--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/05 Thu  14:21
心臓から口が出ます!!!

みなさん、こんばんはー☆


最近はヘンな気候で
皆さん体調を崩したりされてませんか?

さとみもさとみの家族も至って元気です

ここんとこ・・・前もエントリーでもちょこっと書きましたが
身内で色々ありましてね

ちょっとお疲れモードだったんです。

でもね、
嬉しいニュースもありました!

なんと、

なんと、

妹が妊娠しました(笑)

ここに良く来てくださってる方は御存知でしょうが
妹には健流の3ヵ月前に生まれた男の子がいます。

今、生後8ヶ月。

妹は子供好きで
自分の子も3人は欲しいらしく
どうせなら早く欲しいとは言ってたんですが・・・

さすがに想定外だったみたい(笑)


さとみは2人で打ち止めです。

そう考えたらね・・・

タケルの「ル」はじゃなくって
にすればよかった。

・・・なんてね☆



さ、
本題本題♪


何と言っても昨日のカツカツですよー!!

想像をはるかに超える興奮度


予告でこんなに取り乱すんですもん・・・

来週、大丈夫なんでしょうか?自分。


仁亀の気分的には・・・

急に子供たちが、
おばあちゃん家にお泊りして
久々に2人っきりになってみたら
妙に気まずい夫婦。


みたいな感じでしょうかね(笑)

さとみは思いっきり気まずい派です。(聞いてねー!)


2人がもっと普通にしてくれてたら
こんなにこっちまでソワソワしないんですが

ハンパなくキョドってる仁さんや
思いっきり照れてる亀ちゃん。

TVの前のこっちまで真っ赤ですよ


妙にはにかんでベットに座る亀ちゃん。

そんな姿を見てると・・・

過去に何かあったと確信してしまいます


すでにイケナイ妄想は無限大∞(笑)


ここまでのからみはタダでOK。


ここから先は・・・




18禁の有料で是非(激爆)



「RESUCUE」を歌う仁さん。
お馴染みの黒ハットから覗く強い眼差しに
あえなく撃沈した途端のこの大波

なんとかまた浮上しても

来週また転覆すること間違いなしです。


まだまだ書きたいことはてんこ盛りですが
今日はこの激萌えポイントの感想だけにしときます。

と、言うのもね・・・


昨日は物凄く眠くって
絶対にカツカツの時間まで起きてられそうになかったんで、
新築祝いに頼まれたお花のアレンジを造りながら
時間を潰してたんですよ。
少なくとも作業してたら起きてられるし♪って。

そしたらね~

手芸用ボンドを握ったまま寝てました(汗)


「寝なくても大丈夫だよ!!」と言い続け
ブログをやること早1年半・・・

決して大丈夫じゃない事が
ようやく最近分かって来ました。

今日は返さないといけない携帯メールが3通ほどあったんで
娘に添い寝しながらしようとしてたんですよ。
そしたら初めのメールの途中で寝ちゃってたし

リン友ちゃんのコメ欄には
ヘンな日本語書いちゃうし(爆)



そんなこんなで
今日はここらで寝るとします。



あ、あと私信・・・


ブログお休みしてまで
メールくれてありがとう!

おもいっきり愛を感じてます(笑)




ジャニーズブログランキング

雑誌の山が崩れそうです。 ≪    HOME    ≫ カレンダーの仁さんが素晴らしすぎる話。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

雑誌の山が崩れそうです。 ≪        ≫ カレンダーの仁さんが素晴らしすぎる話。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


