてくれたから!!
私信>あんがとね♪


・・・・こりゃ・・・たまりませんね

どストライクな仁さんで
興奮してまたお腹が張ってしまいそうです


あ・・・
もう何も入ってないんだった(笑)

詳しい感想は実物を手にしてからにします♪



今日、何気にゴチにチャンネルを変えたら、
亀ちゃんの話が出てきました。

正確には写真での登場。

スペシャルの時の船越さんに借りた26万円を
スタッフに返す亀ちゃん。

「神の雫」を
せめて1回だけでも見て欲しいとお願いしてましたよ(笑)

「特に太一君は
僕が負けたおかげで残れたんだから
絶対に見て欲しい」と名指しでアピール☆


さとみは見るよ、絶対に


今日は亀ちゃんラジオで
新曲「ONE DROP」の解禁でしたね♪


ノリが良くって
覚えやすい曲!!

とか言いながら・・・

「バイバイ」しか覚えてないけどね(笑)

早くクリアな音源で聴いてみたいです


・・・・あっ!!


まだ予約してなかったー



ジャニーズブログランキング

消えた聖の謎。 ≪    HOME    ≫ なぜ愛する人はアメリカに・・・?

Comment

☆ 

さとみさん、こちらには新年初めてのご挨拶です。
遅れちゃってごめんなぱい(^o^;)
明けましておめでとう、さとみさん('-^*)/
いよいよ明日届くのね、Hanako仁さまが。
もうご覧にはなったそうですが…
やっぱり手元にあると、いいわよ~(笑)
ため息が増えますから(笑)我が家はきっと
足元の二酸化炭素濃度が濃くなってるわ(≧▽≦)
新曲、仁亀の絡み合うハモリが…萌え~(//▽//)
テレビでの御披露目が待ち遠しいね!

さとみさん、今年もよろしくお願いします('-^*)/

☆ みずおさんへ♪

あっ、みずおさん!!
さとみの方こそ、御挨拶がまだですみませんv-356
あらためまして・・・
あけましておめでとうございますv-457
こんなさとみですが、
今年もよろしくお願いしますv-435

そーなんですよ~
やっとコンビニに到着したみたいで、
10時になったら速攻迎えに行ってきます☆
相当な「お宝」みたいですね~v-345
みずおさんの妄想も相当のご様子で・・・(笑)
原本片手に拝見してから
感想を書きにまた伺いま~す♪

ホント、ホント!!
新曲のハモリは素晴らしくって萌え萌えですv-347
ゆっちの主題歌もありますし
怒涛の新曲祭りになりそうですねv-398

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

消えた聖の謎。 ≪        ≫ なぜ愛する人はアメリカに・・・?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


