--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/17 Wed  03:31
感無量・・・『有閑倶楽部』第一話

ふ~っ・・・
完全に燃え尽きました

みなさ~ん、生きてますかぁ~

大きな声で言いましょう・・・

赤西仁、最高~~


ち・・ちょっとマジで面白かったですよね?
ヒイキ目なくしても。うん、うん(誰?)


2年以上もドラマに出てない人とは思えない
自然な演技を見ると
心配してたなんて、申し訳なくってとても言えません!

初主演の大役を見事に演じきった
私たちのダーリンに大きな拍手

あ~良かった、ホント良かった。
まさに感無量です


それでは・・・記念すべき第一話のツボです。


冒頭のシーンからとんだサービスショットでしたね
寝顔ーーー!!!
たまんねーっす・・・欲情します(笑)

それぞれのゴージャスな暮らしぶりと共に
メンバー紹介。

みんな、いいっ
違和感なく演じてびっくり!

でたよーー!グランマニエのバラ風呂ーー
皆さん・・・笑うとこじゃないですよ、ここ(笑)

魅録仁のバイク姿・・・このカッコよさ、なに?犯罪級☆

他のメンバーは男か女か、どちらかにモテてる設定だけど、
魅録だけが男女問わず人気者なのよね。
登校シーンだけで分かります。
いいヤツなのね~♪

そうそう!!
川平慈英のカツゼツのいいナレーション、
めっちゃ、好きーー☆
すごい分かり易くって、痛快な感じ!

さきちゃんを助けるのに
ケンカする魅録仁。
「ごくせん」で乱闘シーンが上手いのは知ってるけど、
やっぱいーわホントにいーわ

時宗役の鹿賀さん、ぴったりよね?
本当にお上手・・・さすがです。

桟橋でダンスするさきちゃんを見つめる
魅録・・・
まなざしが色っぺー

やっぱりね、高校生役でも隠せませんでしたね、
この色気・・・

ヒゲめがねのバーテン魅録、な部屋に
間違って入り、そのリアクションにこっちがドキドキです。

それにしても、女性陣はそっくりっすねー
とくに悠理なんて、漫画から抜け出たよう。
キャスティングした人の目
・・・すごいなー!!

あ~っ・・・とうとう来ました「2ケツシーン」。
いくらドラマでも羨ましすぎ!
しがみついちゃってさ~ちぇっ


ダンス大会で、下剤入りのお茶を飲まされた
美童と可憐。
じゅんの「もようしたダンス」に一人で大ウケです。
魅録仁さん、そんな風にトイレに行く2人に
「いってら
何度か言ってるよね・・・
また流行らす気かな?(笑)


乱闘シーンのヨコ。
細かく研究してますよねー
構えが既に清四郎♪


無事にシェリーを助け出し、ダンス大会も
さきちゃんの優勝で無事終わりましたけど、
真剣に見る魅録仁の想い・・・・
淡い恋心もせつなく終わりました。(ちーん)

終。


あー、これ・・・
次の放送まで、あと何回見るのかな(笑)
ホント・・・おなか一杯、
胸一杯です



その後の「カツスタ」

ドラマの世界とはかけ離れた二人の会話(笑)

じゅんの・・・自分の入浴シーンを
「このドラマの水戸黄門の由美かおる的な役割にしたい」


な~るほどね(爆) ジャニーズブログランキング

新曲&DVD発売日決定☆ ≪    HOME    ≫ 剣菱父娘登場ー♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新曲&DVD発売日決定☆ ≪        ≫ 剣菱父娘登場ー♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


