--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/01 Sun  05:27
雑誌の山が崩れそうです。

みなさん、おはようございます♪
そして・・・お久しぶりです。

何にも更新できないまま
とうとう3月になってしまいました(汗)
ここんとこ身内の事でゴタゴタありまして
ちょっとお疲れモードです

それでもコンの申し込みは済ませましたし
花盛りの雑誌のチェックも怠ってませんよー!!

って言ってもね~

仁友さんに「○○見た?」ってメール頂く度
「まだ見てない」と返し
画像を送ってもらう始末で・・・

おもいっきし、怠ってるやん!!(苦笑)


一週間もお休みしてますと
どこから書いていいのやら
分かんなくなっちゃいますね、
お宝写真ばっかだったもんで・・・

まずは
個人的に感涙ものだったTVガイド!!

赤西部屋での仁亀ツーショット

なんなんでしょう?
この満足感は・・・。

ベッドで2人寄り添って雑誌を見てる図なんて
これをORで見れたら
死ぬんじゃないかと思います(笑)

それは萌え死にではなく
なんて言うんだろな・・・

こんな良いもの見せて頂いたら
死んじゃうくらいの悪い事があるんじゃないかと。

それは大げさですけどね(笑)
これを見るまでは間違っても死ねないぞ!と。

文中の言葉を借りれば、まさに・・・
『激しく麗しい展開』

照れ度満開の仁さんに比べ
どの亀ちゃんも本当に嬉しそうな表情で・・・

「まー、亀ちゃんたらそんなに嬉しいの?
そーでしょ、そーでしょ!!」←完全崩壊。

見てるこっちもニヤつきが止まりません(むふっ



以下は長くなるんで続きへ・・・


ジャニーズブログランキング

次は女性自身。

カレンダー撮影時でのメイキングショットが
ポスターになってるありがたい企画の第二弾!

まず飛び込んでくる
笑顔満開のロクーンでのショット!!

仁さんのくっしゃくしゃの笑顔にに目を奪われます。

本当に嬉しそうな笑顔・・・

こんなに楽しそうな仁さんを見てると
胸がきゅーんとしちゃって
なんか・・・涙が出てきちゃう(苦笑)

この写真の最大の喜びは
この笑顔が
ソロの写真でも、相手役の女の子との写真でもなく・・・

KAT-TUN6人での写真だから。


これ見てるだけで
すさんだ心が癒される感じです・・・。

一つ残念な事を言えば

折れ目が顎にかかってて
写真が上手く撮れません(苦笑)

・・・待ち受け、断念


他の写真もどれも素敵ですね~☆

メンバーみんながとってもリラックスしてたのが
十分に感じられるものばかり♪

真剣な表情でボールを蹴る仁さん、

セクシーな体のラインがたまんない
白の長T姿の仁さん、

女の子とシャボン玉をする
無邪気な仁さん。

どの写真も「リアルフェイス」。

本当に楽しみなカレンダーなりそうです♪


あ、あとこの文!!

「スタッフの誰もがKAT-TUNを好きになった」

そんな嬉しい言葉も書いてくださってます!
女性自身さん・・・ありがとう

・・・週刊○性とはえらい違いだわ(爆)



次は月間テレビジョン。

まずですね~

表紙の仁さんが美しすぎます

いつもの黒ハットなんですが
前髪をきちんと分けてるので
美しい眉毛もおでこも全開です

ホントにキレイなお顔されてるわ~

こんな被り方なら
いつでもOKよ!!黒ハット(笑)

と、思ったも束の間・・・

片目の仁さんいきなり登場(爆)

ま、いいんです。
どんな仁さんもスーパーステキなんで!

中のインタビューも
最高に楽しい内容になってます。

まずはお酒のお話。

それぞれ何を飲むかを語ってくれてますが
仁さんは聖と同じ「テキーラ」。

テキーラって・・・強いんでしょ?
下戸なんで、よく知らないんですけど。
コンで「love juce」を歌う前に
くい~っと飲んでたヤツですかね?

あ、あれはウォッカか!

竜ちゃんが「ワンカップ○関」派ってのも
かなりウケましたけど(笑)

「赤西といっしょに飲みに行ってみた・・・いな」

と尻つぼみ気味なゆっちに

「いいよ。行こ。ぐだぐだに酔わせてやるよ。」

・・・

なんで・・・
なんとなくヤらしい妄想に結び付けてしまうんでしょうか(爆)

悲しき仁担の性・・・

いや、
さとみだけか(笑)


それにしても、
ゆっちは仁さんがとっても好きなんですね~

「遭難した時に頼りになるメンバー」でも
仁さんの名前を挙げてます。

『たくましいし、力あるし、
仲間を裏切ったり見捨てたりしなさそう。』


確かに確かに!!

でもね、ゆっち・・・

仁さんは亀ちゃんのものだからあきらめてね(笑)


ちなみに仁さんの答えは

「誰と一緒でもメシも探さず、のたれ死んじゃいそう(笑)」

いやいや・・・
食べるの大好きのKAT-TUNだよ!!
死に物狂いで探すって(爆)


でね、この質問でびっくりしたのは
亀ちゃんと聖がお互いの名前を挙げてること。

とくに聖の答えには納得。

『他のヤツとならどっちが食うかジャンケンだろうけど
亀とだったと、半分こにしようってなると思う』



でもね、聖・・・

亀ちゃんは仁さんのものだからあきらめてね(笑)


『オレが一番頼りになる」と言う
自信満々な竜ちゃんもいれば
一番笑ったのがじゅんのの答え。


『いないな~
みんな自分のことしか考えてないし。
ただ一つ言えるのは
オレは全く頼りにならない!!



じゅんのったら・・・断言しちゃったよ(笑)


「赤西くん、やめてよぉ~」って
べジータ仁さんにヒューンと飛ばされるじゅんのが
リアルに目に浮かびます(爆)



まだ「With」も書いてないけど
もう、限界ですわ・・・

もう起きてるかな?

おはよう・・・みぃやん!(笑)


亀ちゃんハピバ♪ ≪    HOME    ≫ 心臓から口が出ます!!!

Comment

☆ 

おはよ~^^ さとみちゃん!
もちろん起きてたけど・・・。
見たのは今でした!残念!!!

とっさにPC開けて
おはよっv-411ってあいさつしに来たら・・・
怖いか。苦笑

ホントにここのトコの雑誌はハズレがなくて~
嬉しいね。
でもさー 仁は亀ちゃんのものなのぉ~涙
あたし諦めなくっちゃだめ?
さとみちゃんも諦めるの?!!!!!
(・・・たわごとでした~笑)

確かにあの空気感間違いないわ~爆

☆ 

あら~っお疲れモードなのでこんなに長いと思わんかった^^
ホントあたしにはあり得ない時間(笑)
…完全に寝てる。。。

さとみちゃん頑張ったね~~雑誌とか良かったしね。

仁は亀ちゃんのもの~亀ちゃんは仁のもの…
きゃは~妬けちゃうけど…もち認めます~(爆)

ガイドのショット見ただけでも空気が違うのが分かるもんね…
他メンだったらあんな雰囲気にはならないよ…ね~。
11日が楽しみね!

☆ みぃやんへ♪

この間はお手間取らせちゃってごめんね(苦笑)
私もみぃやんを少し見習って
もうちょっと寝る事を努力してみる!!

寝る努力はどうにかなるけど
どんなに努力をしても
仁さんは自分のものになんないでしょ?

他の女に取られるくらいなら
いっそのこと亀ちゃんと・・・って話よ(爆)

相手が亀ちゃんだったら
潔く諦める!(笑)

☆ yunさんへ♪

11日の前なのに
既に予告でこんな興奮を味わっちゃいましたね~v-238
確かに・・・あの2人だけしかない空気感!!
来週、番組終わるまでは生きてましょうね☆

ね?
ありえない時間だったでしょ?
この時間もyunさんはきっと寝てるでしょうけど(笑)

お疲れモードなのに長くって・・・ヘンですよね。
そんな時間があるなら寝ればいいのにって
自分でやっと気づきました(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀ちゃんハピバ♪ ≪        ≫ 心臓から口が出ます!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


