--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/12 Mon  04:18
なぜ愛する人はアメリカに・・・?

みなさん、こんばんはー☆

さとみの「hanako」は
やっとこさ、お店に到着のようで
ちゃんとメールが入りました☆

朝、速攻お迎えに行ってきます

・・・わくわく

でもって先日初めて聴いた
ノイズいっぱいのワンドロでしたが、
優しいお友達がきれいなものを送ってくださいまして~
私信>ありがとねん!!あ、インフルエンザじゃなかったよ~♪

よく聴いたら・・・

仁亀のハモリが最高じゃないですかー

それに、イントロ!!!

・・・誰が誰だかさっぱりわからん(笑)

いや・・・あてずっぽでは言えますが
全く自信なし!!

でもね~

「ふふっ」って笑いは
仁さんだと思ったんだけど・・・

やっぱり自信ない(苦笑)

答え合わせはTVで見るまでお預けですねん♪
お楽しみがまた増えました☆

ゆっちの主題歌の方も
ちらっとTVで流れたと聞いたんで
速攻NETで探しました。

見つかりはしたんですけどね、
さっぱり聞き取れませんでした(苦笑)

こちらはゆっちがラジオで流してくれそうですね♪
その時を楽しみに待ってます☆




これは直接には仁事とは関係ないんですがね・・・
今日のタイトルの理由。
良ければ続きをどうぞ ジャニーズブログランキング

さとみが今まで生きてて
夜も眠れないほど好きになった芸能人は2人。

1人はもちろん仁さんなんですが
もう1人は
高校生の時に夢中だった
Red Worriorsのギターの「シャケ」。

もちろんシャケとは愛称で(笑)
本名は木暮武彦さんといいます。

ボーカルのユカイ君(ダイアモンド☆ユカイ)は
最近バラエティ番組でよく見かけるようになりまして、
ユカイ君・・・いいポジション掴んだな~なんて
微笑ましく見てました

でね、
当のシャケのブログを最近見つけてビックリ!!

・・・知らない間に3回目の結婚をしてる(爆)


いや・・・驚いたのはそんなことじゃなく

本人が答えてくれる
Q&Aってコーナーがあるの

当時の想いを考えると
なんて夢のようなコーナー

仁さんに置き換えてみましたが

・・・ありえない>(笑)

コメントしてみようかとも思いましたが、
今はもう「懐かしいな~」って感覚で
コメントするのもおこがましい気がします・・・

仁さんしか愛せない体になってしまったんでね


でね、
と~っても重大な事実を
気がつかないでいたんですよ!!

Red'sはもともとレベッカをやめたシャケが作ったバンドで
とある理由で解散に至ったんですよ。

それがね~

シャケの渡米(爆)

シャケは前からアメリカにしか気持ちが向いてなかったし、
一度NOKKOと渡米してることは
ファンの中では有名だったんですよ。

さとみの気持ちも
めちゃくちゃ寂しかったんですが
本人の性格や実力を考えると
応援せざるを得なかったんです。

「勝負しにリベンジして来ーい!!」

ってエールを送り
最初で最後のライブに行ったのを覚えてます。

仁さん渡米の時に「生きる屍」と化した
さとみとは全く違いました(苦笑)


で・・・
そこで一度目の結婚。

フライデーに載ってたんですよね。

長い髪をなびかせ
白いタキシード姿で
新婦のNOKKOの手を取りながら歩くシャケの姿。

ホントにカッコよかったし
相手がNOKKOで本当によかったと

紆余曲折、
波乱万丈の2人だったけど
2人が憧れの地のロスで
再び結ばれた姿を見て
とっても感動したのを覚えてます。

・・・結局離婚しちゃったけどね(苦笑)


仁さんにも
こんな気持ちになれるお相手と
結婚して欲しいな・・・

それを心底願います。

そして願わくば・・・3回も結婚しないでね(笑)


それにしても・・・


さとみが好きになる人は
ど~してアメリカに行きたがるんでしょうかね?


さとみ自身は
アメリカは怖いです。

ロスで浮浪者に囲まれ
命からがらホテルに逃げ帰った経験があるんでね(苦笑)



この話はまた機会がありました時にでも!

聴きましたよ~♪ ≪    HOME    ≫ 「Hanako」捕獲成功!

Comment

☆ 

‥ちょっと、そのロスでの話、聞きたいんですけど(笑)
ロスに行った事あるってだけでも羨ましいですけどね。
あたしもロケ地巡り感覚で、観光に行ってみたいもんで‥
でも、ま‥確かにアメリカは怖い。
留学中はずっと仁の身を案じていましたもん!

あたしもその昔、レベッカ好きでした♪
さとみさんの元ダーリンは残念ながら記憶にありませんけど‥

今頃は「Hanako」の仁に釘付けなんでしょうねv-238
メロメロな感想、お待ちしてま~す!
‥今回ギャランはありませんけどね(笑)

☆ ますみさんへ♪

あ、ロスですね・・・

ちょっと長くなりますが
ここに書いちゃいます。

夕飯を食べに、夜、女友達2人とダウンタウンを歩いちゃったんですよ(汗)
後で非常識過ぎたと・・・反省したってもんじゃなかったです。

ホテルを出てしばらく歩いたら、
すぐに数人の浮浪者が付いてきてるのに気づいて
近くにあった吉野家に逃げ込んだんです。
誰か日本人がいるだろうって。
そしたら広い店内に白人のおじさん1人しかいなくって
その人が出るときに一緒に出ようと話してたら
浮浪者が店の中にまで入ってきて
さとみたちのテーブルを囲んだんですよ(涙)
それを見た店長らしき人が追い払ってくれたんですけど
既にお客のおじさんがいないーv-12
で、様子を見計らって店を出たら
なんと待ち伏せされて、ずっとついてくるんです。
しかも人数が増えてるv-399
路地においてあるゴミ箱が相当でっかかったので、
それに隠れながら死ぬ気で走り、
何とかホテルまでたどり着きました。
ホテルはセキュリティがしっかりしてて
ガードマンもいたんで、浮浪者は入ってこれず
フロアにヘタり込むと
しばらく動けませんでした。

今まで生きてきた中で
一番怖かった出来事です・・・ホントにv-356

ホテル内にある売店の女主人が日本人だったんですけどね、
その事を話したら、殺されててもおかしくない状況なのに
ヤラレもせず(苦笑)、何も取られてないだなんて
「信じられない、奇跡だ」って言われて、
震えがとまりませんでしたよ~v-399

ちゃんとした予備知識もなかった
自分が悪いんです。

仁さんも何かしら怖い思いをしたのでは?と
心配はずっとしてました。
無事帰ってきてくれてホント良かったですv-398


レベッカが売れたのはシャケが辞めてからなんで、
ほとんどの人は知らないと思いますよ。
だからさとみは、レベッカが嫌いでした(苦笑)

「Hanako」仁さん・・・
ホント、メロメロでどうしましょ~v-10
ギャランがなくともスゴかったですv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

聴きましたよ~♪ ≪        ≫ 「Hanako」捕獲成功!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


