--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/13 Fri  02:17
2人の時間♪&うたば~ん!

みなさん、こんばんはー☆


さとみは一応生きてます(笑)

萌え死にするかと思いましたが・・・

はんにゃが程よく邪魔してくれたんでね。
なんとか死ななくて済みました・・・セーフ


予想以上にテレまくりの2人。
仁さんの目が泳ぎまくって
ウルウルしてます。

か・わ・い・い~


おもしろトークで盛り上がる4人でしたが
さとみの頭の中は

「もっとくっつけ、もっとくっつけ・・・」

ベット上の2人に念を送り続けてました(笑)

はい・・・
完全におかしくなってます。

既に思考回路がこれしかない(爆)


他のメンバーには
いつも傍若無人の仁さんですが
むちゃブリする亀ちゃんに対しては
やんわりとした抗議。

「オマエ振るんじゃねぇ(苦笑)」

「あとでちょっと話し合おう!(苦笑)」


そう・・・
亀ちゃんに対しては(苦笑)のみ。
決してジャイアンは出て来ません。


この甘酸っぱい距離感がたまんねー


柄にもなく(失礼な!)
丁寧にジャニーズダンスをレクチャーしてる仁さんが新鮮です(笑)

こんな笑顔いっぱいの仁さん。

この楽しそうな笑顔の源が
亀ちゃんであってほしいと願います。

・・・決して、はんにゃじゃなく(笑)


でもね~

反応とか見てたら
み~んな、はんにゃが好きなんだな~って分かりますね。

ゆっちとか妙に上手いし(笑)

金田君が人気がある理由がよ~く分かりました!!
ね、Rさん♪<私信


番組の最後に
嬉しい特番のお知らせがありましたねー☆

しかもゴールデン!!!


思いっきり期待しちゃいます♪



次は、うたばんの感想☆


・・・・相も変わらず、目玉的な扱いはナシ(苦笑)

短けーよ

でも、
歌のときの髪結い仁さんが
最強のビジュだったんで大目に見てあげます。

・・・なぜに上目線って?(笑)

ナマ歌もステキでした♪


あの高音をあのダンスしながら歌うって
かなり至難の業ですよねー!!

本当にステキなのは十二分に分かってるのに
見るたびに、改めて
「仁さんが好きだ!!」と実感させてくれるスゴさ。


底なしの魅力に
毎回やられっぱなしで全戦全敗のさとみです(笑)


「臭いを出す」の時の
後ろ手を組んで
耳打ちする仁さんが可愛すぎ

メガホンで聞くKAT-TUNのヒソヒソ声って
どんなんでしょ~


うたばんでのゆっちのポジションは
もう決まりつつありますね!

いじられるのは可愛がられてる証拠だわ♪


今日は旦那さまが出張なんですよ。

なんで次のエントリーに
「RESCUE」PVの感想もあげようかな~

・・・何時になるのかしら?(汗)


そうそう!!
その前にTV誌ですよ~!!!

やっぱりこっちから書こうっと。

よかったら続きをどうぞ♪



ジャニーズブログランキング

表紙のガイドに気を取られがちですが
ジョンが素晴らしいんです。

「読者のお悩みにRESCUE」

その中に
非常に、非常に常日頃からさとみが、
いや・・・
仁担が少なからず悩んでるであろう質問を
仁さん本人が答えてくれてます。


「彼氏はいるのですが、大好きな赤西くんと比べて
どうしても冷めてしまう自分がいます。」


ね?

ちょっとくらい思ったことないですか?

メンバーのアドバイスにも興味津々!


田中 「どうしよう、この悩み(笑)

田口 「キミは赤西くんを好きでも、赤西くんはキミのこと好きじゃないよ?
彼氏がいるだけで素晴らしい事なんだし、
キミを愛してくれる彼氏を大事にしてあげて」

上田 「現実的になるべき!」

全員 「冷たーい!」

中丸 「比べず、赤西は赤西、彼氏は彼氏ってことで・・・」

亀梨 「彼氏を大切にしようよ。それでも赤西が好きなら、
赤西に好きになってもらう努力を何かするとかさ」

赤西 「比べないでください(笑)
僕は”別物”なので、リアルライフとは切り離してください」




さすがに仁さんと旦那さまを比べて
冷めてしまう事はないですけどね~

ここだけの話・・・

仁さんを好きになりすぎて
2人目がなかなか出来なかったことは確かです(爆)



どんな努力したら、仁さんは好きになってくれるの??
・・・ねぇ、亀ちゃん教えてよ(笑)


確かに仁さんは『別物』。


分かってるんだけどね~


本人が言うんだもの・・・


リアルライフとは切り離す努力をしますかね(苦笑)

アンラッキーはラッキーに繋がるか? ≪    HOME    ≫ 神様のお導き・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったKさんへ♪

はじめまして~!!
コメントありがとうございますv-435

そうですか!!お友達2人のブログから
わざわざいらしてくださったんですね~♪
うれしいですv-410

子供って、欲しい時にすぐ出来るもんじゃないでしょ?
だからタイミングを計ってる場合でもないんですけど
やっぱ・・・コンだけは、コンだけはどうしても!!って思ってました(笑)
でもね~
その前に、やることやんないといけないでしょ?(爆)
それがね~
仁さんを想うあまり・・・つい疎かにv-356

私・・・何言ってんだろ(笑)

こんな下品なブログですんで
もしお嫌にでなければ、またいらしてくだぱいね~☆

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アンラッキーはラッキーに繋がるか? ≪        ≫ 神様のお導き・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


