--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/16 Tue  17:28
新曲&DVD発売日決定☆

歯医者から無事帰還したさとみです。
にゃは♪(?)

祭り本番のめでたい日に
これまためでたいニュースが飛び込んできましたー
(Sちゃんあんがとー♪)

新曲&ドームコンDVD発売決定ーーー

11月21日同時発売

『Keep the fiath』 
<初回限定盤>[CD+DVD] ¥1,680
<通常盤/初回限定仕様> ¥1,200
<通常盤> ¥1,000

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou』ドームコン収録
<ブックタイプ・ジャケット>48Pブックレット付き¥ 5,000
<スタンダード・ジャケット> ¥5,000


早く予約しないとねっ
でも・・・まずはよく考えよう(笑)



朝から、めたんこかわいい仁さんの見放題で
なんとも幸せ~


「ズームイン」のお二人、ほどんど小窓(笑)

「anego」の生出演のときは
あ~あの前髪、残念すぎる・・・
どうしてキレイなお顔隠してんのよ!
なんて、ちょっと思ってたりしましたが

今日の仁さん・・・
つーか最近の仁さんは
いつみても素晴らしい

じゅんのは期待を裏切らず、
やり通しました・・・あのギャグ(笑)
赤西さんも気が向いたらやってみてくださいと言われ、
「向きません!!」
と間髪入れず拒否(笑)

それにしても・・・日テレ前、凄い人


「スッキリ」は面白かったな~

セレブ度チェックの「スッタメ検定」では
予想に反して・・・明暗が分かれました(笑)
試食して高いものを当てるんだけど・・・

1300円のミネラルウォーター
仁さんだけ答えが違って
「えっ」ってリアクションがかわいい♪
結果
仁○
じゅんの×

本人驚いてます(笑)

1貫1680円のマグロの握り
これはじゅんのだけが違う答え。
結果
仁○
じゅんの×

驚いてる仁さん(笑)
じゅんの・・・まぁ、好みだよね♪

「スッキリBOX」
選んだ黄色も一番になり
絶好調の仁さんは「スッキリ」顔です☆



こちらでは、例のごとく放送されてない番宣。
・・・随分と良かったみたいっすね

ま、こんな愚痴は言っててもしょうがないんで
10時に向けて、なんでも家事をすませないとなー

お~し

あ~ドチドチ・・・

では皆さん・・・また後で







ジャニーズブログランキング

いよいよ・・・なんだけど・・・ ≪    HOME    ≫ 感無量・・・『有閑倶楽部』第一話

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いよいよ・・・なんだけど・・・ ≪        ≫ 感無量・・・『有閑倶楽部』第一話

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


