--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/15 Sun  02:21
ようやく・・・「RESCUE」PV。

みなさん、こんばんはー☆

珍しく連日の更新です。

ほ~ら・・・

春の嵐だよ(苦笑)


久々に今の健流の写真です♪


200903111331000_convert_20090315003045_convert_20090315003257.jpg

もうすぐ6ヶ月。

早いな~

カワイイと思うばかりで
まだ何もイライラの種は撒いてないけど
超のつく甘えん坊でね~

このちっちゃい生命体
家族みんなで
舐め回す様に可愛がってます(笑)


ささ。

やっと書く決心がついた
「RESCUE」PV&メイキングの感想。

マジで今更感がアリアリで申し訳ないです(汗)

と、いうのもね~

ずっとリピしてたんです・・・
どう感想書こうと。

でもね・・・

なかなか書けなかった。

何でか分かんないけど(笑)

チョイ長めなんで
続きに畳んどきます。
ジャニーズブログランキング

初めに
仁さんピンポイントの感想。

今回のメイキングでは
仁さんに余裕がなかったのは
一目瞭然でね。

何度も何度も失敗し、
OKの出来かと思っても
自分から
「もう1回!!」とダメだし。

ひたすらダンスの練習にに打ち込む
仁さんのそのお姿が

たまらなく愛おしくって・・・

ずっとリピしてしまいます。

いつも
「マジ、めんどくせぇ」とか
「マジ、うぜぇ」とか(笑)
愚痴タラタラながら頑張ってる仁さんですが

こんなに無心で
ダンスを練習する姿を初めて見た気がします。

なんかもう・・・感動・・・


ダンサーの方と合わせる難度も
メンバー中、一番大変だったと思うし
妥協を許さないその姿勢が
完璧なPVの出来に繋がってると思います。

その存在感たるや・・・
歩いてくるシルエットでさえ、まさに圧巻。


竜ちゃんやゆっちが
「赤西が一番カッコよかった」と言ってくれてるみたいですしね~

本当に素晴らしい出来です

あ、
あとココ!!

お姉さまたちに囲まれて
「しっ」とする手つき!!

かっちょえぇ~

女性を冷たくあしらう仕草が
ここまで様になってる人もいないわ~(笑)
↑仁担のMっ気、本領発揮



次に全体の感想をちょっと。


今回はダンサーさんがたくさんで
正直・・・絶対いるの?なんて思ってましたが
仕上がりを見ると
ダンスの完成度がより高く見えて
大正解だと思いました。


間奏のダンスのシーンを
メンバー全員分、きちんと撮ってあって
PV仕様になってるのがうれしい♪


じゅんのが一緒に踊ってた黒人のダンサーさん。
オリスタ読んでびっくり!!
43歳だったんですね~

確かに・・・
じゅんのダンスのほうが
俊敏に見えましたけど(笑)


あと、
ゆっちが走ってるシーン!!

「要救助者がっ!!急いでー!!!」

なんて、ついソワソワしちゃいます
完全に視聴者感覚が抜けてない(苦笑)


今回はみんなダンスでいっぱいいっぱいみたいで、
楽屋のお遊びがありませんでしたね。

そんなガッカリ感を察知してか(?)
ゆっちが無理矢理工場長ネタを!!

いきなり工場長にされた亀ちゃんは
ちょっと動揺しながらも、きちんと参戦(笑)

でも、現場の空気を読んで
残念ながら・・・即、終了(苦笑)

次回を期待しましょう♪


今回は本当にso cool なPVで
いつものわちゃわちゃ感とは違った
すごく貴重なメイキングになってたと思います。

そんな中でも
聖のPVでのサービス精神はいつもと変わらず・・・

うれしいですよね~



肝心の売り上げですが・・・
今日、デイリーチャートをチェックしたら
また1位に返り咲いてました!!


このPVも
もっともっと、たくさんの人に見てもらいたいな~♪

こんなにカッコイイKAT-TUN

限定盤を買ったファンしか見れないなんて
もったいなさ過ぎですよねぇ・・・



そうそう!!

明日は少プレ、じゅんのでしたねー
どんなマル秘話をしてくれるのかしら?

今日のメレンゲの竜ちゃんも
めっさ可愛くってね~

そのカワイイお顔で
6つに割れた腹筋も披露してくれました♪

最近の露出で
そろそろHDDが満杯です(汗)


・・・誰かにレスキューしてもらうハメにならないように
ここらで整理しないとな~

神様のお導き・・・ ≪    HOME    ≫ 1位の重み。

Comment

☆ 

さとちゃん♪もう6ヶ月か~早いね。
たけるくん大きくなった~それにしても可愛い…
舐め回す様に~(笑)きゃは~っそうなるよね~。

今回のPVのメイキング好きだな。
練習してる仁が見れて嬉しかった。
うんうん愛おしい…

あのPVはカッコ良すぎ~~
大人のおきて…とかで少し流してくれないかな~
みなさんに見せたいね!

☆ yunさんへ♪

yunさん、毎度毎度お返事が遅くなってごめんなさーいv-435

そーなんですよ、たけるはもう6ヶ月♪
離乳食ももりもり食べて、すこぶる元気ですv-411
本当に舐めるようにチュ~しまくってます(笑)

今回のPVは、いつも以上に「プロ」の顔が見れた気がして
特別な感じがしました。
そう・・・愛おしいんですよねv-344

ホントですね~!!
「大人のオキテ」で流してくれる案、
大いに賛成です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

神様のお導き・・・ ≪        ≫ 1位の重み。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


