--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/14 Sat  03:30
神様のお導き・・・

みなさん、こんはんはー☆

今日はMステの日。

出かけてたんでリアルタイムで見れなかったから
ちゃんと録画出来てるのかと気が気でなくって・・・

でも大丈夫でした♪

今日の仁さんもステキ~

毎度毎度、他にボキャブラないのかって感じですが(苦笑)

お馴染みの黒ハットも
ここまでくると、無かったら無いで
さびしくなるのかも・・・

ってことはナイか(笑)


でね、他に目を引いたメンバーが!!


ゆっちの体が大っきくなってるー!!

肩や腕のあたりなんかが
明らかに分厚くなってる気が・・・

本人も言ってたもんね~

そりゃ~ね、
あんだけハードなドラマ撮ってるんですもん。
筋肉だってつくはずだわ~♪


今日は他のゲストにも驚きましたよ。


個人的にたまげたのが
ネスミスがEXILEにー!!!

ASAYANフリークだったので
物凄くびっくりしました。

ボーカリストオーディション。

最終選考に残ったメンバーは
優勝したケミストリーの堂珍くん、川端くんほかに
このネスミスと、今ミュージカルで活躍してる藤岡正明くんが残ってて
ATSUSHIくんは落ちちゃったんですよね~

でもその後EXILEで人気者になって
人生って分かんないもんだな~って思ってたんですが

いやはや・・・

ネスミスってこのオーデションに残ったくらいだから
歌はめちゃくちゃ上手いんですよ。

でも踊ってるだけだし(笑)

ホント・・・人生ってスゴイ!!


仁さんだって
本当はオーデションに落とされてた人ですからね~

スポットライトを浴びる運命の人は
一度チャンスを失った様に見えても、必ずまた
神様が新しいチャンスを用意して下さってるのでしょうかね。



ああ、神様・・・

赤西仁という人間を
この世界に導いてくださって
本当にありがとうございます



あ、変な宗教には入ってませんから(笑)


そういえば「RESCUE」。

Mステのランキングでは1位でしたが
オリコンのデイリーでは
上地くんに抜かれちゃいましたね

仁友さんとの話でも
リアルに心配してたんで
結構・・・ショックだったりします。

なんか・・・

ロングランの予感(苦笑)

ここらでもうひと踏ん張り欲しいですね!!

12日に通常盤を買ったさとみは
当然のごとくポスターはもらえませんでした(涙)

そういう面では
諦めが早いんで、
ポスターもらえなくても平気だもん♪

そりゃ~くれるんなら
喉から手を100本くらい出しますけど(笑)



最後に私信です。

ずっと頑張ってた大好きなお友達。

お疲れ様でした!!
今は・・・いっぱいいっぱい寝てね♪

さとみも今から寝ま~すzzz。



ジャニーズブログランキング

2人の時間♪&うたば~ん! ≪    HOME    ≫  ようやく・・・「RESCUE」PV。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2人の時間♪&うたば~ん! ≪        ≫  ようやく・・・「RESCUE」PV。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


