--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/02/23 Mon  02:16
亀ちゃんハピバ♪

亀梨和也さま・・・

23歳のお誕生日おめでとうございます


ごくせんで初めて亀ちゃんを知った時は
まだ18歳だったのに・・・
時の経つのは早いものですねー。

あの頃から亀ちゃんはとっても大人でしたが
年相応のやんちゃな可愛さもあり・・・

でも・・・やっぱり大人でしたね(笑)


見てるこっちの方が辛くなるほど
プロとしての
凄まじいほどの責任感とストイックさ。



たまにいたわる様に向けてくれる
仁さんへの優しい眼差し。

&・・・

何気に交わしてるアイコンタクト

勝手に萌え萌え想像するシチュエーションを
いつもありがとう!!(爆)

色んな事を経験し
更に素敵な大人になった亀ちゃん。

この一年が亀ちゃんにとって
もっともっと素敵な一年になりますように
心から祈ってます






ジャニーズブログランキング

想定外の出来事に・・・ ≪    HOME    ≫ 雑誌の山が崩れそうです。

Comment

☆ 

さとちゃん♪
亀ちゃんのプロとしての~…仁と足して割りたいよ(笑)
仁への優しさは凄く感じるよね~
いつまでも仁の隣に居てくれたら嬉しいな^^/

想定外…読ませて頂きました~~
ぎゃははーーー!さとちゃんも色々あったね。
止まんなくなるよ~想い出しちゃったでしょ。。。

近所なのも縁が深いからなのかな~
何年後かには子供ちゃんがお友達になったりして(笑)
彼と普通に話せる日が来るといいね!

☆ yunさんへ♪

今更のレス、本当にすみませんv-435

本当ですねー!!
亀ちゃんのプロ根性は最高レベルなんで
仁さんにそこまでは望みませけど、ちょっとだけは・・・(苦笑)
いつまでも仁さんのお隣は
亀ちゃんの指定席であって欲しいですよね♪

あの彼との縁は・・・あははv-356
ご近所だからか!!
確かにそうですね(爆)
でも・・・
普通に話せる日は来ない気がします(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

想定外の出来事に・・・ ≪        ≫ 雑誌の山が崩れそうです。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


