--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/14 Sat  04:58
Mステは最高だにゃ~☆

みなさん、こんばんはー☆

こんな時間なのに
未だにMステをリピしてるさとみでございます♪

いや~

もう~

やっぱMステは別格ね


ホント・・・いろんな意味で最高です


仁さんを愛しく思い続けてる毎日ですが

愛しすぎて
本当にどうにかなりそう



今日のビジュも大変お美しゅうございまして・・・
ごちそうさまでした(笑)

少々伸びすぎ感のある髪の毛が
ボサり気味でもありますが 
それもまたセクシーで

仁さん、また痩せました?

顎から首筋にかけてのラインが
更にシャープに見えて
もう・・・クラクラしちゃいます


初めの「xxx」から息が止まるくらい素敵で・・・
ただ鼻すすってるだけなんだけどね(笑)

その後に続くメンバーの歌詞の字幕が
「xxx LOVE DREAMIN’・・・」と
消えずに重なっていくんですよね~

ニクい演出です♪


声はちょっと出辛い?ってとこもあったけど
すごく・・・すご~く良かった!!

亀ちゃんともハモリは
やっぱ最高ですわ~!!
(亀ちゃんのストレートヘアー、かわいい

今日はジャケットが大振りなんで
ダンスも大振りに見えて(笑)
ガシガシダンスが更に見栄えがしましたね~。


歌のほかも
仁さんはご機嫌でね~♪

聖と小芝居しながらのオープニングから
エンディングまで終始楽しそうでしたね!

それもそのはず・・・

今日の出演者の中には
ゆかりのある方がたくさんいらっしゃったみたいで。

クリスタル・ケイさん
言わずと知れた?・・・お友達ですよね(笑)

ファンモンさんとスタイリストの上井さん
仁さんったら、エンディングの時に反対側に行ってたと思ったら
ケミカルさんにジャケットを貸してたんだとー!!
OR中には気づきませんでしたけど、ブログに書いて下さってます♪

上井さんは「BANDAGE」にも携わっておられるので
ブログに「『BANDAGE』のクルーがいて大盛り上がりだった」と!!

紛れもなく・・・
主演の仁さんのことですよね

かりゆし58さん
お姉さんがKAT-TUNファンだそうで
ブログに亀ちゃんのジャケットを着たことを書かれてますね!
ということは・・・亀ちゃんファン?


仁さんが楽しそうにしてると
見てるこっちまでニコニコしちゃいます


でね。

番組終了後に
じゅんのが好きな地元のお友達から
謝罪のメールが来ました・・・

「じゅんのにマイクを持たせないでくれ」と(笑)


KYでごめんね~とのことでしたが・・・

ぜっんぜん、まったく謝罪の必要なんて皆無です♪

だって・・・

あれがじゅんののおいしいとこですよね?(爆)

それにツッコミを入れながら
愛ある暴行(!)をする
わちゃわちゃKAT-TUNが大好きなんだもん


じゅんの様様ですよ(笑)


聖&樹クンの共演も見れたし、

倉木さんのすんごいボケっぷり(爆)に
即座に激反応する
仁さん&聖もおかしかったですね~

曲紹介の時は
しょっちゅう聖にヘン顔要求してるし(笑)

ひな壇の仁さんは
めっちゃお茶目なのに
タンク姿で二の腕見せてくれたりして
とってもセクシー。

サービス満点だわ~♪
(本人はそんなつもりはなかったでしょけど)



大、大、大満足のMステでした!!


でもね~


明日も早いのに
こんな時間までどうしよ・・・(苦笑)


ワンドロPV&メイキングの感想もまだだし~


来週のMステはもう「RESCUE」なんでしょ?


・・・・間に合うかしら(汗)


コメレスは後ほど必ず!!




ジャニーズブログランキング

竜ちゃんDAY♪ ≪    HOME    ≫ 仁さんの笑顔って・・・

Comment

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。

Mステ、神e-266でしたね。
リピートが止まりません!!
伸びすぎた感じの髪もこれまたSEXYで☆
ロクーンが全体的にテンション高くてわちゃわちゃ、楽しかったです(*^_^*)
今週は早速RESCUEですね♪
楽しみすぎます~(笑)

それでは、またお邪魔させて頂きますe-265

☆ こやまぴぃさんへ♪

こやまぴぃさん、こんばちわ!

ホントホント、Mステは素晴らしかったですね~♪
あんだけ無造作ヘアーがSEXYに見える人も
そうザラにはいませんよね?
(はい、出た盲目~笑)
わちゃわちゃ楽しそうなロクーンが
やっぱり最高です☆

RESCUEではどんなステージを魅せてくれるんでしょうか?
めちゃくちゃ楽しみで~すv-398
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

竜ちゃんDAY♪ ≪        ≫ 仁さんの笑顔って・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


