--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/14 Wed  13:23
萌え萌えな昼下がり。追記あり~

みなさん、こんにちはー♪

昨日の亀ちゃんデー。
さとみもちゃんと付いて行きましたよん

「神の雫」もリアルタイムで見て、
昨日見れなかった娘が早起きしてきて
見ると言うんでね、早朝から2発目(笑)

亀ちゃんの美しさは品があるっていうか
ホント・・・ワインが良く似合いますよね
スーツ姿もどことなく「いいとこのぼっちゃん」って感じで。

仁さんは・・・
どっちかっつーと、ビールが似合うかな?
一気に飲んでプハァ~・・・みたいな(笑)

カッコよかったり、お茶目だったり・・・
いろんな亀ちゃんが見れたし、
お話も引き込まれて面白かったです!

ワインをぶどうジュースの感覚で飲んで
オエ~っとしてしまった
下戸のさとみには未知の世界ですが・・・

亀ちゃんがデキャンタしたワインなら
甘くてうまそうだな~なんて思っちゃいます☆


ジャニWebでも亀ちゃんスペシャルで・・・

くれぐれも無理しすぎないで
頑張って欲しですね



そうそう!!

先ほどリン友さんのみずおさんのとこで
めっちゃテンションMAXになるお話を拝見しましたー

先週のカツカツのADロケ。


冒頭あたり、安曇野の景色をバックに
亀ちゃんが本日の予定を発表した後、
そこから移動する瞬間に
「じん、行こっ!」
という亀ちゃんの声が聞こえると・・・



え~っ?!


そ、そんな萌え萌えな出来事に気づかなくって
仁亀ラブを語ってただなんて・・・なんともお恥ずかしい限りです(汗)


もちろん急いで、検証の為見直しました。


・・・・・


イヤ~ン

間違いない!!言ってますよー

これを発見したお方・・・グッジョブ


確かに移動する瞬間に
ボーっとして動きが鈍い(笑)仁さんに向かって
「仁、行こう」と!!

『じん』
とはっきり言ってます

それもね、
歩きながらだけど、
ちゃんと仁さんを気に掛けてるのが分かる言い方なんですよね~。

はぁ~

たったこれだけのことなのに・・・

なんて幸せな気分なの(笑)



これで今日の第二弾が
ますます楽しみになりました☆

おし!!

リアルタイムで絶対見るぞ~

おー



あ。

「ON MY MIND」

激リピです♪

ムードがあって・・・

ホントに素敵な曲だわ~

でも、かなりの難易度で
生で歌うのは・・・至難の業っぽいかな(苦笑)


追記。


亀ちゃんが「仁、行こう」と言ってるように聞こえると書きましたが
「あっち、行こう」と言ってるという意見もあるんですよね~

本当は「仁」と言ってないとしても
さとみにはそう聞こえるのでいいんです。

これも病気の一種だと思いますけど
どうやっても治らないのでいいんです(笑) ジャニーズブログランキング

新しいリン友さんでございます☆ ≪    HOME    ≫ じゅんの・・・トホホ(涙)

Comment

☆ 

はい!昨夜から無性にワインを欲している飲兵衛のますみで~す♪
んでも、やっぱり仁と一緒にビールで「プハァ~!」ってしたいなぁ(笑)
さとみさん、先日は長~いコメレスありがとうございました!
や‥怖い所なんですねぇ、ロスって‥
さとみさんが綺麗な体のままで帰って来られたことと、
仁が無事に留学を終えて帰ってきてくれた事に、心底ホッといたしましたよ!

先週のカツカツ、即刻リピしてみますね!
そんな萌えポイントが隠されていたとは‥!

「ONE DROP」はもちろん、カップリング2曲、私も激リピ中ですよ~♪
生で歌うのが至難なら、カラオケなんて論外ですかねぇ(汗)
‥風呂場で練習します!!

☆ こんばんは!

さとみちゃん、寒いですね~。わけあって、急性仁亀萌えになっているわたしです。
お子ちゃまたちは、元気にやってますか?
ひなちゃんと相リン!とのこと、嬉しいです。あの夏の日、4人で仁のギャランに萌え萌えしたことを思い出しました~。
前エントリー「基本、仁担みんなエロ」に、「私は、違う」と言い切れない自分がいます。ていうか、仁さんを見てるとみんな素直に慣れるんだよ。じゃ、また。

☆ ますみさんへ♪

はい!
ますみさんとrさんはワインを欲してるだろうと思ってましたよ(笑)
でも、大事なのは飲み物の種類ではなく
「誰と飲むか」ですかね(ニヤリ)

海外旅行は「郷に従う」ことが大切なんで、
きちんとしてればそんなに危険はないと思うんですけどね。
外国人のお友達も多く、英語もしゃべれる仁さんだから、
そこまでの危険はなかったと思うんですけど・・・
ホント、無事でなによりです☆

実はその話には続きがあって
とてもここでは書けません。
・・・今度こっそりと(笑)

「萌えポイント」確認しましたか~?
仁亀ADは残念でしたねv-390
次回に期待しましょう♪

お風呂場って
自分の歌が上手く聞こえるんですよねー!

・・・あ、深い意味はないですよ(笑)

☆ りんごさんへ♪

ホント、寒いですよね~。
あんなにりんごさんに「風邪引かないでね」と
メールに書いてもらってたのに
まんまと熱出しちゃいましたv-404

偶然ですね!
さとみもわけあって急性仁亀萌えです(笑)

りんごさんのお導きで、ひなこさんともお友達になれたんで
本当に感謝してます☆
あの夏の日は本当に楽しかったですね~!!
奇跡的に全員ギャラン好きだったから
引かれなくて命拾いしましたよ(笑)

そうですよね。
仁さんを見てると・・・自分を取り繕ったりする事が
バカバカしいことだと思えて来ます。

本能の赴くまま・・・
エロはエロのまま・・・

って、杉本彩姉さんみたいになっちゃった(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しいリン友さんでございます☆ ≪        ≫ じゅんの・・・トホホ(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


