--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/25 Sun  05:05
ゆっちに大拍手!

みなさん、こんばんはー☆


ってか、この時間だもん・・・
「おはようございます」かなぁ~

みぃやんはもう・・・起きてそうだし(笑)


ドームコン発表から
ず~っとその事ばっかりで頭がいっぱいでした。

いろんな可能性を考えてますが・・・

どうなる事やら


上の子は幼稚園、
下の子にいたっては乳飲み子(苦笑)
世間的にはね
諦めないといけない立場の人間だと分かってるんです。

でもね~

どうしても行きたい!!

行ける可能性がゼロじゃないなら
努力は惜しまないつもりです。

けど、
出来るだけ子供のことで
他の人に迷惑掛けたくないんです。

迷惑をかけていいのは

旦那さまにだけ。(笑)

娘を置いていけば
自分の身も軽くなり
仁友さんたちと過ごせる時間も多くなり
楽しいことは分かってるんですよね。

でも2人も置いていけば
自動的に親にも迷惑をかけることになり、
それを言えば旦那さまに
「そんなことしてまで行くな!!」って
行ける可能性自体がなくなりそうで・・・

あとは
どんだけ旦那さまに貸しをつくって
ダメだと言わせない様にするか(笑)

う~ん・・・


悩んでます。



ずっと悩んでるんですが
ちょっとだけ、
コンの事が頭から離れた時がありました。


RESCUE見てたとき!!


もうね~

大拍手ですよ~

ブランチでの番宣見た時から
既に泣いてましたからね

あんたゆっちのなんなの?って感じですが(笑)

仁さん、浮気じゃないのよ~!!


ゆっちの頑張ってる姿と
演技の素晴らしさに感極まっちゃって・・・

ドラマ自体も熱くって
期待以上のスケールで
あっという間の2時間でした。


主題歌も
内容にリンクした
ドラマティックな仕上がり♪

仁さんの高音が冴え渡ってます!!


いや~

ゆっち、本当に良かった

さとみも

にわかナカマラーになって応援します



実はですね、

うちの旦那さまも小さい時に
火事にあって
消防隊員に助けられたそうなんですよ。

で、知り合った頃
消防隊員になりたいという夢を
良く聞いてたんですよ。

その頃既に郵便局員でしたけど(笑)

ずっとやってた野球が原因で
中学の時に手首の神経が壊死したらしく
普通に生活するうえには
全く問題ないんですけど
物を握った状態によっては
思うように動かないそうなんです。

それが原因で諦めたと言ってたような・・・

でもやっぱり夢は捨て切れなかったみたいで
結婚してすぐくらいに
できれば挑戦したいと言われたんですよね。
年齢的にも今しかないからって。

応援したいのは山々だったけど
生活するとなると話は別でしょ?
今の仕事も順調だったし・・・
一度諦めた理由を考えたら
受かるとも思えなし。

何より危険が伴う仕事に
体の爆弾を抱えて
人の救助なんかできるの?と。

で、諦めて欲しいといいました。

それから何にも言わなくなったんで
さとみもすっかり忘れてたんですけど
今日、真剣にドラマを見てる姿を見て
思い出しました。

いつもはKAT-TUNが出てるドラマは
絶対見ない人なんですよ~

見終わった後も
感想は特に言いませんでした。

どんな気持ちで見てたのかな・・・



「お父さんはゆっちが頑張ってたお仕事をしたかったんだよ~
聞いてきてごらん!」

と娘に聞きに行かせたんですよ。

そしたら

「そうだよ~」


と一言だけ。


正直・・・

また挑戦したいなんか言われたらどうしよ?(笑)


ま。
年齢的にも無理だし、

体つきが既に無理なことは本人が一番分かってるはず(爆)



来週もまた一緒に見てくれるかな?





ジャニーズブログランキング

東京ドーム7日間公演決定!! ≪    HOME    ≫ 一世一代のお願いの結果は・・・

Comment

☆ 

おはよ~^^
いつも、コメント書いては・・・やばっ。早すぎる!と
消すんだけど~苦笑
今日は、起きたらお邪魔すれば良かったな~爆
ゆっち!良かったねーあたしも早朝(さっき)見たの^^
泣いたし~力入ったし~!
あたしも、にわかナカマラー♪だよ^^

旦那さんこれからも一緒に見てくれるといいね☆

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。

ドーム怒濤の7日間公演、ビックリでしたね~。
私は東京在住ですが、それでもドームに通うことは難しく...。
仕事もあるし、(そうそう毎日早退は出来ない...)家庭もあるし、お金もかかるし(苦笑)邪ニー(変換でこうなるのです)...じゃなかった、ジャニーさんに足下見られている気もしますが、彼らは既に前を向いているので応援するのみですね。
取り敢えず行ける日のチケットが取れる事を願うばかりです(汗)

旦那様のお話、凄く興味深く読ませていただきました。
まさに大地の役に重なる部分があったのではと思います。
次回も一緒に見て下さるといいですね。

それでは、またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

☆ みぃやんへ♪

今更のコメレス・・・すまんね~(笑)
やっぱ起きてたのね、さすがだわ!!
これからも早朝コメント待ってま~す♪

ゆっちはこれから、このドラマで
私たちのような「にわかナカマラー」じゃなく
本物のナカマラーを増やしていくはずよね♪

もし、旦那さまが一緒に見てくれなくても・・・
今なら許す!(笑)
何でも許す!!(爆)

☆ こやまぴぃさんへ♪

こんばちは。さとみです。(マネしてみました♪)

ホント、ビックリしましたよね~!!
ビックリしたあとすぐに
「こりゃ~どうしたもんか?」と頭を抱えましたけど(苦笑)
お金、家庭、仕事、学校・・・
『邪ニー』(笑)の考えは、み~んなに優しくないですねv-359
仰るように、応援するのみ!!
自分のできる範囲で精一杯応援したいですv-398

うちの旦那さまは元々「熱い話」が大好きなんですよ。
それに内容も自分とリンクしてるから
きっと・・・見てくれると思います☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

東京ドーム7日間公演決定!! ≪        ≫ 一世一代のお願いの結果は・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


