--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/23 Fri  16:04
東京ドーム7日間公演決定!!

みなさん、こんにちはー♪

い、いや・・・

朝から超ビックニュースが飛び込んできまして
ほんっと・・・右往左往でした。

5月15日~21日
東京ドーム7日間連続コンサート決定!!


旦那さまのYシャツのアイロン掛けをしてたんですけど
も~
何にも手に付かなくって困りました(苦笑)

しかもお弁当を作りながら
仁友さんとメール・・・

出来はいうまでもありません(娘よスマン

いつもなら
ドーム公演なんて
はなっから諦める話なんでね、
こんなに慌てる事はないんですけど・・・・

今回は7日間もあるし~

毎回違うし~
(金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想)

なんでも・・・

抽選会とかもあるとか?


・・・い、行きたい
(懇願


YOU&Jから来たメールでは
2月10日から順次案内を発送し
3月6日が締め切りのようです。

それまでに何とか旦那さまを説得し・・・
健流同伴はやっぱり無理なんでね。
娘付きの条件なら
一日くらいは飲んでくれるかな~
なんて・・・。


それにしても

壮大なプロジェクトで・・・

今更ながら
KAT-TUNの実力とスケールの大きさ
ジャニーさんが分かってくれていたことに
ちょっと感動しています。

スポーツ紙の一文ですが・・・


連続公演には
(1)会場のスケジュール
(2)アーティストの体力
(3)動員の見込み-
の3条件がそろわないと困難。

2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」
と事務所とドーム側で協議してきた。
日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。

主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。


とあります。

本業以外の話題も事欠かないグループですが(オイ!)
やるときゃ誰よりもデッカイ事を成し遂げる・・・

やっぱ、彼らは最高です



で、ツアーはやんないの?←ここ重要!!

でも、地方で7種類のステージをやるのって
やっぱ無理ですよね~

とりあえず、締め切りまで時間もあることですんで
じっくり考えてみます。


愛しい仁さん&KAT-TUNに
ドームで会いたいのが一番ですが・・・

大好きな仁友さんたちとも会いたい!!


どんな努力すれば叶いますかね・・・




あ。
「はなまる」のゆっち。

とっても素敵でした

彼の真面目さ。
努力家なとこ。
賢いとこ。

ゆっちのよさが十二分に伝わったと思います。

披露したボイパも
みなさん驚嘆してましたしね☆


メンバーのことも
たくさん話してくれて
楽しかった~♪


メンバーの事を「○○な男」で表すと・・・

亀ちゃん ・・・「大人な男」

仁さん  ・・・「モテる男」

じゅんの ・・・「広く浅くな男」

聖     ・・・「男らしい男」

竜ちゃん ・・・「ストイックな男」

ゆっち本人・・・「長男」(笑)


仁さんがなぜモテるのかというと
「行動力があるから」と
前に京都に行った話をしてくれましたよ。

仁さんは次の日には車も自ら用意し、
5時間もかけて一人で運転してくれたと。

岡江さんも
「強引な人はいいわね~」と言ってました(笑)


いよいよ明日だね、ゆっち!!

さとみもワクワクです








ジャニーズブログランキング

病巣にて・・・ ≪    HOME    ≫ ゆっちに大拍手!

Comment

☆ 

さとみさ~ん♪
ぜひぜひ、旦那さまを説得してドームへお越しください!
東京在住の身としては、今回のビッグニュースは嬉しい限りですが、
地方にお住まいの仁友さん達のことを考えると
申し訳なくなっちゃいます。
ドーム7日間をかわぎりに、全国にドームツアーに出て欲しいですね♪

病み上がりのさとみさんの身には、ちょっと刺激が強すぎるニュースじゃありません?
あたしもテンパりすぎて、熱出そうですよ(笑)

☆ ますみさんへ♪

ますみさ~ん!
さとみもテンパって、また熱出そうです(笑)

ますみさんが申し訳なく思うコトないですよ~v-422
ジャニーさんとますみさんとで
コンの詳細を決めたのなら話は別ですけど(爆)
ホント、ホント・・・
全国回ってくれればいいんですけどね~
出来ればツアーの日程も
同時に発表してくれるといいのに(涙)

運良く上京できたら
念願の「はじめまして!」できますね♪
・・・・あ、『運よく』ですけど(苦笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

病巣にて・・・ ≪        ≫ ゆっちに大拍手!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


