--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/18 Thu  02:17
剣菱父娘登場ー♪

皆さん、今日はちゃんと日常に戻れましたか~(笑)
ステキな仁さんを堪能して
幸せ一杯ですけど、
そうそうポワンとしてられませんわよ!!!

今日は「カツカツ」でーす♪

ゲストは剣菱悠理役の美波さん!
日本人とフランス人のハーフなんだそう

そこで亀ちゃん、果敢にフランス語を披露!
・・・・伝わってないし
現地では伝わったのかな?(笑)

美波ちゃんは現場では
「赤西くん、田口くん」と読んでるそう。
「だめね、これじゃ・・・」って言葉から
まだ仲良くなりきれてないのかな?
撮影はじまったばっかしだし・・・

ガンバレ有閑倶楽部ー


「ひつまぶし・・・じゃなかった(笑)
「ひまつぶしの箱」の説明をする美波ちゃんを
じっと見つめながら
「うん・・うん・・・」と優しい相槌をする亀ちゃん・・・

これはヤバイぞ(汗)
目の前でされたら・・・堕ちるかも

それに比べて仁さんは・・・(笑)
ひまつぶしの箱に
「ひまつぶしの箱を潰す」って・・

でたよ、ジャイアン気質


驚いたのが「あるあるハーフ&ハーフ」で発覚した
おばあちゃんが
オレオレ詐欺にあったことがあるという仁さん

事件じゃん!!

「区役所に行ったほうがいい」っていうゆっち・・・
警察でなく、区役所が頭に浮かんだ
あなたのそんなとこがさとみは好きです(笑)


おおー、片岡鶴太郎さんが登場~!!
お父さんの万作役ですね。

そーだ、そーだ、「ウタワラ」のハイティーンブギ♪
私も忘れてたけど、
亀ちゃんはダメっしょ?(笑)

護身術が得意な美波ちゃん。
変態上司役のじゅんのを
スゴイ勢いで反撃!!
ここでめちゃツボ発見

その様子を見て、必至で笑いを堪えてる
かわいい仁さん発見ー

鶴太郎さんにボクシングを見てもらう竜ちゃん
おおーっ
すんごいかっこいい~~♪
プロテスト受験を勧められて
本気にな竜ちゃん・・・・KAT-TUNはやめないでねー

来週のゲストーー!!山本KIDだーー!!!
ぜひ、ぜひ聖のとなりに座ってくれい



今日の一枚の写真(新コーナー?)

うちにやってきた
ジャンボめんたいです♪
地元の明太子屋さんで
特売の日にだけ量り売りで買える代物ですが・・・
長さ16cm、幅5.5cm
デジカメが小さく見えます(笑)

DVC00024.jpg


恐ろしい大きさですが、
これがうまいの
ひと粒ひと粒が、潰れることなく際立って
ご飯が何倍もいけちゃうよー

ジャニーズブログランキング

感無量・・・『有閑倶楽部』第一話 ≪    HOME    ≫ こんなに幸せだと・・・

Comment

☆ 

うっす!さとみさん♪

うぉぉ~! すっげデッカイめんたいこ♪
思わず、自分の手のひらに乗せてるトコを想像してしまった(笑)

何か久々にカツンに逢ったってか見た。。。(笑)
魅録様々weekだったからなぁ…
今週は少~し落ち着いて生活できるかな?
ぢゃないと体がもたないよぉ(泣)

☆ 

希さんへ♪

うっす!
このめんたいこ・・・卑猥でしょ?(ニヤリ)
手に乗せると、もっとデカさが分かりやすいと思ったけど、後で食べないといけないんでね(笑)
やっぱり6人だと見てるほうも安心しますよねー♪ここしばらくは睡眠不足との戦いですv-395
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

感無量・・・『有閑倶楽部』第一話 ≪        ≫ こんなに幸せだと・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


