--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/12 Thu  01:08
ナマうたフルにドキーッ!!

みなさん、こんばんはー☆

昨日から大変忙しい時間をお過ごしの事と思います♪

フラゲしたワンドロの
『すばらっしいPV&萌え萌えメイキング』
それと、今日の竜ちゃんDAYのことを書くつもりでしたが・・・・

さっき見たカツカツー!!

番組の内容も楽しめましたが
披露してくれたワンドロで・・・

仁さん、ナマうたを聴かせてくれました

うれしーな・・・
やっとだ(笑)


喉、痛めちゃってたのかな~って
心配だったからね


それにフルだし~♪♪


仁亀ハモリ最高だし~


仁さんの見せ場の
「信じ続けてる~うっ」の
って上がる感じがなかったんですけど
その代り

伸ばした声が
吐息のような終わり方で・・・

もう・・・

こっちの方が、すーきーだー


ちょっと欲を言わせてもらえばね~


黒ハット仁さんは大好きなんだけど
キレイなお顔が隠れちゃって見えないよー


見せなきゃ、もったいない!!


「もったいないお化け」になって
仁さんの枕元に立ってやる(笑)





ジャニーズブログランキング

あと数時間後には・・・むふっ♪ ≪    HOME    ≫ 竜ちゃんDAY♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

あと数時間後には・・・むふっ♪ ≪        ≫ 竜ちゃんDAY♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


