--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/22 Sun  04:43
想定外の出来事に・・・

みなさん、こんばんはー☆

今週はですね~
お出掛けしていた月、火曜日以外は
毎日誰かがお家に遊びに来てくれてまして
何かと楽しい一週間でございました♪

でね、
今日は高校時代からすれば20年のお付き合いで
同業者でもある親友が遊びに来てくれました。
ちょっと遠くに住んでるんで
里帰りの時は良く寄ってくれます。


それで、とっても嬉しいことがあったんですよ

その子にはね、
今度小学校に上がる男の子(Yちゃん)がいるんですけどね、
家にはいるなり、

「Yね、レスキューがえらい好きなんよ~!!
昨日ミュージックステーションに出てたやん?
CD買ってってうるさいから、
のんちゃんのお母さんが持ってるから
頼みなさいって(笑)



うそ~!?

うれしい~!!



でもね~

発売まだなのよ(苦笑)

そんで、さらに嬉しい一言が・・・


「『神の雫』も大好きとよ!!
『カメの雫』って間違って言ってるけど(笑)」

間違ってなーい

その言い方・・・

完全にヲタじゃないのーっ!!拍手


RESCUEが出たら
ワンドロと一緒にダビングして
送ってあげようと思います

Yちゃーん、入学祝い、弾むわよ~!!

あ、いっそのこと・・・
CDも買ってあげようかしらね?(爆)






Yちゃんが娘にお花を持ってきてくれました♪


とってもプリティなトルコギキョウ!!

あんまりカワイイフリルなんで
一番お気に入りのビュティーな仁さんと共にパチリ


P1010211_convert_20090221173726.jpg



お花を見て
うっとりしてる風。(笑)


も1個・・・
ビックリする出来事があったんですよ。

これは仁事でもKAT-TUN事でもないお話なんで
続きに入れときます。


あ、その前に・・・

22日は仁会の日。
せっかくお誘いを受けてましたが
さとみは子守の都合がつかず欠席です

Rさん、Hさん、yさん。
いっぱい楽しんできて来てくだぱい♪(めっちゃ私信)
ジャニーズブログランキング

えとですね~

想定外な出来事に
ちょっと・・・
いや、かなり動揺してる状態です(汗)


みなさん、想像してみて下さい。


自分が知らないうちに
旦那さまと元彼が知り合いになってて
「はじめまして」と紹介される図を・・・



ね?

焦るでしょ?(苦笑)


旦那さまの職業柄、
お得意様が偶然にさとみとも知り合いだったと言うことは
珍しいことではないんですよ。

でもね~


今回は・・・まさか!!って思いました


市のイベントで
オーディションで選ばれた子供達が
市民会館でミュージカルをするらしく、
「タダ券があるからのんちゃんに」って
義姉に貰ってたんですよ。
でも明日22日は旦那さまはいないし
健流を連れては難しいから
誰かにあげようかなって話をしてたんです。

そしたら
同封されてた広告を見た旦那さまが

「お!!○○ちゃん出てるやん!!
見にいかんといけん、これは!!」


さとみが「知り合い?」って聞くと

「うん。お客さんで○○さんちのお孫さんで
今度ミュージカルに出るからレッスンに通ってるって言っとったもん」


・・・○○さん??

この辺で○○さんって苗字は
さとみの元彼の家しかない

「へ~
家、どのへんの方?」(恐る恐る確認)

帰ってきた答えで
間違いないと判明しました(汗)


仕事で行けないでしょ?って聞いたら
夕方の部だから間に合うみたいで
せっかく3枚あるし、
ちょっとの時間だから実家に健流を見てもらって
3人で一緒に行こうって言うんですよ。

見に来たって分かったら
絶対に喜んでくれるし、
また来月お邪魔しないといけないんで
これは行っとかないと!って・・・


一緒にいるなら、妻としては
絶対挨拶しないといけないですよね?

「主人がお世話になってます」って(苦笑)


実際のとこ
御両親や娘ちゃんとは親しくなってるみたいですけど
元彼自体とは面識はなさそうなんです。

でも・・・

家族なら一緒に見に来てますよね?


当然のことながら
さとみに行く気などは全くありませんので
いろいろと口実を並べてみたところ・・・

結局は娘と行くつもりみたいです。

嫁の元彼の娘を見に。(爆)

あ~

焦った、焦った




その元彼。

初めて見たのは21年前
偶然にもそのミュージカルがある同じ会場でした。

中2の夏、とある高校の定期演奏会に行ったところ
パンフレットに載ってた高3の彼に一目ぼれ(笑)

何とか住んでる町まで突き止めて
暑中お見舞いのはがきを書いたんですよ。
「ファン」ですって。
それが一年後の中3の夏。

でも返事は来ませんでした。

ま、その間さとみも高校生になり
別に好きな人が出来たりして
既に忘れようとしたたんですけど
いきなり年賀状が来たんです。

それが高1のお正月。

本当は大学に受かったら返事を書くつもりだったけど
受験に失敗してそれどころではなくなってしまったと。
一浪したけど今は合格して
岡山の大学に行ってるという内容でした。

そりゃ~もう、
嬉しかったですよ~!!

短い期間で何度か手紙のやり取りをし
春休みに帰るので良かったら会いませんかと。

それから遠距離恋愛が始まり
結局は3年ほどお付き合いしました。

でね、
何がきっかけで別れたかというと・・・

私が社会人になった時に
彼はまだ大学生だったんですね。

今まで、彼が私の中での「一番の大人」だったのに
社会に出て、もっとたくさんの大人に囲まれて働いていくうち
彼の話をまともに聞けなくなっちゃって・・・

「エラそうな事言っても
結局、親のすねかじりじゃないの!」

なんて思ったり(苦笑)

別れを切り出す時は
彼は泣いてました。

それが18の夏。

以後は別れたといっても
お友達みたいな感じで
悩みがあるとちょくちょく話をしたりする感じで
完全に切れないまま数年・・・

そんな感じで会ってた中、彼が

「さとみと別れてから初めて好きな人が出来た。
だからこの気持ちを大事にしたい。」

と。

既に別れてる関係と言っても
知り合って10年ですからね~

自分に新しい恋人がいても
彼が自分以外の誰かのものになるなんて
考えもしなかったんです。

どんだけ自分勝手だよって話ですね(苦笑)

それが24の夏。
ぽっかりと穴が開いたような
不思議な気持ちでした。


それから2年後、
家電売り場で彼に偶然会ったんですよ。

私は嬉しくって彼を見つけて駆け寄りましたけど
彼は目で「来るな!」って(苦笑)

彼の後ろには彼女がいました。
いや・・
その時はもう奥さんになってたかも。


なぜか彼とはそれ以後も
数回偶然会ってます。

お互い気づいてますが
もう挨拶すらしない関係ですけど・・・



これはどんな縁なんでしょ?


あちゃ~
こんなに書いちゃった(汗)

・・・止まんなくなっちゃってごめんなさい


今後、彼に「はじめまして」を言ったときは
こちらで御報告します(笑)


長々と失礼しましたm(_ _)m

『RESCUE』初披露!! ≪    HOME    ≫ 亀ちゃんハピバ♪

Comment

☆ 

さとみさんの元彼話に食いついてしまいました(笑)
なんか‥切っても切れないような縁のある方なんですね~ドラマみたい!
‥その縁、仁さんとの間に欲しいですね(爆)

っと、さとみさん‥ありがとう!!
あたしの一番お気に入りの仁写真とお花のコラボ♪
コレクションに追加させていただきま~す♪♪

☆ ますみさんへ♪

昨日来た親友は、その当時をリアルに知ってるので、
「鈴木あみの『ラブレター』みたい!」と
なぜか大笑いしてました。(なぜ笑う?)

その縁・・・切実に誰よりも仁さんと欲しいですよー!!

ますみさんも、この写真が一番だったんですかー?!
いいですよねー、この仁さんv-237
ブルーをバックに
憂いを帯びた眼差しがなんとも美しくって・・・v-402
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

『RESCUE』初披露!! ≪        ≫ 亀ちゃんハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


