--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/10 Tue  02:44
あと数時間後には・・・むふっ♪

みなさん、こんばんはー☆

ちぃ~っとも咳が止まんないなー?
なんて思ってましたら・・・


そうそう。

さとみは立派な花粉症の人でした(苦笑)

でもね~
去年検査した時に先生が
真冬以外の植物全てに
アレルギーを持ってるって言われたんですよ。

あれ?

・・・今って真冬じゃね?

今が真冬じゃなきゃ
いつが真冬なんでしょうかね?


ううっ・・・
早すぎるemoji:v-393]

そんなに早く受粉したいのかっ!!
そういう話じゃないか(笑)

咳が止まんなくて
一日に2,3回はもどしちゃいます(涙)

ホント・・・死ぬかと思うって!!

去年の今頃もそうだったけど
あれはつわりだったしね。
毎年どんどん花粉症の時期って
早くなって来てますよね?

これも温暖化の影響なんでしょうけど・・・


日頃から真剣にエコに取り組まない罰だわ(汗)

近くに良く効く「ブロック注射」を
打ってくれる病院があるらしいんで
今度行ってみようと思ってます♪




さてさて・・・

日付も変わり
数時間後にはワンドロのフラゲの成功してるはずですが
いろいろと賑やかになってきましたね☆

今回のワンドロの予約は電話注文だったんですよ。
でね、DVD付きと初回プレスを頼んだんで
店員さんが通常盤は?と勧められたんです。

「通常盤は店頭に並びますよね?
それからでもいいんですけど・・・」

と言ったら

「イヤ・・・KAT-TUNの場合は分かりません」

えーっ?!


通常盤が店頭に並ばないなんてあるの?
TSUTAYAだよ?

でも、今までに実際あったから
こんな事言ってるのよね・・・


ま、それくらい人気だと言いたかったんでしょう♪

それか・・・脅されてる?(笑)



明日は亀ちゃんが日テレジャックということなんでね、
頑張って告知してくれることでしょう!!


そういえば・・・

ズームインで
KAT-TUNの発売日の告知をしてくれてる方々を見ました。


ナベアツさん率いる紫SHIKIBUさん(笑)

同じ発売日だそうでライバルかと思いきや・・・

KATーTUN兄さんと呼んで下さってます。


そうか!

光GENJIの路線なら
同じ系列なのよね(笑)

思わぬとこでKAT-TUNの名前が聞けて
結構ご機嫌な朝でした♪





仁さんもきちんとした
大人なメッセージくれましたね~☆

PV・・・

メイキング・・・(←ハート増えてる!)

ワクワクしちゃいます


雑誌も花盛りで
どれもこれも欲しいのですけどね・・・

さとみはファイリングが大の苦手でして
ありえないほど昔のものがそのままで・・・
いつも見て見ぬフリをしてます。(汗)


いつかはやんないとね・・・とほほ


続きは「RESUCUE」の感想です。



ジャニーズブログランキング

さとみは
予告編ですら泣いてしまう人間ですから
毎週惜しげもなく涙を流してますけど・・・

いや~

今週のゆっちにはかなり泣かされましたね。

あのマジな涙は
もう演技じゃない。

演技では出来ない泣き方ですよね。

完全に大地になって
心の底から古賀の死を悲しんでる姿でした。

それが見てて痛いほど伝わってね~
こっちも嗚咽するほどのマジ泣きですよ(苦笑)

回を追うごとに
ますます逞しくなっていく、大地=ゆっち。


大地が立派なSRになった時
ゆっちも立派な役者さんになってるんだろうな・・・



クランクアップの時
おそらく号泣するゆっちを想像しただけで
なんか・・・涙が出てきちゃう(笑)


さとみも立派なにわかナカマラーになりましたよ☆


さて。

さとみの超本命仁さんの話題。

おしゃまブログによりますと
BANDAGEで新年会があったそうですね。

仁さんは?

主役が参加しないって・・・なくない?

実際のところは分かりませんが
仁さんが楽しく過ごせてたらいいなって思います。


映画がちょっとづつ完成へ近づいていってると共に
私たちが仁さんのナツに会える日も
確実に近づいてきてるんですよね



心に響く素晴らしい声の持ち主の仁さん。

そして
その類稀な美貌と
色気のある体つき(笑)


その恵まれた才能と容姿は
神様からの特別に与えられた贈り物だと思います。

そしてスクリーンを通して
私たちファンはその恩恵を頂くのですね。


神様に感謝です


・・・あ、ごめんさい。盲目なもんで




麗しい仁さん。 ≪    HOME    ≫ ナマうたフルにドキーッ!!

Comment

☆ 

ひゃっほー♪
やっぱりさとみさんとツボが一緒じゃん~!
にわかナカマラーの世界へようこそ!!

仁に対してとはまた違う種類の愛情でゆっちを見つめて、
毎回RESCUEでは大号泣のますみでした!

☆ ますみさんへ♪

にわかナカマラーの大先輩のますみさんだ!(笑)

このドラマのゆっちを見る自分の目線は
「見守る」って言葉がピッタリなんですよね~♪
仁さんを見つめる
「ピンク色の目線v-10」とは
確かに違う目線です(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

麗しい仁さん。 ≪        ≫ ナマうたフルにドキーッ!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


