--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/20 Fri  05:47
いろんな絆。

みなさん、おはようございます♪

昨日は娘を幼稚園に送ったその足で
コンビニに寄り、「non-no」をGETして来ました

その感想はまた別エントリーで☆


まずは今週のカツカツ!!


その日はめちゃくちゃ眠たくって
始まる前に爆睡zzz。
で、起きてから録画してたのを見ましたけど

ベッキーの物まねのところで
途中3回も寝てしまいました・・・

巻き戻ってはまた寝て~の繰り返しで・・・

全部見終わるのに
延べ3時間くらいかかっちゃいました(汗)


やっときちんと見た今回のカツカツは
完全に仁さんが参加しながらの不参加状態。

イントロクイズには、全く反応してませんでしたが
別の意味でいろいろ楽しめました☆

くるくる変わる表情がカワイイったらありゃしない

TVジョンの愛カツを見てるんで
少々の萌え方じゃ満足しない状態だったんですが

亀ちゃんが「コイツのipod知ってる?」って言った時、
思いっきり仁さんの肩を触りまくってますー

亀ちゃんがボディタッチを好きなことは知ってますが
仁さんにタッチしてるのは
あんま見たことない!

で・・・

あの激萌えの「手つなごーよ♪」に繋がるんですかね~

仁さんの「はぁ!?」って顔がリアルにこんな顔 『』 です(爆)

多分ね~

他のメンバーなら手を繋ぐくらい
わざわざ断りを入れないと思うんですよ、亀ちゃんは。

で、みんな
ここまでマジ顔で拒否らないはず(笑)

文中での言葉は

「手をつなごう」と誘った亀梨に赤西は
本気でドギマギ☆


この2人だけにしかない
絶妙の温度差
さとみ的仁亀萌え~の大きな理由の一つ

来週はまたベット上での2人も見れそうだし、
「大人のオキテ」の予告でも
とっても楽しそうな笑顔が見れました


やっぱり・・・

仁さんの笑顔をみるだけで
こんなに嬉しいだもんな~♪


それだけで満足する仁担。

かなり安上がり(笑)


さてさて。

それ以外のKAT-TUNネタ~♪

まず
聖のマニュ。

聖って本当にメンバー思いですよね。

英語で書かれた仁さん宛てのメッセージの和訳を
見せていただきました。

もう・・・

ですよ~


一見、ごつい男2人ですが(笑)
お互いの才能を理解しあってる間柄なんですね。

何となく異性ぽい雰囲気が漂う(!)仁亀とは違う

健全な男臭い関係。

仁さん復帰の時、
一番複雑な表情だった聖でしたが、
それだけ仁さんの事を
真剣に見てくれてる故のことだったんでしょう・・・


仁さんが『RESCUE』のメイキングで
「こーき、こきこき」って可愛らしく呼ぶでしょ?

あれ・・・いいですよね~

今、ものすっごく見たくなりました!!!

後で見ようっと♪



そして
じゅんのの少プレ。

淳担さんは、複雑だったみたいで
仁担のさとみは、あまり色々な事は言えないんですが・・・

インタビューの答えがプラベ中心で
具体的な仕事の話がないのは
ファンとしてはやっぱり寂しいですよね。

それは・・・良く分かります(苦笑)


きっと、すぐにまたキラキラしたステキ笑顔で
華麗に舞うじゅんのが見れるはず!!


ステージ上のじゅんのは
長い手足がとっても舞台映えして
とんでもなくカッコいいんですもんね


ここまでも長くなったな~(汗)

書くと言ってた
お友達の話。
続きに畳んどきます♪

ジャニーズブログランキング

最近ブログを始めたお友達とは
皆さん御存知、ワンコさんのこと(笑)

いろいろと忙しかった様子で
ブログを1週間ほどお休みした後に
久々更新したエントリーのタイトルが

「ブログ始めました」(笑)

そのときのコメ数が凄くってね~

みんな「ワンコのおしゃべり」が大好きなんだな~って。

前にね、ちょっと変わった方が彼女に噛み付いてきて
あの愉快なブログが
一時的に不穏な空気になったんですよ。

それはもう・・・執拗な方で(苦笑)

でもね、
決してコメ欄は荒れなかった!!

示し合わせたように
完全にみんなスルーしてて

スルーすることが
何よりも彼女への援護になると
みんなが分かってたのでしょうね。

心底感動したのを覚えてます。

彼女、
そのことについてはブログ上では触れませんでしたが
本当に皆さんに感謝してました。

仁さんの情報が知りたいとか
仁さん出演のものの感想を読みたいとか
そういう視点で人気のブログはたくさんあると思うんですよ。

でもね~

その人の書いた文章が読みたい。


純粋な『書き手』としてここまで愛されてる人って
他にいないんじゃないのかな?


未だかつてさとみは
ワンコさんほど面白い文章を書く人に
出会ったことはないです。

こんなんでいい?笑<私信


なんでそこまで上げるのかって?

東京で面倒見てもらうからじゃないよ(笑)



他にもさとみのリン友さんは
ホントに魅力的なブロガーさんが多くってね♪
みなさん人気者で・・・羨ましい限り☆

でもね、そうであるが故の
悩みや葛藤はあるみたいでね・・・

昨日もずっと・・・その話を仁友ちゃんとしてました。

ずっと同じテンションで
続けるって難しい。


そうやって悩みながらも
なんかやって来れるのは・・・

やっぱり仁さんが好きだから。



それ以上のもはないんでしょう。


さとみも細々と頑張ります。

たとえ仁さんが
仕事に対して草食でも(苦笑)

あの無垢でカワイイ笑顔と
あの身悶えするほどの
素敵なパフォーマンスを魅せてもらえれば・・・ね

1位の重み。 ≪    HOME    ≫ 祝・デビュー記念日♪

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは。
そんなことがあったんですね。ホントに世の中には色んな人達がいて、驚くことが一杯です。
ワンコさんがお休みしている時は今日更新されてなかったら、さとみさんに生存確認しようと思ってたんですよね。要救助者発見!みたいにね(笑)でもその日に復活されててなんとなく安心してたんです。
管理人さん達が気持ちよく更新できるためにも、読者としてしっかりマナーを守りたいと思います。ラジャー!
またまた胃の痛くなる日が近づいてきましたね。お互いに当たってるといいですね~

☆ 

今日はこんな時間です…
~ってさとちゃん時間には負けるけど(笑)
飲み会以外は完全に寝てる時間です。

そ~~亀ちゃんが仁触ってる~♪手も繋げばいいのに…
昔ラブラブだった頃の写真集で繋いでなかったかな~??
聖のメッセージは絶対読んでるよね!

あららっワンコさんに…何かあったのね~知らなかった~
面白くて楽しいワンコさんとこ
完全なる読み逃げで(笑)時々お邪魔させてもらってます。
風邪かな?って思ってたの(ごめんね)

さとちゃんもじゅ~~ぶん魅力的だけど^^v。。。

☆ 

ちょっと・・・泣けました。

ワンコはさとみさんにお金渡してないですよね?
敢えて確認しときますけど!(笑)

こっぱずかしくて死にそうですけど、少し素直にならなくては。
ありがとうございます。

「こーき、こきこき」ってとこ、ワンコもだーいすきです。
あのわざとらしい甘えた言い方!!
たっまんねーーーって心から叫べます☆
ワンコもまた見ようっと!

☆ ひろCさんへ♪

お、ひろCさん、こんにちはー♪
ご無沙汰してます!!

いつでも自分らしく・・・
そうありたいとは思ってるんですが
色んな方の目に触れることを考えると
それも結構難しいんですよねv-390

要救助者が見つからない時にはご一報を(笑)

ひろCさんはいつ参戦希望ですか?
今度こそ・・・いい結果欲しいですよね~v-218
さとみも心から祈ってます!!

って・・・人の心配してる場合じゃないか(笑)

☆ yunさんへ♪

yunさん、こんにちはー♪

どうしたんですかーv-405そんな時間に!!!
・・・って、飲み会ですか(笑)

ね?
手を繋がないとこが・・・逆にアヤシイですよねv-389
昔ほどのラブラブは今更無理だと思うんで
もうちょっとだけ、2ショット欲しいですね~♪

ワンコさんはそれくらいの距離感で読んでもらった方が
きっと嬉しいタイプだと思いますよ☆

魅力的?うれしい・・・v-406
そんなこと言ってくれるのはyunさんだけです(笑)

☆ ワンコさんへ♪

お金?
もちろん、あとで請求するよ(笑)

もっと別のこと書くつもりが・・・
蒸し返しちゃったね、ゴメン!
でもね、
おしゃべりの素晴らしさを語る上では
私にとっては外せないエピソードだったから。

あの呼び方、マジで可愛かったねーv-345
一瞬耳を疑ったもん(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1位の重み。 ≪        ≫ 祝・デビュー記念日♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


