--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/02/19 Thu  02:34
仁さんの笑顔って・・・

みなさん、こんばんはー☆

相変わらずのご無沙汰ぶりですみません(汗)

エントリーあげようかな~と
PCは開いてみるものの
お友達のとこへお邪魔しては
思うことあって
メールしたりする毎日で(笑)


ここ最近の健流の近況ですが・・・

いっちょ前に人見知りなんかしちゃってりしてます(笑)
で、
もう歯なんかも生えてきたりして・・・

順調に成長してるようです


健流の話はこれくらいにして。


え~っと・・・

まずはこれでしょ!!

『ONE DROP』 オリコン1位
おめでとうございます


しかも9作連続1位


結果が全てじゃないといいながらも
結果として残るものは大切です。


・・・・よかったぁ

この調子で「RESCUE」も
頑張って欲しいですね~♪



ここんとこ
仁さんの笑顔の事を
良く耳にします。


笑顔がないオリスタ・・・

でもオリスタブログの
『名無しのごんべいさん by亀ちゃん』
に救われました。

うん。
とりあえず・・・ヨシ(単純だ。笑)


「天神(福岡)にお買い物に行きたい」と
義母にお願いしたら
「たまにはゆっくりしておいで」と嬉しいお言葉を頂いたんで
休職中の相方Tさんと一緒に
ジャニショ&お買い物に行ってきました

いつも天神に出ても
仁事のおしゃべりばかりで丸一日過ぎちゃうんで
今回はランチの時間を早々に切り上げ
ジャニショ以外は普通にお買い物(笑)

それぞれ欲しいものも買えて
大満足でしたが
歩きながらも話すことと言ったら・・・

やっぱり仁さんのこと。

まるで旦那さまへの愚痴でも言うように(笑)
仁さんへの注文もちょくちょく出ます。

視点が似てるんで
それを言い合うのが可笑しくてね~

結局は

「でも、大好きなのよね~

で、片付いちゃうんですけど(爆)



ジャニショでの会話。

「あっ、この写真笑ってる!!」

笑ってるってだけで大騒ぎです(爆)


どんだけ仁さんの笑顔が見たいかって話ですよ!!

ファンはみ~んな
仁さんの笑顔が本当に大好きなんですよね


こっちでは2日遅れの女性自身。

既に画像は拝見済みですが・・・

そりゃ~もう・・・

見てるこっちまでくちゃくちゃになりそうな
素敵な笑顔を見せてくれてます♪


今日発売だったジョンにも
仁さんの素敵な笑顔が見れるとか・・・

明日は買い物に外へ出れるかな?


思うように買い物にも行けないさとみも含め、
みんなそれぞれ
たくさんの悩みを抱えて生活してる
仁担のお仲間達。


でも
そのみ~んなが
仁さんの屈託のないその笑顔に
どんだけでも救われるのです。



好きな人が笑ってるってだけで
こんなにも嬉しい

そしてその仲間の仁友さんにも
どんだけ救われてることか・・・


いくら仁さんを盲目的に好きとはいえ
それなりに葛藤はあります。

それを素直に吐き出す友達がいることにも
心から幸せだと感謝してます。

それと・・・


さとみが東京に行くってことで
仁力を尽くしてくれてる
お友達にも涙が出るほど感謝!!


仁さんを好きになると
色んな事で幸せを感じる事が出来る。

それを実感する毎日です♪


あ~

カツカツの感想も書こうと思ってたけど

・・・珍しく睡魔が(爆)

では一言だけ。



YOUさんが
言うほど「エロい質問」をしてくれなかったのが
残念でなりません
(笑)

ジャニーズブログランキング

Mステは最高だにゃ~☆ ≪    HOME    ≫ 『RESCUE』初披露!!

Comment

☆ 

さとみちゃん、こんばんわ~~カツカツさっき見ました。
昨日睡魔に負けちゃって…
じぇ~んぜんエロい質問じゃなかったね~
期待したのに…ね~(何の期待だよって…笑)

んっ~さとちゃん…
夜な夜な活動中(ミルクの時間かな~)な毎日なのに
珍しく睡魔が…なの??
その時間爆睡してるあたし、でも昼過ぎ仕事中睡魔が来るのよね^^;

明日生歌仁が見れるね!

☆ yunさんへ♪

カツカツ・・・
エロい質問、期待しますよねー!!
めいっぱい期待してましたからガッカリでしたi-195

ごめんなさ~い・・・今日もこんな時間です(笑)
ちなみに健流は夜中にミルクは起きないんですよ。
すごくいい子で(親バカ)

正確に言えば、
仮眠を取った後の夜更かしなんで
こんな時間まで元気なんですよ☆
メール貰った後はリピできなかったんで
今頃リピしていい気分です♪

あ、日曜日は出席できなくて
本当に残念ですv-390
さとみの分まで楽しんできてくださいね~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Mステは最高だにゃ~☆ ≪        ≫ 『RESCUE』初披露!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


