--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/09/26 Wed  11:38
スルー出来ない「M誌」

こんちはー♪

今日はカツカツの日ですね☆
あのワチャワチャした雰囲気で屋形船ーーー☆
想像しただけでニヤニヤしちゃいます
で、HPで放送終了後1時間限定で
マル秘情報を公開して頂けるというじゃありませんか!!

でも・・・たった一時間??
忘れてたら最悪だー
気づいた時にはもう終わってるよ(汗)


もうね、ガイドが出た時点で
古いネタのような気がしないでもないですけど・・・

『M誌』

テーマはSEXYでCOOL・・・

「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」
メンバーとしましては
きっちり確認致しましたよ、
仁さんのギャラン(私も略してみた

水面下での活動が
やっと日の目を見る時が来ました。(そうか?)

こんなに芸術的に撮って頂けると
感動すら覚えます。

本家(ヒデキ)のようにワシワシと生えてちゃ
情緒がないし、そこに「エロス」は感じません。
この神々しい「朝もや」のような生え方・・・
しかも、そ、そんなとこに手を入れて~!!
どうぞして下さい!

私はね、仁さんが外見ほど中身がSEXYじゃないとこが、
たまらなく好きなんです。
ありのままの自分をさらけ出せてる今、
彼は無敵にステキなのです☆


ページをめくるとフェンスにもたれた亀ちゃん。
開いた口元がセクシーです。
この2人がいるKAT-TUNって
なんてアダルトなアイドルなんでしょ。

ゆっちは・・・それでいいんです(笑)
でも「少クラ」でJrに囲まれてる姿は
かなり大人でドキッとします。

聖は躍動感があって
険しい表情が男らしくってカッコいいです。
でも・・・そのズボン(ズボンっていうか?)
どんな仕組みになってんの?(笑)

じゅんのはたそがれてる感じが
哀愁を帯びてます。
最近のじゅんのは凄く大人な感じ。
グラマラス読んで
「いつのまにこんな大人になってんの?!」
ってちょっとビックリしたのを思い出した・・・。
彼も・・・色んな経験してんのね、多分(笑)

線路の上にしゃがみこむたっちゃん。
SEXYっていうか・・・
どんどん可愛くなってんですけど!
昔、妖精が見えたたっちゃんは
今では彼本人が妖精に見えます


今月のベスト!!

「甘ささ」のバックショットーーー

足の裏、かわいい~
私的には後頭部にヤラレました!!
後頭部フェチ(笑)

ブログ始めたばっかりなのに
こんな変態丸出しでごめんなさーいm(_ _)m




ジャニーズブログランキング

TVガイドーー!!&happy birthday!! ≪    HOME    ≫ カツカツ総集編

Comment

☆ 

さとみちゃーん!
早速遊びに来ちゃいました~(また後ほど・・・とか言ったくせに。)笑
遅ればせながら、ブログ開設、おめでとう~♪
想いは・・・さきほど送ったとおりです。(ん?手抜きコメじゃないよ?)笑
「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」 ←ぷぷぷ
笑ったわぁ。たしか会長はあの人なんだよね?笑
水面下の活動、お疲れ様でした。(ノッてみた)
これからはどんどん活動してね。 陰ながら応援してるよ。
陰ながら・・・ね。笑
でで。写真の薔薇!
「カトゥーン」なんて素敵!!すごーい!
感動しちゃったよ。いいもの見せてもらったよ~ありがとう!
一日遅れちゃったけど、
娘ちゃん、旦那さん、誕生日おめでとう!
素敵な一年でありますように。。。
一緒にお祝いしたかったなぁ。
佐賀牛5等級・・・(じゅる)  ←目的はそれー?爆 (^皿^) イシシ

☆ 

ちょーー乗り遅れた(涙)。
さとみさんとうとうブログ開設おめでとうございまーーす!!!

んー、文章もさとみさんだ!そのままだーー☆

だいぶ語ってますけど、そうそう、ワンコも仁くんの
実はそれほどセクシーじゃないとこが大好きです。
だから(?)セクシーショットにニヤケてしまうのです。

ブログ始めたばっかりでもずっとやってても、
みんな変態だから大丈夫ですよ?問題ないですよ?

☆ 

雪ちゃんへ♪

雪ちゃん、早速きてくれてうれしいよー!!
で、メールくれたブログの心得・・・
確かにそうだね、居心地いい部屋に出来るように気楽に頑張ります!

ねぇねぇ、竜ちゃんにはギャランドゥはないの?(笑)薄そうだね、彼の毛も。
会長はね、活動を頑張ると張り切って下さってます(笑)今度具体的な活動内容を直接聞いてみてね、ウケるから!
あと、誕生日のお祝いありがとう~♪
雪ちゃんがこっち遊びに来てくれたら
行きつけの佐賀牛の店に連れてってあげる!
・・・ってうそです、行きつけの店なんてないです(笑)とんこつラーメンくらいならあるから!
そうそう徳島ラーメンもおいしいよね~
あー、お腹すいてきちゃったよv-373


ワンコさんへ♪

ちょーー待ってたよ(笑)
うそうそ、来てくれてありがとうね~♪
いつものメールと変わり映えしないブログでごめーんi-229
ワンコさんは・・・違うよね(何気に暴露)

みんな仁さんのそのギャップにやられてんのか!うんうん。いつもセクシーさを意識してる
男なんて引いちゃうわe-262

そーそー、みんなそれぞれ変態よね(笑)
「愛する会」だって普通に愛してるんじゃないんだよ!「こよなく」だからね(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

TVガイドーー!!&happy birthday!! ≪        ≫ カツカツ総集編

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


