--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/21 Sat  04:53
『RESCUE』初披露!!

みなさん、こんばんはー☆

いや~

ホント、

ほんっと、最高にカッコよかったですね~

今夜のMステ。

彼らのファンとして誇らしく思う
素晴らしいステージでした


なんて言うんだろな~

『グループ力』っていうか・・・

KAT-TUNとしての完成度がますます上がってますよね?


歌詞もリズムも繰り返しが多く
曲としてはかなりシンプルだから
随所に散りばめられたアレンジが光ります。

その結果・・・

個々に技を持ってる
KAT-TUNにしかできない曲に仕上がってます。


これ・・・Jrには無理だべ?(笑)


ゆっち・・・
ド緊張具合が丸分かりでしたね(苦笑)

でもさすがのビートボックス!!

そのバックで踊るゴクーンが
また素晴らしくって・・・

引きで撮ってくれ~


って感じでしたがね(苦笑)
今回のゆっちは特別ですから♪


「Runnin’up I'm runnin'・・・」と重なるとこ!!

順々に斜めに撮ってくカメラワークが最高でした



テカテカの青いジャケットにサングラスの亀ちゃん・・・
めっちゃカッコイイわ~☆

映る度に、なんか違うの!!
ジャケット脱いだり、サングラス取ったり。
亀ちゃんならではのサービス精神なんですかね?

あんまりカッコよくって
「わぁ」って思っちゃいました(笑)


で、

我が愛しの仁さんですが~


もうね~


何なんでしょ?あの帽子(爆)

いや・・・

邪魔なんですけど、

邪魔なのは間違いないんですけど・・・


あのハットは
やっぱり最高に似合うんですよね~


チラチラ見える美しいお顔も
またもったいぶった感じで

どうだー!!って感じで魅せてくれる亀ちゃんとは
エライ違いです(苦笑)



肝心の歌!!

相当高いとこまで良く通って
素晴らしかった!!

喉が鳴ってるって言うか・・・

余韻が残るように響き渡る仁さんの歌声を
久々に聞けた気がします。



じゅんののソロにかぶせる
ハモリの部分で
じっとじゅんのをガン見する仁さんに萌え~


最後はもうちょっと止まっててほしかったけど(苦笑)

ま、
照れ隠しなんでしょうね。




あ、
聖に一言。


今度は河童捕まえてね(笑)








ジャニーズブログランキング

仁さんの笑顔って・・・ ≪    HOME    ≫ 想定外の出来事に・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんの笑顔って・・・ ≪        ≫ 想定外の出来事に・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


