--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/22 Thu  17:12
病巣にて・・・

みなさん、こんにちはー♪

またもや御無沙汰ですみませんでした(汗)

先週のカツカツで
よからぬ妄想で暴走した罰でしょうか・・・

家族全員が無残にも風邪を引き
さとみ家は病の巣窟と化してました。

・・・・ホント、ここ数日は辛かった・・・

家族の病状報告。(って別に知りたくない?)


さとみ・・・あれから咳が止まらず、
喉が潰れてナイショ話しか出来ない程度の声しか出ず。

・・・いきなり高熱を出し、40℃まで上がるも
奇跡的にインフルエンザではなく安堵。

旦那さま・・・長引いた風邪から副鼻孔炎と結膜炎を併発する。

健流・・・父親に結膜炎をうつされ、
無残にも目ヤニで両目がふさがる(涙)


今日、やっと娘は幼稚園に行き、
健流を眼科へ連れて行くことが出来ました。

さとみの声も、やっと会話が出来る程度は出るようになり
ようやく・・・普通の生活が戻ってきました。


ホントね~

健流以外は
みんな違うとこから風邪菌を持ってきてるわけですから
自分の風邪が治っても
別の風邪がうつる可能性があるわけですよ!!


ちょっとした恐怖でした(苦笑)

家の中でもマスクして
出来る限りの加湿をして過ごしましたが
外に出ないわけも行かず・・・・

比較的症状が軽い旦那さまに
仕事を抜けて家に帰って来てもらって
健流を見て貰ってる間に
娘と自分の病院やら、買い物やらに行ってました。


あぁ
・・・何とか光がさしてきて、ホントよかった。(ほっ


そんなこんなで仁事はお預けの日々を送り
なんとも覇気がない毎日でしたが
昨日の朝、
Wさんからラブレターのようなメールをもらい(笑)
なんだかとっても元気が出てきまして
それが誘い水(?)になったのか
次にメールをくれたMやんとは
結局夜まで交換日記のようにメールをやり続け
ようやく仁担としてのパワーが漲ってきました

そして新曲のお知らせも・・・
(rさん、いつもありがとうございます!)

「RESCUE」3月11日発売!!

amazonでも予約が始まってるみたいですね。

なんとなんと、「ONE DROP」から
たった1ヶ月でのリリース!!

うれしい~♪

サプリの『YOU』みたいに
発売しないで終わっちゃうかも・・・
って思いもあったんでね。

本当に良かった!!


ハードだろうな・・・
みんなガンバレっ


今日の「ピンポン」で
「RESCUE」の製作発表の様子があり、
録画に間に合ったはずだったんですが・・・

いつも日テレ系にチャンネルを合わせる癖が付いてるせいか
なぜか「秘密のケンミンSHOW」の再放送が・・・

ちょっと、うる覚えなんで
間違ってたらごめんなぱい!

オレンジのレスキューの制服姿の出演者。
ゆっちは
「海や川へ飛び込むシーンで、死ぬかと思った」
「主人公同様、成長できたら・・・。」
と話してました。

(主演として)引っ張って行く?と聞かれ
「そんな引っ張る力もないし、
深く考えるとマイナスにしか行かないから
100%のヤル気でやっていく」と。

教官役の山下真司さんが
「中丸君が主役で大丈夫か?と心配されてるかもしれませんが
御安心下さい!!
彼の演技は素晴らしい!!」と
とても力強く話されてて、
すご~く嬉しかったです☆

スタジオでもお話が出てましたが
山下さんといえば「スクール☆ウォーズ」
同じような熱血青春ドラマが期待できそうだと!!
「スクール☆ウォーズ」がチョ~大好きだったさとみは
本当に楽しみで楽しみで

ゆっち・・・
ホントいいチャンス貰いましたね。
山下さんも言ってましたが
ゆっちの代表作になるように頑張って欲しいです


あ。
ジャニWebで制作会見のレポが上がってますね♪


ジャニWebと言えば・・・仁マニュ。


仁さんったら・・・
珍しく遅刻なし(笑)
おまけにダジャレなんか織り交ぜた
かなりゴキゲンな内容。

・・・お酒ばっか飲んでんのかしらね?

出来れば梅酒じゃなく
亀ちゃんとワインでも酌み交わして頂きたいものです


長くなっちゃったんで
昨日のカツカツの感想は
続きに畳みます♪ ジャニーズブログランキング

温水さん・・・アッパレ!

素晴らしい役者魂ですね<

あそこまでハゲてる事を武器にしてる方を
さとみは記憶にありません。


・・・無理に隠してる方は良く見ますが(笑)


ヅラ女子高生を、がしっと捕獲する仁さん。

部屋に入れて丁寧にドアを閉めるとこに
ミョ~に興奮しました(笑)

「(泊まりは)ダメかな~」って・・・

じゃ、休憩ならいいですか?ぼふっ


ダメなら亀梨クンにしよう♪と言って出て行くヅラ女子高生に

「そういうことだったら俺でよくない?」

今まで重低音の渋いお声じゃなくて
ちょっぴり高い素の声が
アドリブ感が垣間見れて・・・

仁さんはきっとね、
あんなヅラ女子高生でも(失礼な)
亀ちゃんに取られるのがイヤだったんじゃなくて・・・

亀ちゃんを
ヅラ女子高生に取られることがイヤだったんですよ!


・・・多分。

いや・・・違うか(笑)


すみません。
こんなことばっか言ってるから
いつまでたっても
頭がぼーっとしてるんですよ。


最後に・・・
今日の一番笑ったとこ。


聖&ゆっちの部屋に入っていく
ヅラ中学生の後姿を見ながら
エールを送る池鉄さんの一言。

「頑張れ!・・・育毛業界!!


たしかに。(笑)




レスが遅くなってまして
本当に申し訳ありません。
追々ですが
必ずやりますので御了承くだぱい!!

それと・・・

気づかないうちに
おかげさまで
もうすぐ50,000HITになりそうです。

もしキリ番をお踏みになられましたら
良ければご一報下さるとうれしいです♪

自分で踏まないようにしないとね(笑)

じゅんの・・・トホホ(涙) ≪    HOME    ≫ 東京ドーム7日間公演決定!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

じゅんの・・・トホホ(涙) ≪        ≫ 東京ドーム7日間公演決定!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


