--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/03 Tue  23:57
HEY!HEY!HEY!&節分だよ♪

みなさん、こんばんはー☆

遅くなりましたが~

昨日のHEY!

そりゃ~もう・・・

途方もなく素敵な仁さんがいらっしゃいましたねー

アップした髪型といい、
白い服装といい、
おしとやかな表情といい・・・

珍しくフェミニンな感じで
どことなく女性的な佇まい。



先輩の前なんで
大人しいのは十分分かりますけど(笑)


個人的にツボだったのは
ナイツの紹介の時の仁さん。

ほらっ!!

ぽか~んとしない(笑)

・・・めちゃくちゃカワユス

目が・・・・目がキっラ、キラ
ウっルウルなんですもん!!

見てるさとみも
きっと・・・ぽか~んとしてるはず(笑)


そのほかにも
いろんな表情の仁さんがいて
ひな壇もかなりのお得感ですね☆

いいポジション確保してたんで
剛クンと光一クンの間の後ろに
終始映ってましてね~♪

どこもカットできないわ(苦笑)


で、仁さんにひとつ質問。

指先・・・そんなにおいしいの?

どんな味がすんのかな?
さとみにもちょこっと・・・(ぼふっ




ポップジャム時代の映像もありましたね。

竜ちゃんが考えられないくらい元気に出てくる(笑)
お馴染みの初登場シーンと
白のスーツで「硝子の少年」を踊る映像。

浜ちゃんがしきりに
すげ~、こりゃすげ~って。

浜ちゃんが今のKAT-TUNを
ある程度の地位にいると
認めてくれてるから出る発言なのかな?と
ちょっと嬉しい思いで聞いてました


そしてそして
「ONE DROP」を初披露!!


いや~

久々にTVで歌い踊るKAT-TUNを見ましたが・・・

やっぱイイわ~


仁さん・・・お声の調子が悪かったのかな?

亀ちゃんは力強い生歌だったと思うんですが・・・。

イヤ。

さとみが聞いてた音源と同じくらいに
上手く歌えてたのかもしれないからね(笑)


ダンスのキレは素晴らしかったですね!!

それにしても・・・

なんちゅう悩ましいダンスをされるんでしょうか(汗)
歌う表情もまた悩ましい

こっちの方が「う~、うっ・・・」
一瞬息が止まりそうです

ステージ上のセクシーで
とんでもなくカッコイイ仁さんと
ひな壇のぽか~んと口を開けた仁さん。

1粒で2度美味しい。

これ・・・アーモンドチョコレートのCMだっけ?


仁さんは2度どころか
3度も4度も美味しいですけどね♪(はい、盲目!)


あと、目を引いたのは聖!!


なんか・・・

すごくカッコイイ☆


誰かが言っててなるほどと
笑っちゃいました・・・

聖がジャニーズに帰ってきた
・・・と(爆)



ゆっちの見事なパントマイムも
びっくりしましたね~

ドラマでも頑張ってますし、
ボイパも出来て、パントマイムも出来ちゃったら~

ゆっちの波・・・

確実に来てますねザブ~ン




続きは
我が家の豆まきの図です。
ジャニーズブログランキング

熱を出して、とうとう仕事を休んでた旦那さまですが
立派に鬼の面を被って
執拗に娘に豆を投げられてました(笑)

先ほどメールで教えていただいた話では
父親には鬼の役をやらさせてはいけないそうです。

鬼を退治する姿を見て
子供はお父さんを強いと思い込み、
尊敬するんだとか。


・・・・なるほど!


では、誰が鬼の役を?


さとみが?!


さとみしかいませんよね~

娘は豆を投げつけるのに
この上ない喜びを感じてますし(笑)

ご覧の通り、
健流は「福」なんでね♪



P1010193_convert_20090203223056.jpg


今日は珍しく時間に余裕があるんで
これから亀ちゃんのしずくんを見ま~す☆

2月になってる?! ≪    HOME    ≫ 麗しい仁さん。

Comment

☆ 

きゃー^^
きゃー^^
かわいいー><
かーわーいーぃー><。。。
たけぽん(たけぽん?いつからそんなニックネームが?笑)かわいいょー♪♪♪
ふふふ。
来年の豆まきはさとみちゃんが・・・鬼?笑
是非頑張ってねー^^(ひとごと)←i-235へへ
聖がジャニーズに帰ってきた・・・・←爆
うん。たしかに。(こっくり)
HEY③は大満足だったけど、うたばんは・・・12分。(ううっ)爆
うたばんは「嵐押し」だからねー(嵐の時はむっちゃ面白いのにねぇ)
大野くんvs中居くん・・みたいな名物コーナー(コーナー?笑)が
できたらいいのにね。
りえちゃんとの相撲とか?笑
(でも毎回相撲・・・ってのもなぁ・・・爆爆)

☆ 雪ちゃんへ♪

雪ちゃ~ん!コメあんがとー♪
たけぽん?
いいねぇ☆そのニックネーム、いただきっi-237
でもさ~
紫乃ちゃんちの王子とカブってない?
カブってるよね?(爆)

確かにうたばんは「嵐押し」だね。
ま、ホントにおもしろいんだけど(笑)
KAT-TUNとしての名物コーナーか・・・
今はゆっちいじりが
司会陣はお気に入りかな?(笑)
個人的にさとみは
リエちゃんVS亀ちゃんの図は好きよv-238
でも毎回だと・・・ねぇ(笑)

雪ちゃん、もうすぐロミオ竜ちゃんに会えるんだね~☆

白タイツ?(爆)

記者会見じゃ履いてなかったね(当たり前だけど)
もっ○り竜ちゃん・・・見てみたくない?v-389



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2月になってる?! ≪        ≫ 麗しい仁さん。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


