--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/07 Sat  02:08
カレンダーの仁さんが素晴らしすぎる話。

みなさん、こんばんはー☆

今日はカレンダーの発売日でしたね♪

さとみはセブンアンドアイで予約してたんで
今朝の10時にはお持ち帰りOKでした。

このカレンダー・・・

宝物入れになるんでしょ?


既にこの写真たちが宝石です


もうね、
どれを選ぶとかいう次元ではない・・・

全てが素晴らしく
全てが珠玉の一枚。



裏表に写真が付いてるんで
「あ~この仁さんステキ
「あら、裏もいいわ~
なんて、忙しいの何のって(笑)


とにかく・・・

愛しすぎるんです。色んな仁さんが


箱を開くと
目に飛び込んでくる「おまえといっしょ」の文字。


仁さんとデートしてる女の子とは
色んなものがかけ離れすぎてるんで
疑似恋愛の気分になったとは言いがたいですが(苦笑)


仁さんに
こんなに柔らかい笑顔を向けられたら
どんなに幸せかを考えると

その女の子がとんでもなく羨ましいしんですけど

こんなにステキな仁さんの表情を引き出してくれて

ありがとう!!

・・・素直にそんな気持ちです


この感動は
是非とも手にとってから味わってくだぱい



今日のサプライズ、もう一個!!

朝のWSで見た
竜ちゃんのロミオ。

寝ぼけ眼に目覚めの一発

おもいっきし、チュ~してましたね


ステキでしたね~

ステキだったけど~
雪ちゃんの心臓は動いてるかしらん?

レポーターに
共演者同士、恋愛に発展するのかと聞かれると・・・

「僕にはファンの子がいますから!!」(万遍の笑顔で)

わ~

このリップサービス・・・
仁さんではありえないわ(苦笑)

もしこんな事言われたら・・・

何か悪いものでも食べたのかと
心配になってしまいます



仁さん・・・

今何してるのかな~


・・・会いたいな~


今日はカレンダーをもう一度見て
眠りに付きたいと思います☆


ジャニーズブログランキング

心臓から口が出ます!!! ≪    HOME    ≫ アンラッキーはラッキーに繋がるか?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

心臓から口が出ます!!! ≪        ≫ アンラッキーはラッキーに繋がるか?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


