--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/18 Wed  03:33
1位の重み。

みなさん、こんばんはー☆

最近落ち着いてた花粉症の症状が
更に酷くなって
いきなりまた発症したさとみです

咳に加え・・・今度は鼻水ズルズル

憂鬱だわ~

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす
嬉しいニュースがありますね!!


こんなにドキドキして
発売前日(フラゲの日)から
連日オリコンチャートをチェックした曲もないですよ(苦笑)

でも、見事・・・

『RESCUE』オリコン1位
おめでとうございます!!


記録とは、いつか途切れるものなんでしょうけど
やっぱりね・・・正直怖かったです。

フラゲの日にTSU○AYAのレジに並んでたら
前に並んでた女の子(高校生?)が
『ひまわり』のCDを持ってたんですよ。

あ・・・!!ライバルだ!!

と、とっさに身構えました(笑)

土曜日に家の近く本屋さんに
オリスタを買いに行ったんですよ。
で、CDコーナーに行ってみたら
偶然にもその子にまた会いましてね~

また『ひまわり』のCDを手にとって見てました。

在庫チェック??

・・・よっぽど熱心なファンなんでしょうかね。

前の日はライバル心でしたが
その日は
妙な親近感(笑)

あ、ちなみにその店では
既に『RESCUE』はありませんでした。

・・・ウシシ

そう、それでね~

お友達の息子ちゃんに
「RESCUE」のCDを送ってあげたと言う話ね。

もう・・・すんごく喜んでくれてて
毎日リピート機能使ってリピしてるんだと(笑)

届いた日がちょうどMステの日でね、
「よっしゃ~!!」ってガッツポーズしてたって聞いて
こっちも思わずガッツポーズ

でもね・・・

リピ機能は解除して
カップリングも聞いて欲しいな~♪

セブンもめっちゃ・・・
めっちゃカッコイイ曲ですもんね





ささ。

『オリスタ』の感想を駆け足で!

表紙の仁さん。
魅惑の「うたばんヘアー」。
かなりの美仁さんで
写真下の
「キラキラ☆ビューティGUIDE」の文字が
仁さんのための字に見えます(笑)


個々のインタビューでは
「好きな言葉」は「おやすみ」だとお答えの仁さん。

前にも何かでそう答えてましたよね?

さとみ的には仁さんに言って貰うなら
「おやすみ」よりも逆に

「寝かせない
の方が完全にうれしいですけど(ニヤリ)


メンバーの誰に救助されたいかの質問には
3人もが仁さんの名前を挙げてます!!

中でもゆっちの答えが
とってもうれしかったな~♪

「男気あるし、ちょっとアホだから危なくても助けに来てくれそう(笑)」

これって、
すんごい愛情ある褒め言葉だと思いません?

仁さんの良さを理解する人にしか
反応しない言い方かも知れませんが(苦笑)


メンバー同士で助け合った話の時。

仁さんは「ねえなぁ・・・」と。

いや!!
あるでしょー?!

復帰ドームコンで
もはや伝説となってる(?)
亀ちゃんを助けた「僕街」

ファンは感涙でしたよね~


「SIGNAL」の時、
マイクを忘れた聖に、マイクを貸してあげた竜ちゃんの話。

仁さんは「そんな話、今始めた知った」と。

kinkiコンの時に衣装が用意されてなかった仁さんに
ジャケットを貸してあげて
自分はスケスケのタンクトップだったというゆっちには

「俺、全然覚えていない(笑)」


仁さんったら・・・もう!(苦笑)

ま、

そんなとこも、ジャニーさんが言うところの

「それもYOUのいいところ」
なのかも(笑)

その話のくだりで
ちゃんとジャニーさんに謝りに行ってたことに
軽く感動を覚えた甘甘ファン・・・

「怒られることがあんまりない」という仁さんに
ファンはもっと厳しくしないと・・・ダメ?

よく言われるでしょ?
仁担は甘いって。

デビュー4年目はもっと厳しくいきます!!


・・・って、気持ちだけはちょっとはありますよ!
でもね~

だって仁さん・・・間違ってないですから(爆)

そんなビックマウスすらカワイイ


他にも書きたいことありましたが
またまた悶絶必至なTV誌をGETしてから
じゅんのの少プレや
最近ブログを始めた(笑)大好きなお友達のお話なんかも
いろいろ書きたいな~って思ってます♪


レスも後ほど必ず☆







ジャニーズブログランキング

ようやく・・・「RESCUE」PV。 ≪    HOME    ≫ いろんな絆。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ようやく・・・「RESCUE」PV。 ≪        ≫ いろんな絆。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


