--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/29 Thu  03:09
一世一代のお願いの結果は・・・

みなさん、こんばんはー☆

リアルタイムでカツカツ見まして
仁さんのかわゆい足踏み
気がつけば
必要以上にテレビに近づいてたさとみでございます♪

西川センセは亀ちゃんがお好みのようですね~

ちなみに
さとみは仁さんがお好みです

もう、既に
好みとかのレベルではないですがね(笑)


設定上かセンセの好みの問題か
ゆっちをオチに使ってましたが~

ゆっちは世間的に見ても十分イケメンなんで
そんな扱いしないで下さい!

KAT-TUNですよ!!
立派にドラマの主役も張ってます。

じゃ、他に誰をオチに使う?

・・・・・


やっぱ、ゆっちごめん(爆)




さてさて。

ちょっと時間がかかってしまいましたが・・・

さとみ・・・
とうとう旦那さまに東京行きの申請を致しました。


返事をお待たせしてる仁友さんに
そろそろ心苦しくなってきたんで
意を決してお願いしました。


夜、報道ステーションを
ソファーに寝そべりながら見てた旦那さま。

背後からそ~っと近づきます。


さとみ「あの・・・ちょっとお願いがあるんですが・・・。」

旦那さま「何?」


声だけ聞いたら怒ってる?


「・・・・」


「で、何?」

あ!
振り返った顔が笑ってる♪
こりゃ~いけるかも・・・

「5月に・・・2日ほど、お母さんの仕事のお休みを頂きたいんですけど・・・」

「・・・どこ行くの?」

「東京。コンサートに行きたい。」

「KAT-TUN?」

「うん。一週間あるから、一日だけでも行きたいと思って。
ツアーもあるか分かんないし・・・
土曜日に行って、日曜日には帰ってくるから。
でも、チケット取れたらだけど。
まずはお父さんに許可貰わないと行けない話だから・・・」


「チケット取れやすい日にすればいいやん。
平日がいいなら休みとるし。」


へっ?
それって・・・

「のんちゃんもたけるも見てもらうんだよ?
幼稚園もあるし・・・大丈夫と?」


「行った次の日に帰って来るとやろ?
全然問題ないやん。それくらい1人でも大丈夫。
行って来ていいよ
。」



・・・へっ?マジで?!


「本当に、本当にいいと?」



「たまには東京の高いビルでも見上げてきた方がいいよ。」






さとみはこの瞬間、
今までで一番
旦那さまのことを好きだと思いました(爆)


あんなに思いつめて考え込んでたのに
こんなにあっさりとOKしてもらって・・・

ちょっと拍子抜け(笑)


でも・・・

本当に、
ただ・・・感謝感謝


おし!!

これで第一関門突破だー


チケットという難関が残ってますが・・・

旦那さまの了承なくしては
なにも始まらないんでね・・・

とりあえずはホッとしてます♪





話は急に変わりますが・・・
これ言わないと。

「お年玉つき年賀状」


ますみさんから頂いた年賀状、

切手シートが当たってました!!

ありがとうございま~す。
やったね♪


ちなみに今年は切手シートが6枚も当たってました!!

もしかして・・・


これにくじ運使ってませんよね?(笑) ジャニーズブログランキング

ゆっちに大拍手! ≪    HOME    ≫ 息子と諸々。

Comment

☆ 

こんばんは~♪
いきなり名前が出てきて、びっくりしちゃいました(笑)
ささやかながら、少しでもさとみさんを喜ばせることができて、あたしも嬉しいですよv-221

んでも、一番さとみさんを喜ばせてくれたのは、やっぱり優しい旦那さまですね♪
上京の際には、ちょっとでも遊んでくださいね~e-266

☆ 

さとみさん、
旦那様からOK出て、本当に良かったですね~。
日頃さとみさんが頑張ってらっしゃるから、
旦那様も、さとみさんにお休みをって思われたのでしょうね。
チケット当たるといいですね。
大丈夫、運を使ってしまってるんじゃなくて、
今年は強運なんですよ、きっと。(^o^)v

☆ ますみさんへ♪

こんにちは~♪
あはは・・・すみません、びっくりさせて(笑)
直接お伝えしようかとも思ったのですが・・・
ここに書いちゃいました(えへっ)
ありがとうございましたv-410

ね~!!こんなにあっさりOKもらえるとは思わなくって
ちょっと怖い気もしましたが・・・
裏も今のとこないみたいですし(爆)
とんぼ返りの日程になると思いますけど
上京の詳細が分かったらお知せしますんで
御対面果たしましょうね☆

☆ まりあさんへ♪

あ、まりあさん!こんにちは~♪
はい。おかげさまでOKだけは頂きましたv-411
日頃、出張という名で
各地の「味巡り」をしてる旦那さまなんで(笑)
さとみにも!・・・と思ってくれたのもあるみたいです。

そうそう!!問題はチケットですよ~(汗)
運、ありますかね?
去年は見事に惨敗したんで心配ですv-404
で、まりあさんはどうされます?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゆっちに大拍手! ≪        ≫ 息子と諸々。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


