--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/12 Thu  02:09
竜ちゃんDAY♪

みなさん、またもやさとみです。
二度目のこんばんはー☆

書く事がいっぱいあるって
とっても幸せなことですねー


まず・・・

今日は竜ちゃんが「はなまる」と「いいとも」に!!


いや~

竜ちゃん、ほんっと・・・可愛い

やっぱジュリエット役の間違いじゃないの?(笑)




メンバーの事も話してくれましたね。

仁さんについては「フリー」で「かっこいい」と。

そんな仁さんは竜ちゃんのことを
「意外と普通」だと。

竜ちゃん、喜んでましたね~♪

さとみの周りには
「変わってる」と言われる事が
うれしいって人が多いんですよ~

あ、言っときますが
さとみは「変わってる」って言われた事はないです(笑)

メンバー全員とケンカした話もしてくれましたね。

今もやんちゃな6人ですが
今は誰がクリームを落としたか位では
さすがに殴り合いのケンカはしないでしょ~

大人ですからね(笑)


続いての「いいとも」では・・・


「今日発売の『ONE DROP』です!!」

竜ちゃんが元気にタモさんに渡したポスター・・・

ドームコンのポスターやん(爆)


TVの前で、リアルにズッコケました(笑)

タモさんも淡々と「へ~っ!」なんて感じだったけど、
不思議に思わなかったのかな?

あんま人の話、聞いてないんですかね・・・(苦笑)


お花もたくさん来てましたね~♪

竜担さんたちは、送られてるのかしら?

事務所から、花や電報を送ってくれと
メールが来ててビックリしました


仁さんの時は送ろうと話してはいるんですよ。
九州在住ファンとしてr姉さんの指揮のもと(笑)

でも、

も一個考えてるんです。


あくまでさとみだけで考えてるだけですけど
この名札でも送るべきかな・・・と。


「赤西仁さんのギャランドゥを
こよなく愛する会」



一度見たら
スルー出来ない名札でしょ?(笑)

タモさん拾ってくれるかな?

「そんなにすごいの?ギャランドゥ!」

・・・なんてね(笑)


その花の札を見た仁さんの反応は
大体こんな感じですかね・・・

「ばぁっかじゃないの!!」と失笑。


仁さん・・・

完全にヒクだろうな~(苦笑)


いや・・・


激怒かも(汗)

今度、仁ギャラ幹部会の議案にしようっと♪



話は完全に反れちゃいましたが・・・

竜ちゃん、一日ご苦労様でした



「乙女の笑顔」

「鋼の肉体」


竜ちゃんの魅力満載のTV出演でした♪


ワンドロPVの感想は
明日ゆっくり書きま~す☆


・・・多分(笑) ジャニーズブログランキング

ナマうたフルにドキーッ!! ≪    HOME    ≫ Mステは最高だにゃ~☆

Comment

☆ 

可決!即決!
あたしも入れてーー!笑

たっちゃんかわいかったね~^^

☆ 

こんにちは♪
ふふ。その名札。。。爆笑です。笑
でも、ほんとびっくりですよねー。
いんですか!?送っちゃって!?て感じで。
たっちゃんは見るたび乙女度が増してて
ほんっとにかわいくってたまんないですよね。
昨日のカツカツ、やぱ、生っていいですよね。
あの必死に歌ってる感じがなんとも言えないです♪

☆ 

その企画、ぜひ前向きに進行してくだしまし!
ギャラ会員として、仁さまのお役に立てるなら♪
‥って、役にはたたないか(笑)

激怒はしないと思いますよ。多分‥

☆ 

きゃはーーーっ!バシッバシッ(←手…^^)
笑った笑った~さとちゃんこんなん考えてたと??

芸能仁としては激怒しないと思うな~
だってあのギャランはステキ過ぎでしょう*^^*
タモさんに拾ってもらったら嬉しいかもよ…(笑)
仁を知らないギャラン好きの方がファンになってくれるかも^^。。。

☆ みぃやんへ♪

もちろん、みぃやんも幹部会には出てもらいますよー。
会議の日程はワンコ議長に聞いてね(笑)
詳しくはその時に☆

うんうん☆
竜ちゃん、プリチーやったねv-410

☆ kannaさんへ♪

おっ!kannaさんこんにちはー♪
ホント、びっくりしちゃいましたよね!!
いくら仁さんが送ったお花を持ち帰ってくれなくても
あの名札なら・・・
なんかしら反応してくれますよね?
一か八かの大勝負ですけど(爆)

あー、なるほど!!
生は必死感が伝わって興奮するんですねv-345

竜ちゃん、かわいいっすね~♪
あんまり乙女で可愛いので、
おじさんになった竜ちゃんが想像できません(笑)

☆ ますみさんへ♪

ホントに激怒しないと思います・・・?

ちょっと本気では考えてるんですけどね、
元々さとみは注文を受けていた側(花屋)の人間でしょ?
この名前を注文する時に
恥ずかしげもなく言えるのか?

まず・・・ここで挫折しそうですよv-404

ますみ会員は言えますか?(笑)

☆ yunさんへ♪

yunさん!!ごめんなさい!!
スパム(迷惑エロコメ)を消してたら
間違えてyunさん宛てのコメレスを
消してしまっちゃいましたv-435
だいぶ前に書いたものなんで
もう既に読んで頂いてるとは思いますが・・・

本当におっちょこちょいで失礼しました(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ナマうたフルにドキーッ!! ≪        ≫ Mステは最高だにゃ~☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


