--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/01/30 Fri  19:22
息子と諸々。

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこお友達も風邪引きさんも多く
巷ではインフルエンザが大流行

みなさんも十二分に御注意下ぱいね。

とかいうさとみは
未だにダミ声だし、咳も止まんないんですけど


そんななか、
健流の三種混合の予防接種と
4ヶ月の健診に行ってきました。

と、言っても小児科ではなく
一般病院に行ってるので
インフルエンザの感染防止のため
お昼休みに特別に測定だけ早めに行ってやってもらいました。
それでも、患者さんがどんどんやってきて
ちょっとドキドキ・・・

赤ちゃんが少ないので
健流、看護婦さんにモテモテで・・・(笑)

看護婦さんがちょっと触ろうもんなら
逃がすもんか!とばかりに
がしっと看護婦さんの手を掴んで離しません・・・

こりゃ~
かなりの女好き・・・
いや・・・
甘えん坊さんです(笑)


健流、只今・・・
7,280g 65.8cmです。
体重は標準。身長はちょっと大きめかな。

200901262112000_convert_20090130163610.jpg


お風呂上り・・・
顔がまんまる~

ちなみに

健流の特技は

「右を向いて寝ること」と
「おしゃぶり飛ばし」です(笑)



さて。

遅れましが~
「RESCUE」のカップリングが発表されてますね♪

なになに・・・

『7DEYS BATTLE』

これはまさしく、惑星コン(って言うのね!)に
関連した曲なんですかね?
確かにその7日間はメンバーにとっても戦いでしょうが・・・

ファンにとっても
チケの凄まじい争奪戦のバトルだったりします(苦笑)

あと一曲は
『On Your Mind-Please come back to me-』

ほぉ~これは
『On My Mind』の
俗に言うアンサーソングってやつですか・・・

せつない曲になりそうですね

さとみはね・・・恥ずかしい話しますと
はじめ、『On My Mind』が
RESCUEの主題歌かと思ってたんですよ~(笑)

『タイトル不明』=『RESCUEの主題歌』と
思い込んでましてね

熱く、激しい日々を描いたドラマだけど
最後はこの穏やかな曲と共に
静かに一日が終わる・・・

NEWS23のエンディングみたいなのを
勝手に想像して
いい選曲だわ~
なんて思ってました(爆)

すぐに勘違いは解けましたけどね。
・・・アホやん(笑)

それにしても、この『RESCUE』・・・

すんごい完成度ですよね!!

さすがにゆっちの見せ場がたくさん♪

曲初めの心臓の鼓動を聞いただけで
こちらの心臓もバクバクするほど
臨場感を煽ります。

そして

仁さんは高音の伸びも素晴らしい!!


「I’m runninng up~」の
声の重なり合いとかシビレますね~

他のグループにはない
KAT-TUNだけの「技」
これでもかっ!って勢いで
この1曲にぎっしり詰まった感じです。

これにがっつりダンスですか?

もう・・・フルコースみたい(笑)

ゴールデンタイムだし、
この曲で初めてKAT-TUNの曲を聞く世代の方も
おられると思うんで

この曲で正解でしたね。

『On my mind』は大好きなタイプの曲ですが
主題歌は・・・

やっぱこっちだ(苦笑)


すっかりRESCUE一色ですが
来週からはワンドロ祭りがいよいよ始まりますね♪

ドワンゴのCMも見ました。

仁さんの襟元のモコモコに目が釘付け(笑)


あちゃ~

こんなに書いたのに
一番書きたかった女性自身の仁さんのことを
ちぃっとも書いてないじゃないのー

あんまり長く書くのも
読む方も疲れますからね・・・

とりあえずここまでUPします♪

ジャニーズブログランキング

一世一代のお願いの結果は・・・ ≪    HOME    ≫ 2月になってる?!

Comment

☆ 

うわ~ったけるくん♪女の子みたい~なんとも可愛い~ね。
こりゃ看護婦さんにもモテモテなのわかる…

ゆっちドラマにあってる主題歌だし~
仁のハイトーンボイスはやっぱ良いね。

さとちゃん良かったね~旦那さん孝行せなんね!
チケがどうなるやろか~土日は多いよね~><。

ここ2日残業で遅かったから眠い~~
あらっ~^^今日は普通の時間で更新してたのね…今気付いた~(笑)

☆ yunさんへ♪

yunさん!褒めて頂いてとってもうれしい♪んですが~
たけるは立派な男顔です(笑)

「♪RESCUE」はまさしく、「RESCUEの為の主題歌」ですよね!!
ホント、仁さんのハイトーンボイスも冴え渡ってます☆

旦那さま孝行?
・・・そうですね、ちゃんとやんないと!
でも、あんまり早くすると
したことを忘れられそうなんで
もうちょっとして・・・小出ししながらがんばります(笑)

「普通の時間で更新」って
めっちゃウケました(爆)
今の時間が、まさに普通じゃない時間ですね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

一世一代のお願いの結果は・・・ ≪        ≫ 2月になってる?!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


