--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/10 Tue  02:53
アンラッキーはラッキーに繋がるか?

みなさん、こんばんはー☆

OXY新CMの仁さんのツッルツルのお肌を見て
自分のお肌をどうにかしなきゃと
明らかにテンションダダ下がりのさとみです。

比べると悲しすぎる・・・ううっ


さてさて。

昨日の少クラ♪

びっしょり濡れ髪の先週と比べ、
若干髪の毛は乾き気味(笑)

歌は文句なしのカッコよさ

ここ少クラでは他に貫禄で圧勝。
・・・いつから勝敗が?(爆)

この曲はカメラアングルによって
毎回違うバージョンを見せていただいてるかのような
新鮮な楽しみが味わえますよね。

例えばゆっちのボイパソロでのゴクーンのダンスとか。

メンバー1人のソロパートのバックで
真剣にがっつり踊るKAT-TUNが
異常にカッコよく見えるのは・・・なぜかしらん?(笑)


トークでは7日間ドームコンの話も出ましたね。
仁さんのソロは
ジャニーさんと相談してらしいです(笑)

あ~

ドームコン・・・

ドームコン・・・


夢にまで見たドームコンですよ~!!

もうね、

楽しみで楽しみで・・・


日頃辛いことがあっても
(あんまりないんだけど)
それを考えるだけで
生きるパワーが漲ってきます


まだチケが当たってもないのに
当然当たるものだと思って
遠征時に持っていくバックをNETで購入☆

何を隠そう・・・
いや、全く隠す必要もないのですが
さとみは無類のバック好き。

既に3個も購入。(苦笑)

当然、そんな数は必要ありません。

独身時代、花屋の仕事が忙しく
お休みが週一で帰りも遅かったんですよ。
車通勤だったんで
バックを下げて歩くこともほとんどなし。
それでもバックを買い続けるさとみに
真顔で母が一言。

「そんなにバック買って一体どこに行く気なの?
家と店の往復しかしてないのに。

そうなの。その通り(苦笑)

なぜか無性に腹立ったんで
むりやりフェラガモのバックに
お弁当を入れて行ったことがあります。

・・・見事に汁がこぼれて泣きましたけど


結婚して子供が出来てからは
そんなに自分にお金が掛けれなくなったので
ちょっとセーブしてたんです。

でも・・・やっぱりね、
花の東京だもの

仁友さんに会うんだもの

仁さんに会うんだもの


オシャレしていかなきゃ♪


何よりその前に

たるんだお肌、何とかしないとなぁ・・・(汗)


明日は「RESUCUE」フラゲの日。

以前ここに書いた「RESCUE」好きの
リアル友の息子クンに
通常盤をプレゼントするつもりです♪

一枚売り上げ貢献(ムフっ


続きは
いろんな事があった週末のお話です。
ジャニーズブログランキング

今日、健流が初めて寝返りをしました~

もうね~

うつ伏せで
一生懸命もがく姿がかわいくって

それと驚きの新事実。

歯が生えてきてると信じて疑わなかった
この数週間。

今日気づいたんですけど・・・

いつの間にか歯がなくなってるー!!

通常、一番早く生え始める
下の歯の中央付近に
確かに白い点のようなモノがあったんですよ!!

近所のお友達に話してみたら
自分の子もそうだってって

何でも
脂肪のかたまり?みたいなものらっしくって
ポロっと突然取れるらしい。


紛らわしいな~(苦笑)


ま、
早く歯が生えてもあんまりいいことないんで
(虫歯も気になるし)
ヨシとしましょう♪

健流は離乳食も始まり
ますますおデブです(笑)



そして、
週末の一番最悪の出来事がコレ。


うちの駐車場付近に大きな電柱があるんですよ。
そこの上層部分にカチガラス(佐賀県の県鳥)が
かなり大きな巣を作ってたんです。

だから落下してくるフンに
相当悩まされてたんですよ。

でもね~

今考えるとフンなんて
まだかわいいもんでした。


さとみの車の上に・・・

鳥の巣本体が落っこちてきました。




かなりの高さから落下したその巣は
さとみの愛車のボンネットを直撃。

外で遊んでた子供達に呼ばれ
慌てて家を出て見た光景は
そりゃ~衝撃的な絵でしたよ(苦笑)

木っ端微塵にバラバラになり
さとみの車付近に山済みとなってる
とんでもない数の木の枝に
しばしボー然・・・


買って一年満たない
新車ですよ・・・
トホホ(涙)

ボンネットには
無数の小さい傷がありましたが
今日実家に行ったら
お父さんがワックスでキレイに消してくれました。

とりあえず・・・良かった


あと、
頭が痛いのはこの枝の山ですよー!!

とりあえずゴミ置き場に置いてますが
管理会社に電話して
引き取ってもらわないと・・・


鳥の社会にも
欠陥住宅ってあるんですかね?

ホント・・・

トンだ災難でした


車に鳥の巣が当たる。

・・・当たる?!


チケットも期待大かな??


いや~

去年も車・・・当たっちゃったけど(事故ともいう)
チケは見事にハズレたもんな~


これで当たるなら
数ある車の中で
さとみの車に命中したことも納得出来ますけど・・・


単にツイてないだけのような気もします。





カレンダーの仁さんが素晴らしすぎる話。 ≪    HOME    ≫ 2人の時間♪&うたば~ん!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダーの仁さんが素晴らしすぎる話。 ≪        ≫ 2人の時間♪&うたば~ん!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


