--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/17 Sat  17:07
じゅんの・・・トホホ(涙)

みなさん、こんにちはー♪

ここんとこ順調だったブログの更新ですが、
まんまと挫折・・・

さとみ・・
無念にも風邪でダウンしてしまいました

木曜の朝、
「なんでこんなにご飯が入らないのかな~」なんて思いながら
日常の作業をやってましたが
洗濯物を干した途端立ってられなくなり
ベットに健流と横になってたんですけど
寒いし、体中が痛くって眠れないんですよ。

頭も割れるように痛いのに
それでも熱があるとは思わなくって
お昼過ぎて「もしかして熱?」とやっと気づき熱を測りました。

38.1度。

ありゃりゃ~(汗)

これ以上上がったら何にも出来ないぞ!と思い
取り合えず、空腹時でも飲める「葛根湯」を飲んで
掃除機をかけました。

どうしても気になっちゃってね(苦笑)

今日は熱も下がり、もう大丈夫です♪

でもね・・・
家事も育児もお休みは出来ないんで
なんとか解熱剤飲んで乗り切りましたが
自分の為にも
風邪なんて引くもんじゃないですね、ホントに。

でね~

なにがショックだったって・・・

さとみのすっぴんメガネ顔を見た近所の子が
ものすごく気の毒そうな顔してこっちを見てるんですよ(苦笑)

それプラス・・・

夜にどうしても旦那さまに頼めない買い物(女の子用品ね)があったんで
近くのドラックストアに行ったら
ご近所さん御夫婦に会ったんですよ。

こんな姿だから挨拶しづらいな~
なんて思ってたら

そんな心配入らなかったわ・・・

目が合ったにもかかわらず
気付かれもしませんでした。 

あはは・・・別に気にしてないも~ん


そんなことはど~でもいいんです。

みなさんもお体には十二分に御注意下さいね☆



さてさて・・・
カツカツですよ!!

じゅんのがー(涙)

じゅんのがーー(怒)



日頃からじゅんののKYさを
微笑ましく思ってましたが・・・

今回だけは我慢ならぬ!!・・・とは冗談で

あまりによく出来たオチに
思わず笑ってしまいました。

そうよね~

ADロケ2回目にして
こんな「奇跡のペア」を
やすやすと見せてはいけません。

正直・・・

仁亀がADか?って分かった時は
一瞬どうしていいか分からず・・・

思わず正座に座りなおしましたが(笑)



それにね・・・

後の蕎麦屋のロケで
めっちゃドキドキさせてもらえましたんで。

仁さんがADだったら
この台詞聞けなかったもん♪


「やばいやばい、コシがすごい ←はイラナイか(笑)

あなたのコシよりもすごいの?

な~んて、お恥ずかしい発想に辿りつくのは
さとみくらいかな~なんて思ってましたが
・・・他にもいらっしゃったようです(笑)


それにしても・・・

聖の扱いがあまりにもかわいそうでしたね・・・

たった一人
あんなとこに連れてかれた挙句、
たったあれだけしか映して貰えないだなんて
・・・ひどいなぁ。

てっきり、
ファンのお家にデリバリーされるロケだと思って
楽しみにしてたんで
とってもガッカリしましました。

やっぱ6人いないとね!!


ジョンの「愛カツ」で見ましたが
来週はまた楽しそうですねん♪

女子高生の温水さんに迫られる仁さん・・・

仁さんの可愛い笑顔がまた見られそうです☆


ジャニーズブログランキング

萌え萌えな昼下がり。追記あり~ ≪    HOME    ≫ 病巣にて・・・

Comment

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。

体調崩された様ですが、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。

冠長野ロケでは幻の仁亀ADとなって残念でしたね~。
ほんと、じゅんのってばこういう時に限ってKYさを発揮するなんて(苦笑)
ズルを見逃さないゆっちも凄いですが(笑)
とは言いつつ、美味しそうに食べている仁を見られて幸せでしたけれどもv-238
コシが凄いv-238」に爆笑しました(*^_^*)

聖の独りぼっちのロケは何らかの事情があったのかも知れませんが、寂しすぎましたよね...。
(しかし聖が高所恐怖症とは知りませんでした)
昔、富士急でFUJIYAMAを体験しましたが、同じく高所恐怖症の私は目を開けることも出来ず、死にそうな思いでした(泣)

それでは、またお邪魔させて頂きますv-221

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさん、こんばんわ♪
まだまだ無理しちゃいけませんよ~
少しでも時間があったら、休息を心掛けてね。

ヤバいヤバいコシがすごい!…にもクラクラきましたが。

溢れる溢れる出ちゃう出ちゃう!
…の仁さんにもエロスを感じてしまったのはあたしだけ?(笑)
しかも亀ちゃんまで「溢れちゃう~」と素敵な笑顔でオウム返し(//▽//)

もーたまらんわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆ 

あら~っ。。。。。ここ3~4日お邪魔出来なかったら
大丈夫だったの??そりゃきつかったね…
ママ業は休めないもんね。妻業だけならね~
旦那はほっといても(…ってそれもマズイか~^^;)

仁の、コシ・出ちゃう・入れたらわかる
…で。はいっ!あたくしもニタニタしてました~(笑)
仁はそんなつもりじゃないんだけどね。

でもさとちゃんの妄想には負ける~(あなたのコシよりも~って…爆)
まだ寒いし無理せんようにね~^^。

☆ こやまぴぃさんへ♪

お返事が大変遅くなって
お許しくださいませv-435

せっかくお気遣い頂いてたのに・・・
悪化させてしまってました(汗)
こやまぴぃさんも、お気をつけ下さいね♪

長野ロケ、せっかく楽しかったのに
聖のとこだけ寂しすぎましたよね、ホント酷い!
こやまぴぃさんも高所恐怖症ですか?
さとみもなんですよ~!!
仁生初めてのデートの時に無理して乗って、
ヨダレが彼にかかった悪夢を思い出します(笑)

仁さんの腰・・・
こやまぴぃさんもスゴイ事、知ってるでしょ~?
よく回りますもんね(爆)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

お返事が大変遅くなってごめんなさいv-435
せっかくご心配いただいてたのに
きちんと治せませんでした(汗)

あら!!
eさんも仁さんの言葉に妄想されたお人ですか?!
・・・イケるくちですね(爆)

聖はホントにかわいそうでしたねv-390
「仁行こう」・・・聞こえましたか?
聞こえましたよね~v-398
さとみも何度もリピしましたけど、
そうとしか聞こえませんでしたもん!!

それで幸せになるんですからいいですよね~v-345

☆ みずおさんへ♪

みずおさん、せっかくコメントいただいてたのに
返事が遅くなってゴメンなパイv-435
ホント、無理しちゃいけませんね~
自分が休息する暇もなく・・・(涙)

仁亀の揃っての「溢れる、出ちゃう」発言・・・・
確かに淫靡なエロスを感じます(笑)

さとみは、仁さんが「コシが凄い」と言った後に
「口に入れたら分かる」と言ったのが
非常に興奮したんですが・・・
変態と思われることが怖いので
ブログに書けませんでした。(今更?)

みずおさんだけに、こそ~っとお話ししますv-343

☆ yunさんへ♪

yunさん、お返事が遅くなってごめんなさいv-435
今回は正直、大丈夫とは言えませんでしたー(苦笑)
旦那は・・・確かに一番ほっとかれた人ですね(爆)

まっ!!
yunさんもニタニタしましたか~!!
そりゃ~しれっと見るより
ニタニタといろんな妄想して見たほうが
お得(?)ってもんですよv-398

ね?、仁さんの腰、すごいの知ってるでしょ?
見ただけであんなすごいんですからねぇ・・・

あ・・・いかんいかん(自粛)

せっかく治りかけてるのに
また熱が出ちゃうv-356
yunさんもお気をつけくだぱいね~♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

萌え萌えな昼下がり。追記あり~ ≪        ≫ 病巣にて・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


