--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/02 Mon  03:19
2月になってる?!

みなさん、こんばんはー☆

今日の夕方まで
2月になってたのを気づいてなかったさとみです(汗)

どんだけ浦島太郎状態なんだよって話ですね

うちの風邪のピークは去りつつあったはずでしたが
今日、仕事から帰ってきた旦那さまが
ちょっと雲行きがアヤシイ感じでね~

手洗い、うがいはちゃんとしてても
家族に風邪ひきがいるとどうしようもないですしね。

早くこの嫌な時期が過ぎないかな~



さてさて、土曜日は
お楽しみの「RESCUE」の日。

旦那さまは結局、違う番組が見たいからと言って
一緒には見てくれませんでした。

ま、そのうち・・・こそっと見るとは思いますけど。
ルーキーズの時も、ブラマンの時もそうだっし☆

リアルタイムで見たさとみは
案の定、涙がどばっと・・・(苦笑)

ゆっちが出てなきゃ
もしかして見なかったかもしれません。
似てると言われてる「海猿」も見たことないし。


普通に新しくスタートしたドラマ見て
初めて見る、めっちゃ気になる俳優さんを
たまに見つけたりしますよね?

それが中丸雄一という俳優さんで

それが・・・

我が愛すべきKAT-TUNのメンバー。


そんなね、
なんか・・・不思議な感覚で見てます。


亀ちゃんは、何度も主演をこなしてますし
演技する姿ももう見慣れてるんで
安心して見れるんですけど
ゆっちは演技自体まだ経験が浅いし・・・

なんてったって
あの「カツカツ」でのビビリ方でしょ?(笑)

そりゃ~心配だってするってもんですよ。

それがね
一所懸命で初々しいながらも、あの堂々とした演技。

これが仁さんだったら~

やっぱり客観的には絶対見れないんで(苦笑)

その点は、冷静な見方も出来るんで
ドラマにもしっかり入れるし♪


次回はもっと泣けるようですね~

毎回楽しみになりそうです☆



前エントリーで書くつもりだった
「女性自身」の感想とオリスタ。


長くなりますので
続きに書きま~す
ジャニーズブログランキング

ほんと、今更?って感じですね・・・
すみません(汗)

カレンダーのメイキングショットらしいんですが~


何なんでしょ?
アダルトな中にも・・・このやんちゃが隠せない感じは(笑)


もうね~
仁さんのたまらんショットが満載~

まず、
じゅんのにサンドイッチを無理矢理食わす仁さん。

「おめ~、食えよ!」とばかりに
尖らせた口がめっちゃキュートです!!

仁さんって
ジャイアンなんだけど
意外とかいがいしくお世話してくれたりするんですよね~


いや~ん・・・もう、
そんなとこが・・・大好き(笑)

あと、あとー

みなさん萌え萌えの
タバコの煙をふかす仁さん!!

「仁さんとタバコのコラボした図」が
めちゃくちゃ大好きなさとみなんで
この写真はどうしようもなく好きー

しかもこの
全くカメラを意識してない感がいいですよね~(笑)

仁さんならではの
意図してないセクシーさ
が滲み出てて、たまりません!(ジュルっ


でもね~

仁さん、ぐれぐれも吸い過ぎにはご注意くだぱいね!!



あとね、
オリスタもGETしてきましたー♪

お話に聞く通り・・・仁さんがいっぱい☆

まず、「ENTERTAIMENT No,1 News」として
ドーム1週間公演の記事が載ってます。

メンバー個々に思い思いの
熱いメッセージを書く中・・・

仁さんは・・・

「ヨロシクお願いします。Jin」

・・・・そんだけかいっ!?

ま、なんとも仁さんらしいけど(笑)


それと、カウコンの写真もたんまり♪


ホントだー

ほとんどの写真に仁さんが写ってる!!(爆)


そして、どれも楽しそうなお顔をしてらっしゃる

本当に楽しかったのね~

いい笑顔です♪


あ。


「Johnny's LIVE BOOK」の最後のページ・・・
繋いだ両腕を高々と挙げるキンキの写真。


剛クンのへその下に黒い縦線。


これはまさしくギャランドゥですね。



立派な腹毛です。


妙に冷静(笑)


ん~
我ながら・・・仁ギャラ以外には
全くピンクの反応がありません。


想像してみて下さい・・・


あれが仁さんだったら~


ん~

妄想で悶絶。



そんなギャランでも先輩の(どっちが先輩だ?)
剛クンがいるキンキさんとの共演も楽しみな
HEYx3がいよいよですね~♪


「ワンドロ祭り」の開催ですよ~☆

みなさん、早く体調を整えて
しっかと付いて行きましょうね!!

お前もな!って?(笑)

息子と諸々。 ≪    HOME    ≫ HEY!HEY!HEY!&節分だよ♪

Comment

☆ 

こんにちは。こないだはわざわざ
コメを残してくださって、ありがとうございました♪
ずーーっと読み逃げしちゃっててすいません!
なんかはじめての方にコメするのって妙に緊張しちゃって。。。
息子さんを妊娠される前からのファンだったんで、
お生まれになったときは勝手にめっちゃ感動してました。
今更ながらですがおめでとうございます☆(・・って遅すぎですよね。笑)
お子さんの写真も、めちゃめちゃ可愛くっていつも癒されてます♪
さとみさんご一家もくれぐれもお体に気をつけてくださいね☆
また遊びに来させてください♪

☆ kannaさんへ♪

いえいえ、こちらこそコメント頂き
ありがとうございます!!
そんなに前から見に来て下さってたんですね~♪
読み逃げだけでも十分うれしいですよーv-411

今日のたけるの写真はどうでしょう?
栄養が行き届き過ぎて
ほっぺがぶら下がってますが(笑)
kannaさん的にはOKですかね?

お気遣いのお言葉を頂いてながら
まんまと風邪っぴきが増えちゃいました(汗)

kannaさんもお仕事大変でしょうが
風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいませ♪
こちらこそ、またお邪魔させてくださいね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

息子と諸々。 ≪        ≫ HEY!HEY!HEY!&節分だよ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


