--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/07 Sat  03:22
麗しい仁さん。

みなさん、こんばんはー☆

うたばんの仁さん・・・

本当に美仁さんでしたね~


もともとのお顔があれだけの美貌なんで
どんな時もおキレイなんですが~

今回は特にお美しゅうございました。
髪も随分と伸びて
前髪を指先でなぞるようにかき上げるしぐさに
ドキドキしちゃいます。


それにしても
皆さん、同意見だと思うんですが・・・

KAT-TUNの出番短すぎ!!!

順子さん・・・いくら初登場と言っても
40分は長すぎでないかい?

KAT-TUNなんてたったの12分なのに

残してた家事を
その時間で済ませてもなお・・・
おつりがありましたよ(苦笑)


それプラス・・・も一個イライラ


女子アナが汽車でムダに行ったり来たりしてる時間を
せめてメンバーのトークに当てて欲しかったっす(怒)



・・・おまけに曲も短いしね

いつものうたばん仕様だけど(苦笑)


聖!!よく言ってくれました。
さとみもそう思います。

ホント・・・
うたばんから愛を感じない(笑)



そんなブツクサ文句ばっか言ってますが

駅弁クイズの時の仁さん行動がおもしろかわいくて
とても萌え萌えしました

口尖らせて文句言ってるし~
ひとり微妙にウロウロしてるし・・・
腕、ぼりぼり掻いてるし(笑)

あ~
もう・・・かわいいわぁ

日光埋蔵金弁当の金額を聞いた時の
あの仁さんの驚いたお顔が一番のツボでした

驚きのあまり開いたお口が
めっちゃよがんでるー(爆)



ここばっかリピしてます♪


そんなワンパク仁さんですけど
歌の時は、セクシー番長の本領発揮☆
そんな名称ついてたっけ?(笑)

お顔のラインが見事にシェイプされて
歌中の仁さんの決めポイントの時に
それが効果テキメン!!

シャープな顎のラインがたまりませんね~

曲の終わり付近の
ガシガシかつ、しなやかに踊るお姿は
本当にカッコよいこと・・・


視覚では十分満足させて頂けたんで
今度は聴覚でも・・・

仁さんの伸びやかな高音、
亀ちゃんとの絶妙なハモリ。


パワフルな生歌・・・是非おねがいしますね(笑)

Mステ、期待してます♪
ジャニーズブログランキング

HEY!HEY!HEY!&節分だよ♪ ≪    HOME    ≫ あと数時間後には・・・むふっ♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

eさん、こんばんはー☆
コメントありがとうございます!!

うたばん・・・
女子アナまで悪乗りしすぎ感はありましたよね(苦笑)
ホントホント、特別企画なんてしなくていいんで
もうちょっと普通にメンバーの話を聞いてくれてもいいですよね?
確かに順子さん・・・歌いすぎっ!!

さとみも、わちゃわちゃした6人を見たいです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

HEY!HEY!HEY!&節分だよ♪ ≪        ≫ あと数時間後には・・・むふっ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


