--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/22 Sun  17:10
祝・デビュー記念日♪

本日3月22日はデビュー記念日

KAT-TUNの皆様、
KAT-TUNを愛する全ての皆様・・・

おめでとうございます

この日を迎えるのはもう3度目なんですね~

2006年3月22日。
この日のことは
いつまで経っても忘れる事はないでしょう・・・

メンバーもファンも。


いつでも初心に帰れる
素晴らしい記念日です。


さとみももうすぐ・・・
仁さんを好きになって丸4年になります。

思い起こせば色んな事がありました。


これからも、もっといろんな事があると思いますけど


仁さんやKAT-TUNみんなが
笑顔でいてくれる限り
さとみもずっと笑顔で応援できると思います。


いつでも、
どんな時でも・・・きっとね♪



ちょっと遅いニュースですが

竜ちゃんのドラマ初出演が決まりましたね!!!

中居くん主演の『婚カツ!』
で、中居くんの弟役だとー!!

なんと、いきなり月9デビューです

中居くんのご指名とは
これまたうれしいですよね~♪

うたばんでの「キミ、誰?」は
いいフリだったのか、
その罪滅ぼしなのかな不明ですが(笑)

最近ノッてる竜ちゃんですからね~
ガンガン行って欲しい!!

初めての連ドラ・・・

ドームコンと撮影が重なって
キツイ日々になるかもですが

だてに体鍛えてないって!!

きっと、大丈夫♪


チャンスをがっちり掴んで
大きな波に乗って欲しいです!!


それと・・・

『RESCUE』、とうとう最終回でしたね。

あんなに泣かせて頂いたドラマは
最近・・・なかったです(笑)

ゆっちの表情が
ドラマ開始当初とは明らかに違い、
本当に精悍で逞しくなってて

それだけでもう・・・涙が出てきます

どんだけ涙腺が緩いんだよって?(苦笑)

ゆっち本人も、やり遂げた達成感で
今ホッとしてることでしょね。

亀ちゃんも・・・いろいろと大変だったと思います。

主演ともなれば
その責任の重さは計り知れません。

でも、
得た物もきっと大きかったはず。

さとみは役者としての亀ちゃんも大好き

また違う役で
生き生きと演じる亀ちゃんにTVで会いたいです☆


2人とも・・・お疲れ様でした!!


あ~

仁さんのドラマ・・・

見たいよぉ~(切実に・・・)


ジャニーズブログランキング

いろんな絆。 ≪    HOME    ≫ アルバムも出ます!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いろんな絆。 ≪        ≫ アルバムも出ます!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


